岸尾だいすけ タグ (18)

トランスフォーマーアドベンチャー ~マイクロンの章~ 第9話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-09 13:00:00 再生:21204 コメント:2609 マイリスト:30 長さ:23:59

トランスフォーマーアドベンチャー ~マイクロンの章~ 第9話 動画一覧はこちら第8話 watch/1472613867第10話 watch/1473739225

ラジオ・・・風都ラジ ラジオwww 実はいてよかった場面 ええええ かわいいw グリムの可愛さがヤバ えぇぇwww グリムはすごい有能だ 動くたびにトコ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 12:29:14 更新

TVアニメ「枕男子」#10『華道男子:千切 夜長・千切夜宵』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-15 12:00:00 再生:50817 コメント:7441 マイリスト:154 長さ:5:15

TVアニメ「枕男子」#10『華道男子:千切 夜長・千切夜宵』 最近、なんだか疲れてるな…よく眠れないな……。そんなあなたの心を癒す、新感覚アニメーション。12人の個性あふれる枕男子(まくらのだんし)たちが週替わりで「添い寝」を演出してくれます。千切 夜長・千切夜宵:華道家元の次男と三男(双子)。才能はあるのだが、跡継ぎ関係など諸々の面倒なことは長男の未明に任せてのらくらとしている。★アニメ公式HPはコチラ!(毎週月曜TOKYO MX 25:16~ほか 放送中!)★めりぃ(CV:花江夏樹)が歌う主題歌「枕男子」(まくらのだんし)好評発売中!★「枕男子」コミカライズプロジェクト!無料マンガアプリ【コミック アース・スター】絶賛稼働中!

睡眠を欲してますから この制服あのクモ男と 久しぶりーーー!!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 09:05:56 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第24話「まわりっぱなしの、この世界で」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-29 23:00:00 再生:31281 コメント:6325 マイリスト:41 長さ:23:34 1 users 0 tweets

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第24話「まわりっぱなしの、この世界で」 限りない夢 抱け限りある時が 味方さ暗闇は光 証明するから永遠に始め続けよう彼らは、やっとその言葉にたどりついた。命を灯して、それを証明した5つの光。彼らを、静かに見守り続けたハリウッド東京。そのすべてに拍手が贈られた夜が、果てしない暗闇だったとしても、少年ハリウッドが少年ハリウッドであることは消えない。彼らからも、ファンの心からも。脚本:橋口いくよ コンテ:川畑えるきん 演出:篠原正寛 作画監督:Lee Min Goo動画一覧はこちら第23話 watch/1426818988第25話 watch/1427696909

ドリアン! シュン 欲しい ^^ よくやったな キャットまで もうどーにでもなーあ いいCMだ ??? イノトラ 聖母テッシー wwwwwwwwwww ^^ 笑顔でdisる マッキーあぶねーよ マッキーの乗ってるカ ^^ せやな こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 12:25:11 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話「恋人(ラバーズ) その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-31 12:00:00 再生:173258 コメント:31930 マイリスト:150 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話「恋人(ラバーズ) その2」 ジョセフの脳内に入り込んだダンのスタンド「恋人(ラバーズ)」。ジョセフの命を握ったことで圧倒的優位に立ったダンは、承太郎に対して卑劣な行為を繰り返すが、逆らえない承太郎は怒りを抑えつつその命令に従う。一方、ジョセフの脳内にスタンドを侵入させた花京院たちは、脳細胞をエサにしている敵スタンドを発見!だが、意外な素早さを見せる敵を捉えきれず、苦戦を強いられる。そして、更なる罠が2人を待ち受けていた。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:藤本ジ朗 演出:藤本ジ朗原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第16話 watch/1405999457第18話 watch/1407122056

私以外私じゃないの sm 孫の手(真実) かっけえ 爽快 スッキリしたwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww オラオラオラ まーた金w あぁんww 優秀 すげえ いってえええええええ ♂ まだやるのかwwwww あーあ あ 優し...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 18:48:47 更新

弱虫ペダル RIDE.17「最後尾の小野田」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-07 23:30:00 再生:172698 コメント:15849 マイリスト:147 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.17「最後尾の小野田」 手嶋が仕掛ける鉄壁のブロックを崩す為、追撃を開始した1年。坂道は、今泉や鳴子と一緒にインターハイに出場する為、得意のハイケイデンスで一点突破を試みる。だが、その作戦は手嶋の予想していた範囲内。坂道のスタミナの限界を見通した手嶋は、「この追走劇は60秒で幕を下ろす」と宣言する!脚本:広田光毅 コンテ:大庭秀昭 演出:大庭秀昭原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.16 watch/1390965761RIDE.18 watch/1392192065

熱くて涙でる 泣けるわ 下りで全力ってだけで !? BGMかっこいい こわい。。 妖怪だwwwww こえええええええええ !? こえええええええええ !? ひめ・・・ BGMかっけえ おおおおおおお...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-11 19:58:43 更新

弱虫ペダル RIDE.16「一点突破」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-31 23:30:00 再生:172636 コメント:17077 マイリスト:161 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.16「一点突破」 1000㎞走破を目指す坂道達の前に、立ちはだかる2年の手嶋、青八木。二人はリードしている順位を死守する為、坂道達に勝負を仕掛けてきた。二人の強固なチームワークと巧妙な策によって、精神的にも追いつめられる今泉や鳴子。そんな中、手嶋は去年の春、高校に入学して青八木と出会った頃のことを思い出していた…。脚本:砂山蔵澄 コンテ:田所修 演出:佐々木純人 作監:中野彰子原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.15 watch/1390361520RIDE.17 watch/1391569441

自分を犠牲にするって 顔w ちょwwwwwwwwwwwwww !? 登り・・・ぁつ・・・ 溶解の時間だ かっこいいよ いい話だ しゅごい お前誰だよ シャベッタァァァァァ 見てて辛い。一年生に
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-25 21:27:53 更新

スパロウズホテル 第12話「星に願いを」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-28 01:00:00 再生:48552 コメント:1740 マイリスト:69 長さ:3:30

スパロウズホテル 第12話「星に願いを」 七夕の短冊に思い思いの願いを書くお客達。それはホテル従業員達とて同じであった。彼らの願いは叶うのか?脚本:いまざきいつき 絵コンテ:いまざきいつき 演出:いまざきいつき 作画監督:いまざきいつき 美術監督:太田香動画一覧はこちら第11話 watch/1371619275

えええええ 出来るからなー!の言 くぎゅううやめろうざ ええええ!? ラルフま...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-19 17:23:08 更新

スパロウズホテル 第11話「佐藤さんはお休みです」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-21 01:00:00 再生:50047 コメント:1583 マイリスト:53 長さ:3:30

スパロウズホテル 第11話「佐藤さんはお休みです」 このところ、ホテルの用心棒兼看板娘の佐藤さんの姿が見えない……。彼女はこのまま姿を消し、帰ってこないのだろうか?脚本:いまざきいつき 絵コンテ:いまざきいつき 演出:いまざきいつき 作画監督:いまざきいつき 美術監督:太田香動画一覧はこちら第10話 watch/1371005351第12話 watch/1372334120

スパロウズホテル えええええええ それでかwwww でかいような 出たな!資本主義の犬 古城さ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 18:57:15 更新

スパロウズホテル 第10話「嵐吹く日に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-14 01:00:00 再生:49880 コメント:1836 マイリスト:55 長さ:3:30

スパロウズホテル 第10話「嵐吹く日に」 暴風雨で客足もすっかり遠のいてしまったある日のスパロウズホテル。この嵐は一体何をもたらすのか??脚本:いまざきいつき 絵コンテ:いまざきいつき 演出:いまざきいつき 作画監督:いまざきいつき 美術監督:太田香動画一覧はこちら第9話 watch/1370399230第11話 watch/1371619275

まぁ作画はいちいち気 嵐って作画崩壊の嵐っ エロの力は偉大 かわいい ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-19 17:23:03 更新

スパロウズホテル 第9話「コミックイベントは突然に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-07 01:00:00 再生:51262 コメント:2595 マイリスト:53 長さ:3:30

スパロウズホテル 第9話「コミックイベントは突然に」 突然の満員御礼に湧くスパロウズホテル。しかし今回の来客は普段と少し毛色が違っていたようで……。脚本:いまざきいつき 絵コンテ:いまざきいつき 演出:いまざきいつき 作画監督:いまざきいつき 美術監督:太田香動画一覧はこちら第8話 watch/1369891395第10話 watch/1371005351

受けwwws せやな え?w お前らじゃん お前らきもい だいさくうううううう サーセ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 09:13:30 更新