四ノ宮しおり タグ (7)

TVアニメ「サクラクエスト」 第8話『妖精のレシピ』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-26 23:30:00 再生:86700 コメント:13317 マイリスト:889 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第8話『妖精のレシピ』 チュパカブラ王国の限定メニューを作るために、C級グルメの発表会をしようとしていました。自分たちだけで考えていても、良いアイディアが出ないということで、フレンチの修行から帰ってきた熊野さんに色々教えてもらいました。準備を進めていたら、商店会の会長に怒られました。商店会がやろうとしていた納涼会と同じ日に発表会をやることになっていたのです。国王たちは謝りました。でも許してもらえません。責任をとって発表会をやめる決断をしようとした国王でしたが、仲間の一人が代わりに発表会を仕切り、みんなが幸せになるアイディアを出しますと言い出しました。彼女は国王を必死に守ったのです。脚本:入江信吾 コンテ:増井壮一 演出:西道拓哉 作画監督:武田牧子、佐竹秀幸動画一覧はこちら第7話 watch/1494991104

増えれば、な 美味そう うわあ・・・ おぉすげえ みんなん顔ww おぉ 外国産かよww 怖いww クズじじいww じじいのせいww おいハゲなんかしろよ あれおや? はいかわいい こいつらやべぇww 密告 あ こえぇ… »»»胸囲の格差社会«««
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-29 17:00:15 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第7話『煉獄の館』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 23:30:00 再生:133858 コメント:14580 マイリスト:1006 長さ:23:39 11 users 50 tweets

TVアニメ「サクラクエスト」 第7話『煉獄の館』 映画の撮影はトラブルが続きます。綱渡りながらも国王たちは乗り越えていきます。そんな中、撮影に使う空家の持ち主となかなか連絡取れません。国王が持ち主に電話をしてみると、OKの返事はしていると言われました。連絡を任せていた仲間は嘘をついていたのです。でもその家は、仲間にとって思い出がたくさん詰まった大事な家でした。そのことで国王は、仲間とケンカをしてしまいました。そしてガテン大臣は燃えている家に飛び込んだのです。でも、夏の虫ではありません。スッキリしたそうです。国王の粋なはからいもあり、みんな仲良くなりました。脚本:入江信吾 コンテ:倉川英揚 演出:倉川英揚 作画監督:鍋田香代子動画一覧はこちら第6話 watch/1494313941

間違ってないけど話し サンダルさんw クッソwwwwwwwwwwwww しおりさん可愛すぎて 水曜日のダウンタウン もう死んでるw もう入れねえってw すでに全焼じゃねえか 日が強すぎだろw 消防もいいめ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-24 04:00:07 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第6話『田園のマスカレード』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 23:30:00 再生:132511 コメント:14583 マイリスト:461 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第6話『田園のマスカレード』 国王のところに、間野山をロケ地に映画を撮りたいという依頼がきました。間野山を知ってもらうチャンスです。やってきたロケ隊と一緒に撮影場所をまわる国王たちでしたが、いつの間にか台本が変わっていました。人情モノだった作品がいつの間にかホラーモノになっていました。ドンドンわがままな監督に振り回されてしまいます。その他にも行き当たりばったりなことが次々と起こります。ドタキャンしてしまった女優の代わりを、ちょうど良いと合点大臣にお願いしたら、なぜか逆に怒られました。IT大臣は合点大臣に「みっともない」と言って去って行きました。ヒロインの娘が個人的にはとってもタイプです。脚本:入江信吾 コンテ:平牧大輔 演出:平牧大輔 作画監督:福井麻記動画一覧はこちら第5話 watch/1493278222第7話 watch/1494991104

AIR ?????? クマってる おい のりつっこみw wwwww 1号路は舗装されてい 千鳥かな ポカリで弁当食うなww こんなん笑う さっきの要る????? あら^~~~~~」 oh... www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 11:24:26 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第5話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-05 23:30:00 再生:121559 コメント:11968 マイリスト:963 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第5話 東京には何でもあって、きっと特別な何かになれるのではないかと夢みて、30社以上の面接を受けるも、未だに内定はない。銀行の残高は980円。このままでは、田舎に帰って普通のおばさんになってしまう・・・と葛藤していたそんなある日、以前、一度だけ働いたことがある派遣事務所から、「地域の町おこしの一環で国王をやってほしい」との依頼がある。よくわからないが軽い気持ちで依頼先の間野山市に向かうことにした。一時的に日本中でブームになるも、バブル崩壊に合わせて今ではほとんど見ることの無くなったミニ独立国。間野山市は、今なおミニ独立国を続けている、廃れた残念観光地だった。そんなこんなで、由乃の”普通じゃない”お仕事生活がはじまった。動画一覧はこちら第4話 watch/1493005762

ただの変人でしょ 六話できますね 魔界長? 帽子かぶったら大山ト キッタネ 痛そう 大阪阿倍野のもんだが ピンキーかと思った、 覚えたのか 自分語りはNG ヤマカンやめろ なんか目ん玉の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-11 01:00:08 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第4話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-28 23:30:00 再生:137919 コメント:15432 マイリスト:970 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第4話 東京には何でもあって、きっと特別な何かになれるのではないかと夢みて、30社以上の面接を受けるも、未だに内定はない。銀行の残高は980円。このままでは、田舎に帰って普通のおばさんになってしまう・・・と葛藤していたそんなある日、以前、一度だけ働いたことがある派遣事務所から、「地域の町おこしの一環で国王をやってほしい」との依頼がある。よくわからないが軽い気持ちで依頼先の間野山市に向かうことにした。一時的に日本中でブームになるも、バブル崩壊に合わせて今ではほとんど見ることの無くなったミニ独立国。間野山市は、今なおミニ独立国を続けている、廃れた残念観光地だった。そんなこんなで、由乃の”普通じゃない”お仕事生活がはじまった。動画一覧はこちら第3話 watch/1492574396

そらそうよ。すべての 電通「酷い会社もあっ 壁掛けにしようや重い アンジェリカさんハボ おお 手首から先が死にます イケオジktkr www こち亀みたいなBGMや 当たり前だ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-05 08:13:03 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第3話『マンドレイクの叫び』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 23:30:00 再生:172992 コメント:18875 マイリスト:422 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第3話『マンドレイクの叫び』 試練に失敗した国王は、半信半疑で1年間国王を頑張ることになりました。今日の仕事は、間野山のぬるキャラ、チュパカブラくんをテレビでアピールすることです。でも国王になったばかりなので、上手に話すことができませんでした。国王は反省しました。そして、町の人たちに色々聞いてみることにしたのです。ぬるキャラ選手権地方大会の当日、チュパカブラくんの頭がありません。色々あって、国王は怒りました。すっきりした国王は改めて4人の仲間と一緒に1年間頑張ると決心したのでした。脚本:横谷昌宏 コンテ:平牧大輔 演出:本間修 作画監督:市原圭子動画一覧はこちら第2話 watch/1492137262第4話 watch/1493005762

ヌルキャラは・・・? 王. しおりちゃんは? wwwwwwwwwwww wwww 若者でも無い様にみえ 第一村人 じゃあ俺も オッスお願いしまーす 小さい所帯で派閥争い 賞味期限切れまんじゅ 国王込みで一組ゆ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-26 05:54:06 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第1話『魔の山へ』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-07 23:30:00 再生:327644 コメント:34743 マイリスト:2016 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第1話『魔の山へ』 あるところにチュパカブラ王国という名前の小さな王国がありました。昔は栄えていたというその国も、今ではすっかり寂れてしまっていました。そこへ都会から少女がやってきました。先代の国王の命令により少女は寂れてしまった王国を救うため、新しい国王になることになりました。少女は国王として、一年間頑張ることになりました。一日と勘違いしていた国王は逃げ出しました。でも、逃げられませんでした。脚本:横谷昌宏 コンテ:増井壮一 演出:太田知章 作画監督:三浦菜奈動画一覧はこちら第2話 watch/1492137262

髪黒くしてから出直そ ちゃんと掃け もど...戻さないで 普通の女子大生が【こ 外観にしては内装綺麗 おまかわくらい分かれ おまかわって何だよ 牛松さん!?何してんす ネットのない生活平気 www 可愛いなぁ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-18 14:04:54 更新