ヤマノススメ タグ (39)

【特別番組】ヤマノススメ!てーきゅう!コミックアース・スター大晦日スペシャル

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-03 20:00:00 再生:76055 コメント:10206 マイリスト:132 長さ:14:27

【特別番組】ヤマノススメ!てーきゅう!コミックアース・スター大晦日スペシャル 2014年12月14日に秋葉原UDXシアターにて開催された「アース・スターまつり2014」の模様を含めた特別番組をニコニコでも配信!ヤマノススメ・てーきゅうの情報、アース・スター ドリームの初舞台も収録!2014年12月31日(TOKYO MXほか)にて放送。【出演者】渡部優衣(てーきゅう/押本ユリ役)、鳴海杏子(てーきゅう/高宮なすの役)尾高もえみ(まんがーる!/原木つぐみ役)ほか

王国民やろ かわいい この子達以外全員男だ キーに自信ニキ文字で オレンジの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-19 20:54:26 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 二十四合目【最終回】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-25 22:00:00 再生:102614 コメント:30803 マイリスト:243 長さ:15:49

ヤマノススメセカンドシーズン 二十四合目【最終回】 【二十四合目:さよなら、わたしたちの夏】明日は、飯能納涼花火大会!ほのかが群馬から遊びに来た。皆で花火を見て、お菓子と紅茶と、たくさんのおしゃべりするんだ…楽しみ!うきうきのあおいだったが、ふとしたことでいつものごとく、またひなたとケンカになる。そして……。

あるある あおいちゃん誕生日お カキンノススメ 自虐的代理戦争 ←ハローワーク どうし...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-15 21:45:05 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 二十三合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-18 22:00:00 再生:100502 コメント:25209 マイリスト:141 長さ:16:50

ヤマノススメセカンドシーズン 二十三合目 【二十三合目:約束】雨も本降りになってきた。雨宿りの小屋で食事をしたりサプライズ企画を実行したり、楽しく穏やかなひと時を過ごす一行。皆の笑顔を写真に収めていくほのかにも、だんだんと変化が出てきた。そして、いよいよ夜が明けてゆく…。

山の日かな? 引き揚げ船で聞いた 自衛隊宿舎 2016年8月10日現在 女性刑務所 「人間に興味はありま 天皇陛下退位 ぺぺポ・・・あれ? 日系人収容所で聞いた 「生活のためです」by お母さんの生命保険で 創価学会婦人部の折伏
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-15 14:51:50 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 二十二合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-11 10:00:00 再生:106076 コメント:26260 マイリスト:116 長さ:17:52

ヤマノススメセカンドシーズン 二十二合目 【二十二合目:ともだちになろ?】ロープウェイとリフトも何とかクリアし、いよいよ谷川岳登山の本番!険しい道や崖もあって息が上がってきたけれど「富士山に比べたらこれくらい!」と、自分を奮い立たせるあおい。行く手に見えてきた小屋の中で、とある人物と偶然の出会いが……。

世界人類が平和であり 7.マイナンバー キルミー赤崎も逮捕し グラスリップ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-13 04:08:00 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 二十一合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-04 22:00:00 再生:100397 コメント:25686 マイリスト:127 長さ:18:11

ヤマノススメセカンドシーズン 二十一合目 【二十一合目:思い出の山へ】小さなころ交わしたあおいとの約束、忘れられない思い出。「いつかまた、ふたりでこようね!」「うん、約束!」富士山にも挑戦できたんだから心配はないけど…でも、この約束が叶ったら何かが変わっちゃったりするのかな…。ひなたの足がすこしずつ重くなってくる。

ここのパパのセリフは 三三 おじいちゃんかw キムワイプw 一泊コースだ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-17 21:14:03 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 二十合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-27 22:00:00 再生:114298 コメント:30055 マイリスト:188 長さ:15:44

ヤマノススメセカンドシーズン 二十合目 【二十合目:ここなの飯能大冒険】谷川岳挑戦の前日、ここなは自宅のアパートでとある人からのプレゼントを見つける。嬉しさのあまりとある場所に「行っちゃおうかな…」とひらめく。プレゼントを携え、勢いよく扉を開けるここな。彼女の飯能大冒険が始まる!

なにわろとんねん 本人は幸せそうなのに アキラッキー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-19 16:14:02 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 十九合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-20 22:00:00 再生:108188 コメント:28473 マイリスト:140 長さ:15:29

ヤマノススメセカンドシーズン 十九合目 【十九合目:宿題が終わらないよぉ】バイトも充実、谷川岳に向けての準備もばっちりで「全部順調!超イイ感じ!」と上機嫌なあおい。うきうきしているとお母さんから「夏休みの宿題、やっているの?」というセリフが。何ひとつ片付いていなかったことを思い出し青ざめつつも谷川岳の前に宿題山脈を登る日々が始まるのだった…!

ん? パプリカ感ある 碇ゲンドウ ひかげに見えた スタイルも成績も良い
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-16 14:21:26 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 十八合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-13 22:00:00 再生:118695 コメント:30448 マイリスト:184 長さ:15:29

ヤマノススメセカンドシーズン 十八合目 【十八合目:アルバイト、始めます!】山登りをするのも結構お金がかかることに気づき、思い悩むあおい。家庭教師のアルバイトをやっているひなたは、買った雨具の思い出や体験を話し、いつもの様にからかってあおいをノセることに成功!とあるアルバイトを始めることを決意する。

円盤ではちょっと暗い 埼玉特有のアルファベ 適当だがあるあるw あやしい 可愛すぎるううううう お母さんのアラフォー おねショタいいゾこれ トンボだな タスケテ、ヒナタン MON 65歳まで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-11 15:54:33 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 十七合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-06 22:00:00 再生:108166 コメント:25623 マイリスト:148 長さ:14:45

ヤマノススメセカンドシーズン 十七合目 【十七合目:高いところって、平気?】「たまには山以外のところで遊ぼうよ!」というひなたの提案に、武蔵丘陵森林公園にそれぞれ手作りのお弁当を持ち寄って出かけた4人。広い園内には川や色んな遊具やがあってボリューム満点!しかしこの公園に来たのはとあるひなたの思惑があったのだ…。

やべえよやべえよ・・ ↑乗車賃210円くらい取 母親の胎内で聞いた 江畑諒真が原...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 16:55:00 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 十六合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-30 22:00:00 再生:111325 コメント:25360 マイリスト:128 長さ:14:14

ヤマノススメセカンドシーズン 十六合目 【十六合目:思いをうけついで】楓の家に皆で集合し、北アルプスを縦走してきたという写真を見せてもらう。あまりの断崖絶壁にあおいを初めビックリする3人…!思い出の場所である谷川岳は「ロープウェイ」という難関が立ちはだかっているけれど…。あおいは、高所恐怖症をいったいどう解決するのか?

あっ・・・ 高所恐怖症になったの 俺も連れてってー! ないわw 地味 こっちもデカイな w どんなんだよ 一人だけ暑そう 監督自重したww ここすこ 「たにがわ」なのに「 ※登山に天気予報は絶 碇ゲン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-15 14:51:40 更新