蒼井翔太 タグ (13)

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 02予告

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-11 11:50:00 再生:10141 コメント:50 マイリスト:16 長さ:0:29

 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 02予告 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 02:孤高の戦士 予告◆放送情報TBS:2016年1月7日から 毎週木曜 深夜1:46~MBS:2016年1月8日から 毎週金曜 深夜3:10~CBC:2016年1月7日から 毎週木曜 深夜3:00~BS‐TBS:2016年1月9日から 毎週土曜 深夜1:00~TBSチャンネル1:2016年1月17日から 毎週日曜 深夜1:00 ~【再放送】2016年1月23日から 毎週土曜日 深夜2:00~※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください◆配信情報ニコニコ生放送: 2016年1月11日から 毎週月曜23:30~ (7日間タイムシフト)ニコニコチャンネル:2016年1月11日から 毎週月曜 深夜0:00~ 各話1週間無料(第1話は常時無料でお楽しみいただけます)dアニメ: 2016年1月11日から 毎週月曜 12:00~アニメ放題:2016年1月11日から 毎週月曜 12:00~TBSオンデマンド:2016年1月14日から 毎週木曜 12:00~バンダイチャンネル:2016年1月14日から 毎週木曜 12:00~※放送・配信日時は変更になる場合があります。出演者蒼井翔太/諏訪彩花/M・A・O島﨑信長/佐藤拓也/村川梨衣/金田アキ/堀江瞬/樺山ミナミ/玄田哲章 ほか原作:セガゲームス『PHANTASY STAR ONLINE 2』『ファンタシースターオンライン2』ダウンロード無料/基本プレイ無料(一部有料アイテムあり)PC版/PS Vita版 絶賛サービス中スタッフ監督:川口敬一郎シリーズ構成:広田光毅キャラクターデザイン:高須美野子音響監督:岩浪美和アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム製作:PHANTASY STAR PARTNERSその他、詳しくはTVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」公式HPをご覧ください。→こちら(C)SEGA/ PHANTASY STAR PARTNERS『ファンタシースターオンライン2』公式サイト→こちら『ファンタシースター』ポータルサイト→こちらファンタシースターシリーズ公式ブログ→こちら公式Twitter→こちら(C)SEGA

この会長は可愛い ほんへ ん? 3話の予告はまだ来な 今は全機種配信してる ここの会...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 15:39:45 更新

QTFⅡ第10話の今週のカットされた部分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-11 19:00:00 再生:75509 コメント:1743 マイリスト:155 長さ:4:35

QTFⅡ第10話の今週のカットされた部分 キュートランスフォーマープロジェクト の第2期アニメ「キュートランスフォーマー さらなる人気者への道」大好評につき、今期も「今週のカットされた部分」と称しアドリブ未公開部分を配信致します!毎週金曜日更新です!今週は第10話「こんな続編は絶対に失敗する道」のカットされた部分です。オプティマスプライム:細谷 佳正バンブルビー:木村 良平ロックダウン:鈴木 達央クリフ:蒼井 翔太毎週月曜日 18:55~ TOKYO MX、YouTube、ニコニコ動画にて同時放送&配信!公式サイトhttp://www.qtransformers.com/トランスフォーマー情報局https://twitter.com/TF_pr

かおすwwwwwwwwwwwww ???????? !!?? ????? お?お? おおぅ 自分以外のポンコツを だけどぉぅ もったなw あーw 素に戻っていい? 一本目w どこいったw ww 日向大和 たっつん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 09:36:33 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第24話「まわりっぱなしの、この世界で」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-29 23:00:00 再生:31312 コメント:6325 マイリスト:39 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第24話「まわりっぱなしの、この世界で」 限りない夢 抱け限りある時が 味方さ暗闇は光 証明するから永遠に始め続けよう彼らは、やっとその言葉にたどりついた。命を灯して、それを証明した5つの光。彼らを、静かに見守り続けたハリウッド東京。そのすべてに拍手が贈られた夜が、果てしない暗闇だったとしても、少年ハリウッドが少年ハリウッドであることは消えない。彼らからも、ファンの心からも。脚本:橋口いくよ コンテ:川畑えるきん 演出:篠原正寛 作画監督:Lee Min Goo動画一覧はこちら第23話 watch/1426818988第25話 watch/1427696909

ドリアン! シュン 欲しい ^^ よくやったな キャットまで もうどーにでもなーあ いいCMだ ??? イノトラ 聖母テッシー wwwwwwwwwww ^^ 笑顔でdisる マッキーあぶねーよ マッキーの乗ってるカ ^^ せやな こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 15:10:01 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第23話「正しさと正しさの狭間で」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-22 23:00:00 再生:29452 コメント:6050 マイリスト:39 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第23話「正しさと正しさの狭間で」 ファンの皆様ハリウッド東京の空調工事が終わり、新しくなりました。皆様に、会場内やロビーなどで快適にお過ごしいただける感動の空間づくりに、我々ノエルジャパンエージェンシースタッフ一同つとめて参りますので、これからもよろしくお願いいたします。もちろん、メンバーの過ごす控え室の空調も新しくなり、彼らは元気いっぱいです。おかげさまで、素敵なお仕事も決まり、まさに新しい風が吹いてまいりました。近々、ライブで発表させていただきますので、お待ちくださいませ。風見颯、佐伯希星、甘木生馬、富井大樹、舞山春を、これからもよろしくお願いいたします。今の彼らとって、皆様の応援は、何よりも励みになると心より感じております。どうか、この先も、ずっと彼らを応援していただけましたら幸いです。ノエルジャパンエージェンシー代表取締役桜木広司脚本:橋口いくよ コンテ:藤井辰巳 演出:藤井辰巳 総作画監督:新田靖成 作画監督:小園菜穂動画一覧はこちら第22話 watch/1426217249第24話 watch/1427352560

海馬 今まで素直にステージ トミー泣かないで… マッキー シュン… カケルく...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-01 20:57:54 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第17話「僕は君のアイドルだから」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-08 23:00:00 再生:31860 コメント:6653 マイリスト:33 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第17話「僕は君のアイドルだから」 トミーに新しい仕事が決まった。それにより、フォーメーションや、ライブ構成の変更対応に追われ「こんがらがる」メンバー。キラは余裕ではあるものの、謎のこんがらがるダンスを考案するなど、相変わらずではありながら相変わらずではないハリウッド東京。トミーは、初めてのことだらけの仕事現場で戸惑ってばかり。土手を走らされたり、住職風の謎の男とやりあったりしながら、わけがわからないながらも必死で頑張っていた。その頃、キラは衣装の早替えを驚異のスピードでとげるなど絶好調。他のメンバー達は、キラからさらりと自分たちのことを「とくに好きじゃないよ」と言われて、じわじわとダメージを受けるが、その言葉の裏にある心からひとつの学びを得ていた。必然的に、どんなこともこぼさず吸収し、アイドルとして生きるエネルギーにかえてゆく。それが今の少年ハリウッドだ!脚本:橋口いくよ コンテ:井出安軌 演出:矢花馨 作画監督:新田靖成動画一覧はこちら第16話 watch/1422592104第18話 watch/1423799063

ここで笑えるという… wwwwww 武器… かわいい wwww おいw wwwww こんがらがーる がんばれ! ^^ ほーりーとりっぷ! ほーりーとりっぷ でぃんどだーん でぃん… でぃん… でぃん… こ、こんがらがってき 辛辣! 小ハリのフ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-25 23:31:19 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第9話「みっともない輝き」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-07 22:30:00 再生:26151 コメント:8143 マイリスト:30 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第9話「みっともない輝き」 どうやら、少しずつ仕事が増えてきた気配の少年ハリウッド。しかしその増え方のベクトルがどうもおかしい。ことにそれを感じているのはシュンである。貝塚ファンのために巨大貝塚を作成したり、体力をもがれ続けながら戦わなければならなかったり等、肉体を酷使する仕事が多く、時には顔が出ないものまであるのだった。脚本:橋口いくよ コンテ:田頭しのぶ 演出:篠原正寛 作画監督:小平はじめ/中野彰子/津熊健徳/佐藤敏明/松下純子/鳥山冬美動画一覧はこちら第8話 watch/1409204014第10話 watch/1410405562

ちょっとずつ仕事がグ wwww あ はろーはろー ちょっと泣いた これ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 15:58:02 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第8話「永遠の花火」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-31 22:30:00 再生:27739 コメント:7344 マイリスト:28 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第8話「永遠の花火」 原宿の街中で、即興的に歌い踊ってしまったことが雑誌の記事になってしまった少年ハリウッド。さすがにやり過ぎたことを反省し、シャチョウに謝るメンバーだったが「君たちは実によくやりました」と逆に褒められてしまう。この話題をきっかけに、ハリウッド東京での少年ハリウッドライブを年内に復活させることを決定したシャチョウ。初代もおこなった夏合宿で、メンバーのスキルアップをはかることになる。脚本:橋口いくよ コンテ:井出安軌 演出:森 義博 作画監督:猿渡聖加/中山初絵/小林利充/逵村 六/小澤 円動画一覧はこちら第7話 watch/1408601429第9話 watch/1409883695

ゴッドとシャチョウで 脳内で歌が流れる wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ?????? えwwwwww 肉・・・・ 切ない あ・・・・ スイッチww b あぶないw おかんww あ BBQ はい シュンww シュン爺 www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 15:35:10 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第7話「人生に人生はかけられない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-24 22:30:00 再生:30464 コメント:12939 マイリスト:53 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第7話「人生に人生はかけられない」 実は普段からあまり歌に自信がないカケル。ひどい音痴ではないものの、クラスの友達とカラオケに行った際に、冗談で「痛ましい歌声」とダメ出しをされ、ますます自信を失くす。さらには家で妹にまで「気まずい!」と一方的にキレられ、どうしてよいのかわからなくなってしまった。カケルは劇場でメンバーにも自らの歌についてどう思うかきいてみるが、この相談が荒治療とも言える思わぬ特訓に発展し、原宿が大騒ぎに。動画一覧はこちら第6話 watch/1408001373第8話 watch/1409204014

なんかよくわからない 8888888888888 アドリブなのかすごい きたきたw 下手な奴のビブラート この回大好き 88888888888888888888 8888...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 05:52:09 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第6話「雨の日の居場所」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-17 22:30:00 再生:29089 コメント:8987 マイリスト:42 長さ:23:35

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第6話「雨の日の居場所」 舞台『エアボーイズ』公演後「なんか体に力はいんなくてさ•••」と、カケルに漏らすマッキーは、ある日『ハイパーアロミングデラックス』なるスペシャルアイテムを、ありがちなルートから入手する。そんなものにまで手を出し始めるほどのマッキーの悩みは、キラの触れてはならない部分を刺激し、号泣させる事態に。脚本:橋口いくよ コンテ:長屋 誠志郎 演出:長屋 誠志郎 作画監督:松下 郁子/竹森 由加動画一覧はこちら第5話 watch/1407480988第7話 watch/1408601429

きたああああああああ やめ 地雷踏み抜きやないか かまれたからかw 鳥獣戯画w ア...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 06:01:36 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第5話「エアボーイズ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-10 22:30:00 再生:29473 コメント:7827 マイリスト:44 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第5話「エアボーイズ」 新生少年ハリウッドによります公演『エアボーイズ』にお越しいただき、まことにありがとうございます。ハリウッド東京内での、録画、録音、写真撮影等はご遠慮ください。携帯電話の電源は、できましたらお切りいただきますようよろしくお願い申し上げます。間もなく開演いたします。つかの間ではございますが、快適な空の旅をお楽しみ下さい。脚本:橋口いくよ コンテ:今井一暁 演出:今井一暁 作画監督:島沢ノリコ/高橋晴美動画一覧はこちら第4話 watch/1406871568第6話 watch/1408001373

なんでもっと早く見な いい話だったー ミント先生は天才だな 設定凝ってんなw あらすじが素晴らしい ミント先生天才wwww 的なもの 88888888888888 この作品は萌えに走っ 何...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-11 09:46:01 更新