魔法陣グルグル タグ (16)

魔法陣グルグル 第13話「伝説!イエタ村!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-14 23:30:00 再生:125973 コメント:10556 マイリスト:1068 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第13話「伝説!イエタ村!」 コパール王国を救ったニケとククリは、次なる冒険に旅立った……はずが、どこに行けばいいか分からずさまよい歩いていた。途方に暮れるふたりの元にギップルが現れ、この先にドラゴンに征服されていると噂の「イエタ村」があると告げる。ドラゴン退治という勇者っぽいイベントに胸躍らせるニケ。早速イエタ村へ向かうふたりだったが、そこには予想に反してのどかで平和な景色が広がっていた。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第12話 watch/1506999566

終わってねーじゃん 認知症ワロッシュ ギンギー ぎんぎーだっけ? 荒ぶるボイン ffww バイバイキーン らき☆すた 夢の中にいるようなED 邪王炎殺黒龍波! はやく・・・トウガラ ワイトもそう思います オヤ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 14:00:09 更新

魔法陣グルグル 第12話「戦え!コパール城!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-07 23:30:00 再生:177806 コメント:14107 マイリスト:1180 長さ:25:54

魔法陣グルグル 第12話「戦え!コパール城!」 バナナムーンを奪還するため、ニケたちはコパール城へ侵入を試みる。ルンルンやジュジュと共にお祈りにきたプラトー教徒に変装し、どうにか城の中へ入ることに成功したニケたちは、城内のどこかにある大臣の部屋を探す。さっそく大臣の部屋を見つけたかに思われたが、そこは料理大臣の部屋だった。ニケは彼に大臣の居場所を尋ねるが、気がつくと料理大臣に指導を受けながら鍋を振っているのだった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1506393442

じゃあもしモテモテな 何かと手先器用だもん ムースなつかしいわww 「水は風を呼び、風は せやな くーちゃん呼びすこす ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 12:00:14 更新

魔法陣グルグル 第11話「弟子入り!コパの森!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-30 23:30:00 再生:209585 コメント:14673 マイリスト:565 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第11話「弟子入り!コパの森!」 コパールで盗賊に捕まってしまったニケとククリは、盗賊たちの頭であるスライに料理を教えることを条件に、盗賊団の仲間に加わり、彼に弟子入りすることになる。町ではアダムスキーが出した店で、彼の開発したモンスター探知機にトマが目を輝かせていた。そこにやってきたコパールの大臣に反応するモンスター探知機を見て、トマたちは大臣がモンスターであることを知る。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1505877982第12話 watch/1506999566

結婚してたらどれだけ 17歳はやめろwww wwwwwww おぉ、まるで擦り切れ ここ怪獣 バナナは夜食ー ww かわいい wwwww かわいい ゆっ栗ク栗 wwwwwwwwwwww 洗脳済 ひでぇ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 15:44:38 更新

魔法陣グルグル 第10話「攻略!きりなしの塔!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-23 23:30:00 再生:174322 コメント:14382 マイリスト:498 長さ:25:55

魔法陣グルグル 第10話「攻略!きりなしの塔!」 きりなしの塔で出会った草の精霊モゲルと別れ、4階へとやってきたニケたち。そこは断崖絶壁の崖が切り立つフロアだった。辺りで回っている歯車に乗って突然宝箱を持ったモンスターが姿を現す。好奇心をかき立てられたニケとククリは、警戒するトマを横目に再び歯車の前でモンスターを待ち構えるが、歯車に乗ってやってきたのはカヤだった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第9話 watch/1505271304第11話 watch/1506393442

鉄血のアークフレンズ ロバロバの中身確認し メイドインアビスとか ダヤッカ Motherなら目薬で・・ アマゾン まるで最初からあった まるこのじじい 高すぎィ! 草 的確 そっちがメイン ぷっ かわいい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 10:03:21 更新

魔法陣グルグル 第9話「神秘!ミグミグ族の遺跡!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-16 23:30:00 再生:197286 コメント:14120 マイリスト:436 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第9話「神秘!ミグミグ族の遺跡!」 ミグミグ族の遺跡でニケたちは偶然隠し部屋を見つける。おもちゃが溢れるその部屋を見て、ククリはこの部屋に見覚えがあると言い出す。幼い頃にこの部屋にいたような気がすると取り乱し始めるククリ。おもちゃに隠された事実に気がついたニケは、ククリを落ち着かせ、ここはククリの昔の部屋であり、赤ん坊のククリがこの部屋にいたんだと思うと告げる。そして部屋の壁にはククリへのメッセージが残されていた。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第8話 watch/1504593082第10話 watch/1505877982

泣ける ククリが愛されるてい 泣ける ニケいい子 職人さすが 歌詞今気づいた 職人すげぇ きよひーFGOにおかえ 課金 館シリーズを思い出し イルクちゃんは伏線だ ああ~~~~~~ くっ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 03:12:11 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年9月11日(月)放送分(MC:藤井ゆきよ×小原好美)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-12 12:00:00 再生:3255 コメント:149 マイリスト:30 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年9月11日(月)放送分(MC:藤井ゆきよ×小原好美) MCが藤井ゆきよ×小原好美に交替!アニメマシテ9月度オープニングを歌う喜多村英梨がスタジオに登場!MC2人による「魔法陣グルグル」トークも!ナレーションは濱 健人!※1週間限定配信中!(2017/09/19 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

すがたみがんばえー ククリの声、ほんと好 ←新人にもいろいろい ずっちとのラジオいい ずっちと結婚してるし 先週と先々週は何故あ リノアかな? ゆ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 00:41:03 更新

魔法陣グルグル 第8話「再会!ネコジタ谷!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-09 23:30:00 再生:239146 コメント:16490 マイリスト:519 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第8話「再会!ネコジタ谷!」 魔界の将軍サタナチアが、きりなしの塔に封印されている魔神サイレンを呼び起こそうとしているという情報を得たニケとククリ。グリエルに連れられて、きりなしの塔があるというネコジタ谷へと向かう。目の前に広がる断崖絶壁と谷を貫くようにそびえる山々を前に言葉を失う二人。グリエルも役目を果たしたとばかりに逃げ出し、取り残されてしまったニケとククリの前に懐かしい人物が姿を現す。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1503991042第9話 watch/1505271304

課金~ ww 腐った塔はどこ・・・ ここ・・・? ガンダさんやテーキの あ たーのしー 胸キュンポイント 4コマで見た いったぜ。 伝説のwww 服が多いのはそのため は?かわいい 今回暗くなるシーン多 かわいいぜ・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 01:56:41 更新

魔法陣グルグル 第7話「発見!妖精の村!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-02 23:30:00 再生:215864 コメント:13462 マイリスト:441 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第7話「発見!妖精の村!」 妖精の国に通じているという言い伝えのある森にやってきたニケとククリ。迷ったら二度と出られないと忠告されたこの森で、ふたりはさっそく道に迷ってしまう。途方にくれるニケとククリだったが、妖精の声を耳にして茂みをのぞくと、そこに現れたのはキタキタおやじだった。キタキタ踊りの後継者を探す旅に出ているというおやじと共に、ニケとククリは妖精の村へと向かう。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1503388462第8話 watch/1504593082

課金~ 大人は間違うだけなの こわいよーって言って この話すきw ベームベームがロリコ サターニャ? 作画班歓喜 くっそww でもおまえは見えるの そもそも…何言いかけ もどして ぐへへ あ っょぃ SAN値不能...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 10:28:01 更新

魔法陣グルグル 第6話「ライバル登場!アッチ村!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-26 23:30:00 再生:209333 コメント:15713 マイリスト:475 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第6話「ライバル登場!アッチ村!」 闇の者がいるというアッチ村を目指して旅に出たニケとククリの前に、突如謎の石版が現れる。予言の言葉を残し消えてしまった石版に戸惑うふたり。ギップルから「フツーの旅人として振舞うように」と念を押され、緊張しつつアッチ村を訪れるニケとククリだったが、村は呪われていた。そこでふたりは、村長から村の呪いを解いて欲しいと頼まれる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1502870914第7話 watch/1503991042

課金~ トーラじゃないのか… らき☆すた いっぱい買ったね! ドラクエ11 プチャラオ村かな? 事案 殺人事件の予感 ニケは後で広いそう じゃなかった相性最悪 愛称最悪w めちゃくちゃ動揺して 着こんでるほうがかっ 声w
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 08:36:05 更新

魔法陣グルグル 第5話「救え!シュギ村!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-19 23:30:00 再生:245804 コメント:15112 マイリスト:551 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第5話「救え!シュギ村!」 降神祭でルナーに憑依したのは魔王ギリだった! プラトー教によって封印されている二つの腕輪を渡さなければ、シュギ村を滅ぼすと告げる魔王ギリ。大聖堂から逃げ出すプラトー教徒たちだったが、そこにはギリ軍のモンスターが待ち構えていた。ギリ軍から腕輪を守るため、ニケはルナーの少女ジュジュと共に一つ目の腕輪が封印されているというサーレの森へ向かう。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1502331022第6話 watch/1503388462

見逃したので課金課金 師匠よえぇな よわ 結構えぐいよな敵 原作でもギザイアの頭 奥技・暗黒吸魂輪掌波 原作の「こいつと、こ 草の試練かな? 当たり前だよなぁ!? elona 冒険への...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 03:03:20 更新