スナックワールド タグ (25)

スナックワールド 第25話「マヨネのいない日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-19 12:00:00 再生:12189 コメント:2164 マイリスト:80 長さ:23:25

スナックワールド 第25話「マヨネのいない日」 ホテル・ハバネロのある日の朝、チリペッパー警部は「今日は事件がない!」と叫んでいる。事件の謎を解決しないとビネガーパレスに入れないチャップ達は、自分たちで事件を起こそうと画策。しかし、どうにも調子が出ない。よく考えてみると、いつもチャップ達にツッコミを入れるはずのマヨネがいないことに気付く。いったん部屋に戻ってみると、マヨネのベッドから、「マヨネは誘拐した」というメモが!! 早速捜索を始めるものの、マヨネのツッコミがないチャップ達の行動にはまったくキレがなく、ついには「オレ…マヨネになる!」と、訳のわからないことまで言い出す始末。このままではいけない…そう思ったチャップたちが取った行動は…!?動画一覧はこちら第24話 watch/1507605087

チャップに期待しては ゲームでは、超よわい ナイスバルク! オナニー ロリガー・コーン 鼻になる 細菌 よし、スナック登録し スーパーめっちゃ切り わざとだろw もれなく旧マヨネもつ バカ! かみなり 鼻くそ なぜ脱ぐ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-24 14:00:11 更新

スナックワールド 第24話「ジニーズ殺人事件 犯人はゴブさん!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-12 12:00:00 再生:10408 コメント:1780 マイリスト:69 長さ:23:25

スナックワールド 第24話「ジニーズ殺人事件 犯人はゴブさん!?」 翌日に備えて寝るチャップ達をよそに、ゴブさんは、いつものように一人ロビーで飲んだくれていた。するとそこへ、ゴブさんが片思いをしているバニラがやってきて、いっしょに飲んでくれるという。上機嫌になるゴブさんに、バニラはさらに口づけを…!?真っ赤になりそのまま気を失ったゴブさんは、翌朝チャップ達に起こされる。ふと横を見ると、腹に矢が刺さったジニーズの1人が倒れていた!! チリペッパー警部もやってきて、手に矢を持って倒れていたゴブさんが真っ先に犯人だと疑われる。ゴブさんは、バニラと飲んでいたアリバイがあると言い張るものの、バニラは「知らない」の一点張り。より疑わしくなるゴブさんだが、本当にゴブさんは罪のない人を殺してしまったのだろうか…?動画一覧はこちら第23話 watch/1506390740

wwwwwwww ??? なぜ? !?!?!? きも むきむき でか エロじじい へんたい 耳わる きも ぅんうん パンパンさんのケツが 木又 メ几 おえええええええええ 草w wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-16 14:00:09 更新

スナックワールド 第23話「チリペッパー警部の謎解き依頼」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-28 12:00:00 再生:11476 コメント:1527 マイリスト:28 長さ:23:25

スナックワールド 第23話「チリペッパー警部の謎解き依頼」 未だビネガーパレスにたどり着けないチャップ達。やけになっていると、「なぜだ?なぜなんだ?」と言っているチリペッパー警部に出会う。なんでも超高価な絵画『永遠のバラ』盗難事件の犯人がどうしてもわからないらしく、もし犯人を見つけてくれたらビネガーパレスの警備と取り合って中に入れるようにしてくれるというのだ。チャップ達は、解決のためにさっそく大富豪フィッシュバーガーの屋敷に向かう。盗まれた経緯としては、壁にかけられていた絵が、トイレに行っている隙に額縁が落ち、絵だけがなくなっていたとのこと。密室で起こった事件であり、犯人は屋敷内の人間の可能性が高い。屋敷にいた人を連れてきてもらうと、以前フレンチトースターで出会ったモンスターたちがいた…。動画一覧はこちら第22話 watch/1505798727第24話 watch/1507605087

事件の内容から変わっ タイムイズマネーのプ きっんもw は? ? すごーい!君はエロジ !? 授業参観の臭いwwwwww ホモじゃん ※生きてます ないwwwww おお 汚ねぇwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 09:22:00 更新

スナックワールド 第22話「ギンギンの銀の弾丸イグニッション」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-21 12:00:00 再生:11175 コメント:1436 マイリスト:21 長さ:23:25

スナックワールド 第22話「ギンギンの銀の弾丸イグニッション」 ビネガーパレス潜入のため、ヴァンパイアを倒さねばならないが、討伐方法がわからない。改めて調べると「銀の弾丸」で倒せるという方法が出てくる。ブイヨンとバニラに相談すると、銀の弾丸を持っている客が宿泊していると言い、早速その部屋に向かうことに。すると、大きな犬のようなモンスター・フランケンが寝ていた。寝起きが非常に悪く、チャップ達を散々振り回す。そこへヴィンサントがオオカミ男を連れてやってくる。話を聞いてみると、どうやらオオカミ男とフランケンがヴァンパイア討伐の鍵を握っているとわかった。その昔、フランケン・オオカミ男・ヴァンパイアは老舗の武器貿易商マーロン・グラッセに雇われていた仲だったようだ。かつての雇い主はビネガーの手によって命を奪われ、ヴァンパイアたちは強く復讐を誓っていたのだそうだが…?動画一覧はこちら第21話 watch/1505182949第23話 watch/1506390740

otu 見納め 腐乱犬 冴えわたる突っ込み 先手打たれたwww意外 Ahoo知恵足らず 大一大万大吉 π アッー♂ やったぜ。 ペッパー警部って若い でも開かない扉はドア むつごろうさんやん 銀の弾丸も...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 02:33:58 更新

スナックワールド 第21話「月夜のオッサンラプソディ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-14 12:00:00 再生:11658 コメント:1288 マイリスト:21 長さ:23:25

スナックワールド 第21話「月夜のオッサンラプソディ」 ヴァンパイア討伐のための情報収集に出ていたヴィンサントから、「ヴァンパイアを倒せる」と言っている男と出会ったことを聞かされる。チャップたちは早速、その男の元へと向かうが、そこにいたのはよれよれのスーツを着たサラリーマンだった。渡された名刺には「狼男」と書かれていて、ヴァンパイアとは何度も拳を交えた永遠のライバルというのだ。特に、今日は10年に1度の月パワーが最大に高まる日で、必ず勝てると言うが、あまりにも普通すぎる見た目に信用できないチャップたち。モンスターに変身するというのでとりあえず月が出るまで待つことにするが、月には雲がかかってなかなか変身できず…?動画一覧はこちら第20話 watch/1504581804第22話 watch/1505798727

せめてタケノコなら… 今週のしまった 怪物くんがアップを・ 事案 アンダーワールド? 闇深 ヴィンタロウチャン 見納め Phyrexian Devourerかな?w 月は出ているか? 曇りってオチかな? ペテ公 バニラちゃん子供向け
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 06:09:48 更新

スナックワールド 第20話「なんてったってヴァンパイアハンター」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-07 12:00:00 再生:13714 コメント:2229 マイリスト:35 長さ:23:24

スナックワールド 第20話「なんてったってヴァンパイアハンター」 キングオイスターシティに着いて初めての朝。ホテルの従業員バニラに「付き合ってほしい」と頼み込むゴブさんに、バニラは202号室の客から宿代をもらってきてと話す。チャップたちも一緒に向かうことになり、ドアを勢い良く開けるも、部屋の中には誰もいない。すると、部屋の隅でバラバラになっていた骨がいきなりしゃべりだした。話を聞くと、ビネガーパレス潜入のために倒さなければいけない「ヴァンパイア」の弱点を知っていると言う。3つの弱点があるというが、はたしてその内容とは…!?動画一覧はこちら第19話 watch/1503973584第21話 watch/1505182949

オマエかよwww ドーモ=ヴァンパイア= ナイトレイド ザッツライト 仮に成功しても、途中 妖怪のせいだな 見納め 聖なる水(意味深) 科学の力ってスゲー! つまり、後に...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 23:51:15 更新

スナックワールド 第19話「チャップ、新天地へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-31 12:00:00 再生:14499 コメント:2384 マイリスト:50 長さ:23:25

スナックワールド 第19話「チャップ、新天地へ」 大陸横断鉄道の特別乗車券を手に入れることができたチャップたちは、いよいよビネガーのいるキングオイスターシティへ向かう。電車の中では、ヴィンサントの目的やビネガーの元にいた理由、ビネガーに対抗するための方法を聞かされる。魔障壁を越え、キングオイスターシティに到着したチャップたちは、ヴィンサントの手引きで、街での新しい拠点となる宿屋「ホテル・ハバネロ」へ案内される。そこには、アヤしい支配人のブイヨンやバニー姿の従業員バニラなど、新たな出会いが待っていた。動画一覧はこちら第18話 watch/1503370883第20話 watch/1504581804

もうすき ルフィみたいなこと言 吸尻鬼か? かっこうつけてるw ヒカル 塩対応 見納め 明日から本気出す 最近、設定消化に追わ ムツゴロウは玄海灘で ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 21:29:58 更新

スナックワールド 第18話「怒り爆発!ビネガーとの再会」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-24 12:00:00 再生:15644 コメント:3174 マイリスト:43 長さ:23:24

スナックワールド 第18話「怒り爆発!ビネガーとの再会」 ドラゴンハートのせいで変わり果てた姿になってしまったブタ子。このままだと、ドラゴンハートに支配され、完全なる邪悪竜と化してしまう。邪悪竜になるのを防ぐためにブタ子を斬ろうとするヴィンサントに対し、チャップは必死にブタ子を守ろうとする。すると、まだ完全にドラゴンハートに支配されていないブタ子は、チャップの姿に反応をみせる。なんとかドラゴンハートの回収には成功するが、突如現れたビネガーがドラゴンハートを持っていってしまう。あわてて追いかけようとするヴィンサントに、チャップは事情を説明するよう求める。そこでヴィンサントから、ビネガーが企てている恐ろしい野望が語られるのだった・・・動画一覧はこちら第17話 watch/1502767641第19話 watch/1503973584

バナナは夜食 俺かな? お姫様は一体…ww !!!!!!!!!!!!!!!!!!!? おんなのこ そういえば今までに比
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-11 23:38:45 更新

スナックワールド 第17話「走れ、シブチン!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-17 12:00:00 再生:15631 コメント:2790 マイリスト:28 長さ:23:25

スナックワールド 第17話「走れ、シブチン!」 メローラ姫を救出するために、誘拐犯から指定された「ドラゴンハート」を探すチャップたち。王様にそのありかを尋ねると、城の宝物庫にあるとのこと。しかし、宝物庫に行ってみるもドラゴンハートがあるはずの箱の中身はからっぽだった。箱に残ったニオイをブタ子に嗅がせれば見つかるのではと、フレンチトースター中を探してみるも見つからない。そこで王様が突然、愛犬のシブチンの首輪につけていたことを思い出す。しかし、そのシブチンは最近城から脱走してしまい行方不明だという。チャップたちはいなくなったシブチンを探すために、フレンチトースターの街中を駆け回ることに。果たしてドラゴンハートは一体どこに隠されているのか…!?動画一覧はこちら第16話 watch/1502157691第18話 watch/1503370883

見納め ╭( ・ㅂ・)و̑̑グッ! 金曜か(違) マヨネさん>おうさ おもしろい!!!!!!!!!! トリュフじゃね? ロッテ まだまだじゃよ ゲーム的に中後半ぐら やはりって知ってたの でんじーか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 20:04:11 更新

スナックワールド 第16話「チャップ ザ ビギニング」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-10 12:00:00 再生:17364 コメント:2503 マイリスト:25 長さ:23:25

スナックワールド 第16話「チャップ ザ ビギニング」 チャップたちの元に、お城で開催されるメローラ姫の誕生日会の招待状が届く。プレゼントを用意してお城に行くと、入口で既にチャップは来ていると言われ、パーティーに忍び込もうとした偽物と間違われ投獄されてしまう!やっとの思いで脱獄しようとしたところ、王様がやってきて「メローラ姫がさらわれてしまった!」と告げられる。どうやらチャップのフリをした侵入者がメローラ姫をさらったらしい。牢獄のチャップを本物だと信じ、すぐさま「メローラ救出作戦」を頼む王様に対して、マヨネはなぜそこまでチャップを信頼しているのかと尋ねる。そこで王様は、チャップとの運命の出会いについて語り始めるのだった…。動画一覧はこちら第15話 watch/1501553602第17話 watch/1502767641

あやちの無駄遣い で、病気の妹は? 雑 えー え? この人かっけぇ… アトム・ザ・ビギニン ゲームコフト買いまし アトム・ザ・ビギニン たしかに、男の娘やな つるぎーーーーーーー たしかにw剣城...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 12:09:41 更新