仮面ライダーゼロノス タグ (5)

仮面ライダー電王 第46話「今明かす愛と理(ことわり)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-07 08:00:00 再生:46064 コメント:4960 マイリスト:43 長さ:23:40

仮面ライダー電王 第46話「今明かす愛と理(ことわり)」 2007年1月10日。その日、起こった大破壊。桜井=ゼロノスの防戦むなしく、世界は空虚な砂漠と化し、時はイマジンの未来とつながった……。もちろん、そんな過去は存在しない。懐中時計をめぐる矛盾に気づきはじめる良太郎。そして、隠されていた真実を悟るカイ。ふたたび1月10日へ向かった良太郎と侑斗は……。前回:第45話「甦る空白の一日」

ラスボス 予告映像はこれだけど この回は本当に難解だ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 20:58:46 更新

仮面ライダー電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-26 08:00:00 再生:51250 コメント:7923 マイリスト:65 長さ:23:40

仮面ライダー電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」 イマジンの攻撃に散った、高校生のころの桜井侑斗。時間は書き換わった。侑斗は消えた。そして“桜井侑斗”をめぐる、その後の歴史も……。恋人の失踪というトラウマが消え、愛理も屈託のない笑顔を見せる。それは、良太郎にとっても居心地のいい時間。なのに、もしもそれを覆すとしたら、いったいどんな犠牲が必要に?次回:第41話「キャンディ・スキャンダル」前回:第39話「そしてライダーもいなくなる」

でもハナなら普通に受 なんてことを・・・ 緑ライダーの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 18:41:24 更新

仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-21 08:00:00 再生:50650 コメント:7540 マイリスト:62 長さ:23:40

仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 目の前で犠牲者を出してしまったことが、拭いきれない良太郎。強くなりたいと、本気の特訓が始まった。特訓に強力するモモタロスたちだが、武者修行好きのはずのキンタロスは、首をひねる。一方、ゼロライナーの侑斗のもとに現れる、思いがけない闖入者。さらに突きつけられる運命に、侑斗は、デネブは……。前回:第34話「時の間のピアニスト」

突然(日曜朝8時) 一体何と戦っているん 鳴滝! ほんとだよwwww おのれディケイド 後にしろwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 10:59:21 更新

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-31 08:00:00 再生:54811 コメント:7281 マイリスト:85 長さ:23:40

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 イマジンに憑りつかれた藤代裕也に拉致された愛理。走る良太郎、そして侑斗。だが、ゼロノスのカードは残りあと1枚。カードは、何のためにあるのか? 最強の敵を迎え、最後の変身に挑む侑斗。そして、彼がライダーに変身するための本当の代償とは……。次回:第33話「タイムトラブラー・コハナ」前回:第31話「愛(アイ)・ニード・侑(ユウ)」

電 コメディリリーフが重 はよ逃げろwwww ひでえwww . 俺のハナ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-07 06:35:29 更新

仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-08 08:00:00 再生:67528 コメント:7781 マイリスト:90 長さ:23:40

仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」 ゼロライナーで時を駆ける少年、“桜井侑斗”。時間とともに消滅したはずのゼロライナーが、なぜ存在しているのか? 「なんで、野上みたいなヤツが電王やってんだ」と、うそぶく侑斗が見せる変身は?! 最初に言っておく。俺はかーなーり強い!次回:第21話「ケンカのリュウ儀」前回:第19話「その男、ゼロのスタート」

ちょww この回はスーアクさん ゼロノス強いよなあw 侑斗は切...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 07:08:21 更新