死語 タグ (2)

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-27 00:30:00 再生:299773 コメント:29079 マイリスト:625 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」 目覚まし時計のアラームでさわやかに目覚めたヴィーネは、朝早くからゴミ出しやアパート前の掃除を行い、夜は早めに就寝する規則正しい生活をしていました。一方、ガヴリールは昼過ぎに起きてカップ麺を食べながら限定クエストに参加し、夜も遅くまでネトゲ三昧な自堕落生活。そんな二人がふと魔界・天界それぞれの通帳を見ると、今月も仕送りが減っている様子。ヴィーネはなんとか悪魔らしい事をして仕送りを増やそうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1487229309第8話 watch/1488439526

このCD欲しいw 手洗った? 時代が うまるは1人じゃ何も そらそーだ かわいいな 地味だww いつの時代だww ただの良い人じゃん 間違ってはいない えぇ!? 天使だ お前らの1日 で、支給額は・・・ 人を堕落させれ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-17 11:13:30 更新

戦国無双 #11「孤高の城」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-29 00:00:00 再生:32323 コメント:3579 マイリスト:40 長さ:24:40

戦国無双 #11「孤高の城」 徳川から突き付けられた和議の条件を豊臣秀頼が受け入れることで戦は終結。しかし条件になかった内堀まで埋められるなど、豊臣側はいよいよ追い詰められていく。もはや戦国乱世最後の戦を避けることができないことは誰の目にも明らかであった。それぞれが決戦に向け想いを馳せる中、真田信之は泰平の世の為、自らの手で弟・幸村を討つ痛みを背負う覚悟を固める。そして幸村は、圧倒的に不利なこの戦いでただひとつの勝機をつかもうとしていた。脚本:宇恩寺稚子あなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「青鳥」さんの作品です!im4635972動画一覧はこちら#10 watch/1426658844#12 watch/1428030056

史実セリフだ!! えぇ~ wwwwwwwwwww お その割に忍んでないが たらいまわしにされる ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 22:31:07 更新