パンモロ タグ (12)

つぐもも 七本目:金山さん

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 00:00:00 再生:109702 コメント:12123 マイリスト:233 長さ:23:39

つぐもも 七本目:金山さん 神社から仮住まいに移住していたくくりたち。壊れた神社を修理するどころか、日々の食費にも困る始末で、黒曜はアルバイトに奔走していた。止むを得ず、くくりはかずやたちと近隣の土地神『金山毘売神(かなやまびめのかみ)』に借金を申し込みに行くが……そこで待ち受けるのは、恐ろしい『ゲーム』だった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら六本目 watch/1494312205八本目 watch/1495520062

金額札ほとんどないん つぐもも くくりは 日々の ?????? くわっ つぐももつぐももつぐ 申込み ぐもも た札 捲られ 絶対 ?????? にも困る 始末で ....
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 03:57:11 更新

つぐもも 六本目:思い出と幼馴染

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 00:00:00 再生:109047 コメント:15213 マイリスト:233 長さ:23:40

つぐもも 六本目:思い出と幼馴染 ある日登校してきたかずやは、学校中がカップルで埋め尽くされていることに気づく。訝しむかずやの目前に出現する『選択肢』。どうやら、学校があまそぎの影響で『ギャルゲー』化してしまったらしい。解決にのりだしたかずやは、ちさとがまさに『攻略』されようとしているのを目撃してしまう。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら五本目 watch/1493190922七本目 watch/1494910051

魁!メモリアルかな? テレパシーで喋る… こいつら目で会話して BGMww どういうシステムなん ちょろいwww wwww チサト選ぶ時点でひろ どすげえw 勝利確定w 交換度が低いw wwwww ・?? 爆発しろ さす...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 05:51:43 更新

フレームアームズ・ガール #01 轟雷/スティレットとバーゼラルド

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-07 22:00:00 再生:388910 コメント:36825 マイリスト:3236 長さ:22:55

フレームアームズ・ガール #01 轟雷/スティレットとバーゼラルド Aパート「轟雷」ある日突然あおの元に送られてきた小包。そこにはFAガール『轟雷』が入っていた。興味津々で『轟雷』に触れるあお。すると、ゆっくり『轟雷』の瞳は開き、起動するのだった。Bパート「スティレットとバーゼラルド」轟雷との仲も縮まらないうちに、あおの元に送られて来るFAガール『スティレット』、『バーゼラルド』。バトルデータを収集する為に、轟雷はひたすらバトルをしていかなければならない…と知るあお。なし崩し的にスティレットと轟雷のバトルがスタートし――脚本:赤尾でこ 絵コンテ:川口敬一郎 演出:川口敬一郎 作画監督:北川大輔動画一覧はこちら#02 watch/1491964907

ラムレムみたいなのが やっと突っ込んだか どうせ周囲に迷惑はか 格闘戦なら強いんちゃ 確かにおかしいと思っ 今自分で一瞬で組み立 飛んでいった位置がそ DEATHNOTE 6巻 GSIクレオスプロコ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-14 12:10:11 更新

仮面ライダーX 第6話「日本列島ズタズタ作戦!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-05 10:00:00 再生:17763 コメント:4197 マイリスト:28 長さ:24:18

仮面ライダーX 第6話「日本列島ズタズタ作戦!」 原因不明のバス転落事故。その事故で両親を失った少女・サチコ。悲しみに打ちひしがれたサチコを思い、原因追及に乗り出した神敬介。だが、そのサチコが何者かにさらわれてしまった。次回:第7話「恐怖の天才人間計画!」前回:第5話「一つ目怪人の人さらい作戦!」

AAw 謎ワープ 近いw もろみえ むせる方w あ みえ 仕返しでは? ぐへへ 事案 ナズェミテルンディス (^U^)申し訳ございま あ 仕返しw 岩投げちゃおっと! いつもの AA乙 キタ━━━ヽ(`・ω´・(`
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 01:58:35 更新

政宗くんのリベンジ 第2話「シンデレラは笑わない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-19 22:30:00 再生:258351 コメント:22309 マイリスト:528 長さ:23:39

政宗くんのリベンジ 第2話「シンデレラは笑わない」 「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗は、自身の黒歴史を知る者が校内にいること確信し動揺する。手紙の送り主、怪人Xが誰なのか探ろうとする政宗だったが、その正体は意外な人物だった。動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第1話 watch/1484025086第3話 watch/1485241105

主人公の台詞多いから ヤンデレ系どじっ子と どんだけ手間かけてん スルー能力たけぇな www ひゃあああああ あかん あらあら 声ww イケメン 面白いww ムスカww イケメン かわいいな 終 これはこわい めんどくせー!! あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 01:54:02 更新

ロボットガールズZプラス 第1話「お待たせ! ロボットガールズZ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-20 22:30:00 再生:212196 コメント:8490 マイリスト:770 長さ:9:15

ロボットガールズZプラス 第1話「お待たせ! ロボットガールズZ」 練馬に突如現れた結合少女ボング。まさか、復活の地下帝国!? 艦砲射撃の猛攻撃でピンチのチームZの前に現れたのは、ライガ様、ポンちゃん、そしてゲッちゃんドラゴンの新生チームGだった!動画一覧はこちら第2話 watch/1434429793

バーニング・ビッグバ ←ゼロパンツァーだっ 2番になってる! こうじのきもちになる なかいいな もっとろしつを 草草草 ネーミング笑笑 やったぜ。 三期はよ すばらしいスピード感 おかめポ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 15:10:24 更新

宇宙刑事シャイダー 第3話 「アニー応答なし」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-25 08:00:00 再生:12548 コメント:4862 マイリスト:12 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第3話 「アニー応答なし」 アニーが助けた男は、失われた故郷・マウント星の生き残りだった。他にも生き残りが魔人山にいるという男の遺言を確かめるため、アニーは一人魔人山へ向かう。そこで出会ったのは、死んだはずの両親と妹。だがそれはフーマの仕掛けた卑劣な罠だったのだ。次回:第4話 「犬になった子供達」前回:第2話 「踊れペトペト」

さすがJACだけあって ああ、そりゃ復讐目的 すげえ ああw 雑なネーミングw こわい かわいい アニーかっこいい www 1話見逃したけどアニ 煙の中から正確に狙い
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-01 10:53:53 更新

怪盗ジョーカー 第4話「氷(こおり)と炎(ほのお)の勇者(ゆうしゃ)たち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-24 00:00:00 再生:43410 コメント:10127 マイリスト:100 長さ:24:40

怪盗ジョーカー 第4話「氷(こおり)と炎(ほのお)の勇者(ゆうしゃ)たち」 ジョーカーは超高層バルハラタワーの88階に展示されている『オーディンの氷像』を狙う。スペードも同じ宝を狙っていると知ったジョーカーは「あいつにだけは負けない!」といつも以上に意気込む。ジョーカーは自ら発明した『バルンポンプ』を使って盗み出す作戦だったが、たどり着いた88階は炎に包まれていた。それぞれの弟子のハチとダーク・アイを救う為、ジョーカーとスペードはいやいやながらお互いの力をあわせて救出に向かうが…。動画一覧はこちら第3話 watch/1415957790第5話 watch/1417139304

ジョーカーさんのをし スマホかわいいw スペードって左利き? あぶねwwwwww wwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-29 20:19:04 更新

愛・天地無用! 第24話「寮監就任」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-13 21:55:00 再生:33027 コメント:1729 マイリスト:30 長さ:4:00

愛・天地無用! 第24話「寮監就任」 動画一覧はこちら第23話 watch/1415585650第25話 watch/1415929768

塩沢兼人 湯冷めしたり、床を濡 自然だから仕方ないね ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-10 04:03:59 更新

グリザイアの果実 2話『スクールキラー由美子』 

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-14 01:30:00 再生:264562 コメント:33028 マイリスト:411 長さ:23:40

グリザイアの果実 2話『スクールキラー由美子』  最初は雄二のことを怖がって、天音の後ろに隠れていた蒔菜だが、次第に心を開き、雄二に懐き始める。クラスメイト達が雄二と親睦を深める中、ただ一人、由美子だけは彼のことを未だに警戒していた。時にカッターで斬りかかってくる由美子を、持ち前の身体能力で難なく交わす雄二は、彼女と距離を縮めようと冗談を言うが、むしろ逆に怒らせてしまう。なぜ由美子はそこまで自分を敵視するのか?その疑問を解決するため、雄二は千鶴のもとを訪れる。脚本:倉田英之 コンテ:天衝 演出:青柳隆平 作画監督:杉藤さゆり/大原大/石井かおりコミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら1話 watch/14123253853話 watch/1413536621

このセリフは途中で道 この首飾りと色紙の意 BGM「Eden's song/はな」 BGM「Toy Box」 BGM「アップルクラッ BGM「Code: Xxxx」 BGM「雨上がりに...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-30 08:37:04 更新