皆川純子 タグ (4)

あぐかる PLAY WITH IBARAKI編 第0話プロローグ

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-28 20:51:35 再生:6090 コメント:355 マイリスト:37 長さ:14:00

あぐかる PLAY WITH IBARAKI編 第0話プロローグ 茨城県産アニメーション「あぐかる」、茨城県全域を舞台に展開中!さなえ、いなほ、ごじゃっぺブラザーズと一緒に茨城と遊ぼう!ポータルサイトにて制作秘話やコラムを随時更新中!http://playwith.ibaraki.jp/□キャスト□原木さなえ:山本小百合いなほ:原田ひとみめろりん:阪口大助ムジ郎:菅沼久義ポジリン:宮坂俊蔵デェ五郎:バロン山崎ごじゃっぺメカ:森田則昭でれ夫:代永翼すけ美:田所あずさほづみ&れん子/ろたすけ:皆川純子福引員:前野智昭

かわいい ぐふふふ あざとい さなえちゃんかわいい 癒し ドラム ボッーと 0話だ ED たくさんたくさん! ふたりともかわいい! がんばれ! たべたい かわいい おお! やったー やったー! うんうん! さなえちゃんかわいい へー 楽しもう! がん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 06:30:00 更新

暁のヨナ 第18話「縁」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-18 00:30:00 再生:63260 コメント:9933 マイリスト:75 長さ:23:55

暁のヨナ 第18話「縁」  「……ギガン船長の言うとおりだわ…… だけど…… 私にも、退けない理由がある」 シンアを残し街に出かけたヨナたちは、理不尽な役人の犠牲になった子供の姿を目にし怒りを抑えきれない。そんなヨナたちの前にジェハが現れる。ジェハは戦いで傷ついた仲間のかわりにハクを海賊仲間に引き入れようとしていたのだが、ヨナの姿を見た途端、自分自身が背負った「緑龍」の宿命を思い知ることになる。ヨナは、自由を愛し、旅に同行することを拒むジェハを無理に説得することは諦めるが、彼に、阿波の領主クムジや役人と戦い続けている海賊の頭であるギガン船長に会いたいと言う。脚本:高橋ナツコ 絵コンテ:北村真咲 演出:安藤貴史 作画監督:小倉典子あなたのイラストが「暁のヨナ」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「るるる」さんの作品です!im4647964エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第17話 watch/1423468590第19話 watch/1424661102

ここ口の動きが細かい 個人的に考えるぷっき ぷっきゅーはでしゃば 泣いてるな だっさwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-07 23:43:16 更新

暁のヨナ 第14話「光」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-21 00:30:00 再生:68068 コメント:11079 マイリスト:87 長さ:23:54

暁のヨナ 第14話「光」 「アオ、俺の名前、『シンア』だって。 初めての、俺の、名前」崩れた洞窟に閉じ込められてしまったヨナたちは、皆を助けるために現れた青龍とともに、外につながる洞窟の壁を掘ってゆく。だが壁はなかなか壊せず、慣れないヨナは酸素不足もあって気を失いそうになる。そんなヨナを気遣う青龍。そのやさしさに触れたヨナは、孤独な青龍を助けたいと強く思うのだった。一方、外に残されたハクもまたヨナたちを助けようと必死で岩を掘り続けていた。そこに、やはり洞窟に閉じ込められた家族を心配する村人たちがやってくる。脚本:高木聖子 絵コンテ:北村真咲 演出:松村政輝あなたのイラストが「暁のヨナ」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「カス 」さんの作品です!im4565908エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第13話 watch/1420687583第15話 watch/1422240507

課金課金 セーリュームーン(笑) ぷきゅ子は食べ物もな ぷっきゅーぷっきゅー ぷきゅ ここ最高にヨナちゃん 二期全力待機なう ハクいつか報われて欲 訳:おまえは一生私の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-27 10:00:07 更新

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第一話「はじまりの物語」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-12 23:30:00 再生:233812 コメント:29935 マイリスト:743 長さ:23:59

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第一話「はじまりの物語」 ※ご視聴いただく時間帯によっては、動画の読み込みに時間がかかる場合がございます。イタリア・サルデーニャ島に降り立った少年・草薙護堂。彼は祖父の使いとして、不思議な石版「プロメテウス秘笈」を届けに訪れたのだ。そこに真紅のドレスの美少女・エリカ・ブランデッリが現れ、石版を渡すよう要求。二人が言い争う中、突如咆哮が上がり、神話から抜け出したかのような巨大な猪が出現する!暴れる猪を前に絶体絶命の護堂たち! そこに今度は巨大な竜巻が発生し、猪を消し去ってしまった。茫然とする護堂にエリカは、彼らが災厄をもたらす「まつろわぬ神」であり、石版はその縁の魔術書であることを告げる。そして強引に護堂の旅路の同行を決めるのであった…!脚本:花田十輝 絵コンテ:草川啓造/満仲 勧 演出:草川啓造 作画監督:本多美乃/井出直美/松本麻友子動画一覧はこちら第二話 watch/1342507968

ひどい やったか!? wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちょろすぎ おっぱい 壁殴り代行神だ 壁ドン過激派くっそワ wwwwwwwww はい うんうん かわいいじゃん まあかわいい 唯ちゃん お 駄目だエロすぎ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 19:52:19 更新