原由実 タグ (26)

【1週間限定】アニメマシテ 2017年2月27日(月)放送分(MC:原 由実×高森奈津美)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-28 12:00:00 再生:4568 コメント:220 マイリスト:38 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年2月27日(月)放送分(MC:原 由実×高森奈津美) 原 由実×高森奈津美のMC2週目!「劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」よりウルトラマンオーブ/クレナイ ガイ役の石黒英雄がスタジオに登場!そして先週に引き続き「劇場版プリパラ」より山北早紀、澁谷梓希、若井友希もスタジオに!ナレーションは種﨑敦美!※1週間限定配信中!!(2017/03/07 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

24歳学生は? 次見るの3週間後か いきなり裸の付き合い ドナルド「お前ら表に 獲物? ランダム上映ミニパト 逆遠近法 以後 腐が居ないや 大地丙太郎つながり 齋藤彩夏でてたな なぜ飛ばした アニメじゃねー セブンが一番好き せやな ウルトラ五...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-04 19:00:13 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年2月20日(月)放送分(MC:原 由実×高森奈津美)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-21 12:00:00 再生:4713 コメント:178 マイリスト:50 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年2月20日(月)放送分(MC:原 由実×高森奈津美) MCが原 由実×高森奈津美に交替!「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」よりサイトウケンジ先生がスタジオに登場!「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」より山北早紀、澁谷梓希、若井友希もスタジオに!ナレーションは種﨑敦美!※1週間限定配信中!!(2017/02/28 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

なんかネバネバしてき 府中? ドロ…… 松岡vs信長 これはあざと学専攻 俗な理由www よくあるやつ そのへん絵描きの人が 20秒でわかるトリニテ 現代なら…… 原作漫画のさらに原作 まさかの原作者 アブ・・・ 発...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-26 03:00:12 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2016年10月31日(月)放送分(MC:白井悠介×濱野大輝)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-01 12:00:00 再生:5350 コメント:169 マイリスト:39 長さ:25:01

【1週間限定】アニメマシテ 2016年10月31日(月)放送分(MC:白井悠介×濱野大輝) 白井悠介×濱野大輝のMC2週目!「トリニティセブン」より原由実、テクノボーイズのインタビューが到着!白井悠介の「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」トークも!ナレーションは金元寿子!※1週間限定配信中!!(2016/11/08 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

1か月間好きな声が聞 wwwww www そういえば某朗読イベ ムムッ! !? ひーちゃんのナレ好き ハマーDwww 野生児みたいな写真だ 某レビュアーさんは酷 それと、宣伝が...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-07 06:02:45 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第64話「たかにゃデキる子ムテキな子」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-23 00:00:00 再生:114726 コメント:3845 マイリスト:151 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第64話「たかにゃデキる子ムテキな子」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第63話 watch/1402646945第65話 watch/1402888008

東西南北中央不敗 あっ・・・ かわいい あーあ やめろwww おのれディケイドォォ かわい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-10 01:27:49 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第60話「わっくわくな私たち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-16 00:00:00 再生:111414 コメント:3846 マイリスト:158 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第60話「わっくわくな私たち」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第59話 watch/1402041365第61話 watch/1402646526

かぷめん せやなw ほう 謎 ぴちぴち !? キマシ !? うー なのー ぽーえー >< ぽえー 尻w ぷちぷち ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-11 11:02:54 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第48話「貴音の在り方」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-02 00:00:00 再生:118665 コメント:3054 マイリスト:152 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第48話「貴音の在り方」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第47話 watch/1400814787第49話 watch/1400815506

たーけーのーこー . うまそう 見納めに 見納め 宮永照 見納め 見納め ブロウクンマグナム! あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-18 12:11:08 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第46話「四条貴音倶楽部」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-02 00:00:00 再生:112910 コメント:3529 マイリスト:180 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第46話「四条貴音倶楽部」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第45話 watch/1400482271第47話 watch/1400814787

安田大リバース 明らかに本人の体積よ えろい おいwwwwwwwwwwww wwwwwwwww いやら...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 03:50:29 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第47話「昔々のものがたり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-02 00:00:00 再生:102978 コメント:3441 マイリスト:159 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第47話「昔々のものがたり」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第46話 watch/1400814483第48話 watch/1400815205

きゃわいいいいい なるほど、わからん おい りっちゃんがwww はいかわいい~~~ やよかわー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-30 04:16:57 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第50話「いっつ!しょ~たいむ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-02 00:00:00 再生:107746 コメント:5794 マイリスト:175 長さ:2:50

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第50話「いっつ!しょ~たいむ」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第49話 watch/1400815506第51話 watch/1401436146

NHK教育番組 神作画 !? 実写だ !? ↓誰がうまいこと言え ええwww wwwwwwwwwwwwwwwwww 本戦も合格!? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-12 00:12:02 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第41話「イタズラ大好きっ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-26 00:00:00 再生:114689 コメント:3207 マイリスト:167 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第41話「イタズラ大好きっ」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第40話 watch/1399881849第42話 watch/1400233806

見逃し課金(´・ω・`) い 見納め どうもw !? これはキツいwww ζ*'ヮ')ζに怒られれぅ 落ちたな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-04 08:08:34 更新