阪口大助 タグ (9)

血界戦線 #03「世界と世界のゲーム」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-22 00:30:00 再生:377087 コメント:21139 マイリスト:566 長さ:24:30

血界戦線 #03「世界と世界のゲーム」  ゴーストワゴンの一件で怪我を負ったレオは、入院した病院で「ホワイト」と名乗る少女と出会う。退院しても、つかみどころのないその少女が気になるレオ。 その頃、ヘルサレムズ・ロットには新たな麻薬が蔓延していた。知覚を鋭敏化し、回復力を増強する「エンジェルスケイル」。頸動脈を斬りつけられても死なない身体となるこの強力な麻薬は、ヘルサレムズ・ロットの外にも流出し始めていた。 事態を重く見たクラウスは、エンジェルスケイルの情報を求めて、異界の“顔役”ドン・アルルエルの屋敷を訪問。彼は、そこで驚くべき人物と鉢合わせする。その男とは、チェスの最高位・グランドマスターの座に輝くコルシコフ・ウルツェンコ。彼もまた、アルルエルと取引をするため、この屋敷を訪れていたのだった。アルルエルから提示された取引の条件はひとつ。「プロスフェアー」と呼ばれるゲームの勝負で、彼に“負けない”こと。負ければ願いが叶えられないだけでなく、命を奪われるのだ。アルルエルに勝負を挑むウルツェンコを止めようとするクラウスだったが、ウルツェンコは聞く耳を持たない。そんなウルツェンコに対し、クラウスは「チェックメイトを忘れて戦っていただきたい」というアドバイスを残すが……。動画一覧はこちら#02 watch/1428915744#04 watch/1429618827

よくいきてたなwww こえええw 鼻血があああああああ しんらうううううw なんだそれwwww わけわからねええwww うそですw 避けろナッパwwww おいwwww 40秒wwww レオは19歳らしいよ イヤホン、ヘッドホン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-17 18:22:47 更新

血界戦線 #02「幻のゴーストワゴンを追え!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-15 00:30:00 再生:477088 コメント:30076 マイリスト:1041 長さ:24:30

血界戦線 #02「幻のゴーストワゴンを追え!!」 フェムトが仕掛けた「召喚門」の事件をきっかけに、秘密結社「ライブラ」のメンバーとなったレオ。彼は今日も宅配ピザのアルバイトに(ザップから盛大ないやがらせを受けながら)精を出していた。ある日、レオはアルバイト中にクリーニング屋のトラックを見かける。一見何の変哲もないトラック。しかし、レオの“神々の義眼”は、そのなかに積んでいる荷物の正体を見抜いていた。真空パックされた人間――それは人を喰う魔界の顧客たちのために用意された食糧……。違法な「人間パック」を扱っていたのは、ヤハビオ、シボロバ、ウデシウボ。トラックに見せかけたそれは、彼らの操る異界車両だった。レオに同行していたザップは、急ぎチェインに連絡。しかしその直後、彼はシボロバの攻撃を受けて倒れ、レオは身柄を拘束されてしまう。高度な幻術で姿を隠し、顧客の待つ魔界に向かって疾走するトラック。窮地に陥ったレオの運命やいかに。動画一覧はこちら#01 watch/1428306932#03 watch/1429514722

もうちょいまっすぐ走 wwwww wwwwww wwwww レオおおおおおおおお かっこいいいw はえええええええええ ギルさあああああああ ブンさんは認めてんの 強...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-29 16:31:51 更新

あぐかる PLAY WITH IBARAKI編 第0話プロローグ

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-28 20:51:35 再生:5976 コメント:329 マイリスト:33 長さ:14:00

あぐかる PLAY WITH IBARAKI編 第0話プロローグ 茨城県産アニメーション「あぐかる」、茨城県全域を舞台に展開中!さなえ、いなほ、ごじゃっぺブラザーズと一緒に茨城と遊ぼう!ポータルサイトにて制作秘話やコラムを随時更新中!http://playwith.ibaraki.jp/□キャスト□原木さなえ:山本小百合いなほ:原田ひとみめろりん:阪口大助ムジ郎:菅沼久義ポジリン:宮坂俊蔵デェ五郎:バロン山崎ごじゃっぺメカ:森田則昭でれ夫:代永翼すけ美:田所あずさほづみ&れん子/ろたすけ:皆川純子福引員:前野智昭

!!!これは!!! 3期マダー? ブルブル ↓ブルブル ↓だからブタwww ドラム=ピアニッシモ wwwwwww 声がついた!? 実際すごい量だろうし まえぬwww溶け込み過 茨城アニメで検索して キターーーーー でたーーーー モヒカン?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 12:34:15 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第17話「僕は君のアイドルだから」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-08 23:00:00 再生:31846 コメント:6653 マイリスト:35 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第17話「僕は君のアイドルだから」 トミーに新しい仕事が決まった。それにより、フォーメーションや、ライブ構成の変更対応に追われ「こんがらがる」メンバー。キラは余裕ではあるものの、謎のこんがらがるダンスを考案するなど、相変わらずではありながら相変わらずではないハリウッド東京。トミーは、初めてのことだらけの仕事現場で戸惑ってばかり。土手を走らされたり、住職風の謎の男とやりあったりしながら、わけがわからないながらも必死で頑張っていた。その頃、キラは衣装の早替えを驚異のスピードでとげるなど絶好調。他のメンバー達は、キラからさらりと自分たちのことを「とくに好きじゃないよ」と言われて、じわじわとダメージを受けるが、その言葉の裏にある心からひとつの学びを得ていた。必然的に、どんなこともこぼさず吸収し、アイドルとして生きるエネルギーにかえてゆく。それが今の少年ハリウッドだ!脚本:橋口いくよ コンテ:井出安軌 演出:矢花馨 作画監督:新田靖成動画一覧はこちら第16話 watch/1422592104第18話 watch/1423799063

ここで笑えるという… wwwwww 武器… かわいい wwww おいw wwwww こんがらがーる がんばれ! ^^ ほーりーとりっぷ! ほーりーとりっぷ でぃんどだーん でぃん… でぃん… でぃん… こ、こんがらがってき 辛辣! 小ハリのフ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-12 06:03:54 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第3話「彼らの未来」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-27 22:30:00 再生:32048 コメント:6980 マイリスト:41 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第3話「彼らの未来」 アイドルになりきる力を養うために、なぜか客室乗務員をテーマにした舞台『エアボーイズ』を公演することになった少年ハリウッドのメンバー達。稽古がすすむ中、劇場ハリウッド東京にある人物が訪ねてくる。それは、初代少年ハリウッドのメンバー、富井実だった。その姿を、特別な眼差しで見つめるミイこと富井大樹。同じ名字を持つこの二人の再会が、少年ハリウッドの過去と未来を繋ぎはじめる。脚本:橋口いくよ コンテ:いがりたかし 演出:いがりたかし 作画監督:小園菜穂/児玉 亮/新田靖成/高橋敦子/千葉 充動画一覧はこちら第2話 watch/1405668325第4話 watch/1406871568

にぱー☆ 心臓にくるわー 泣きそう 火がつく作画wwww いくよー いえいえあー かもしれない ばれた とみいさん ごっどさんじゅうなな 危険人物 まか☆せろ へもい まったく変わってない !? 実家のような安心感 若いうちは・・・ せやな・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 05:39:22 更新

学園戦記ムリョウ 第2話「ムリョウのチカラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-27 12:00:00 再生:11193 コメント:943 マイリスト:12 長さ:25:02 1 users 0 tweets

学園戦記ムリョウ 第2話「ムリョウのチカラ」 ムリョウと生徒会副会長・守口京一との超能力戦を目撃してしまった始。一体生徒会とムリョウ、そして宇宙人騒動との関係は……?ムリョウの姉・瀬津名が天網市そのものに隠された秘密を語ろうとしたとき、上空に宇宙からの浮遊物体が出現。撃退したのはやはり正義の味方・白い巨人だった。その夜、謎の白装束が始を襲う――。動画一覧はこちら第1話 watch/1386642117第3話 watch/1386642812

まるで甲子園だな ワンパターンw キャラのネーミングセ 今の回転しながら変..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-02 17:29:45 更新

戦勇。 第19話「勇者、絶句する。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-07 01:40:00 再生:212524 コメント:8592 マイリスト:420 長さ:6:30

戦勇。 第19話「勇者、絶句する。」 投獄されてしまったアルバは、エルフの鮮やかな変装によりその危機を脱する。エルフ・ノベンバーと名乗る彼は、また会おうと言い残しアルバと別れた。アルバは、まずは鎧を修理しているはずのヒメちゃん、アレスと合流するが、そういえばヒメちゃんって…。その頃ロスたちは、新たなる刺客ユーリに襲われ、危機的な状況に陥っていた。倒れゆく仲間に、ついにヤヌアがその力を解き放つ!■エンドカード■今週のエンドカードは こも さんの作品です! im2929445エンドカードの応募はこちらから!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.での連載を収録した単行本は、全2巻が発売中!動画一覧はこちら第18話 watch/1374815804第20話 watch/1376018200

鮫島回復中 wwwwwwwwwwwwww ネタバレやめよ。 ユーリ君大好きっ!!//
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-31 17:19:44 更新

波打際のむろみさん 第6話「竜宮城とむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-18 01:00:00 再生:286054 コメント:21888 マイリスト:300 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第6話「竜宮城とむろみさん」 ある日、釣りをしていた拓朗は、リュウグウノツカイを釣り上げた。かつて竜宮城で働いていたリュウグウノツカイは、竜宮城が崩壊して以来、ずっと失業しているらしい。むろみさんに斡旋してもらった仕事も長続きしないリュウグウノツカイに、働き口がほしいと言われた拓朗は、一芸に秀でていれば就職できるかもとアドバイスをする。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第5話 watch/1368171944第7話 watch/1369378916

たっくん日焼けするぞ かたちー A:「大分県」 声が完全に赤城 可能性としては有りだ 海の事情www てごめー 借金ないだけ良かった 乱獲できない生態解ら こいつ成魚だと自分で うまいんだよなこいつ ・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-01 12:11:03 更新

SKET DANCE 第1話「学園のSKET達」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-05-27 01:30:00 再生:121231 コメント:10479 マイリスト:728 長さ:24:20

SKET DANCE 第1話「学園のSKET達」 開盟学園高校に転入したばかりの哲平は、学園生活支援部こと「スケット団」と出会った。さっそくボッスン達は哲平に入部を迫るのだが断られてしまい…。諦めて部室に戻るとスケット団に依頼人が来る。なんとそこには真っ赤に染まった哲平の姿が!動画一覧はこちら第2話 watch/1337702901

イケメン 如月ェ ボッスンの台詞の中で まんまやんけw wwwwwww 舌打ちw 野獣先輩鬼姫説・女の ハゲ伊藤」 はげーw 誤飲な勧誘w 酸w ここまでアバン ハムスター=破壊神暗
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-16 17:42:00 更新