守りたいこの笑顔 タグ (6)

Re:ゼロから始める異世界生活 第3話「ゼロから始まる異世界生活」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-23 23:00:00 再生:323922 コメント:19346 マイリスト:511 長さ:24:24

Re:ゼロから始める異世界生活 第3話「ゼロから始まる異世界生活」 エルザが盗品蔵に来る前にフェルトから徽章を買い取り、サテラに返そうとするスバル。しかし交渉の途中でサテラが現れ、さらにはエルザが襲いかかってくる。応戦するパックはエルザをあと一歩のところまで追い詰めるが、途中でマナが切れてしまい消えてしまう。パックを欠いたスバルたちではエルザを倒すどころか攻撃を防ぐことすらままならない。絶体絶命の状況に追い込まれてしまったスバルは、自らの体を張ってどうにかフェルトを逃がすことに成功する。動画一覧はこちら小説&コミック一章&二章 配信中!第2話 watch/1460619717第4話 watch/1461639628

wwwwwwww そのフラグ立てんなww ww ^^ ww wwwwwwwwww ww こえ www さすおに ききません 飛び道具と魔法は一切 ただのジャンプで雲の これが悲しいよな… こわい 多田野エミリアとはた
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-21 20:46:24 更新

オレカバトル 第41話「天界竜バハムート」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-02 19:15:00 再生:10039 コメント:1212 マイリスト:22 長さ:12:05

オレカバトル 第41話「天界竜バハムート」 オレカ界にある試しの岩山・・・天を貫くその岩山には伝説の竜が住むという。その竜の名は天界竜バハムート!炎の戦士バーン、水の戦士フロウ、土の戦士ロック、風の戦士ハヤテ。四戦士が集い、伝説のドラゴンに挑む!!脚本:あみやまさはる 絵コンテ:鎌仲史陽 演出:鎌仲史陽 作監:安藤正浩/松本文男動画一覧はこちら第40話 watch/1421645058第42話 watch/1422863899

ケロちゃん何ていった 俺の嫁に(殺 いけめえええええええ !?!?!? 新4...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-05 08:50:52 更新

ドラゴンコレクション 第22話「闇のグリモア!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-15 19:30:00 再生:7804 コメント:929 マイリスト:6 長さ:11:45

ドラゴンコレクション 第22話「闇のグリモア!」 怪しいく光るグリモアを操る少年タルテに、路地裏でバトルを仕掛けられるヒロ達。しかしグリモアを手放した瞬間、タルテは倒れてしまう。そこにあらわれたクレアに案内されクレア達の家に向かう。意識を戻したタルテと妹のトルテから怪しいグリモアを手に入れた場所を聞き出し、町外れの森に向かうヒロ達。そこには……。脚本:山口宏 絵コンテ:もり たけし 演出:荒木 英樹 作監:荒木 英樹/阿部 智之動画一覧はこちら第21話 watch/1409721734第23話 watch/1411006036

見納め 怪しい 事案 へご TDNはTNOKとケンカ(意 やったぜ 宗教じ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 20:08:35 更新

ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第57話「にこやかないちにち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-19 00:00:00 再生:198529 コメント:4890 マイリスト:369 長さ:2:15

ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第57話「にこやかないちにち」 「ぷちます!」2期が4月よりニコニコで配信予定!動画一覧はこちら第56話 watch/1363595327第58話 watch/1363686373

神回だ 赤字はだまらっしゃい 撮るなよっ!! 撮るなよ! 赤字は黙らっしゃい! お茶はゆきぽが...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-13 06:06:58 更新

ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第50話「せいしをかけたたたかい」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-05 00:00:00 再生:214358 コメント:4213 マイリスト:326 長さ:2:15

ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第50話「せいしをかけたたたかい」 「ぷちます!」2期が4月よりニコニコで配信予定!動画一覧はこちら第49話 watch/1362647888

そして、高槻家に送ら あ、一番の危険ぷちが もう、いよまこで良い 先生...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-11 15:37:27 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第27話「復活のファイター」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-05 00:00:00 再生:130833 コメント:7707 マイリスト:208 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第27話「復活のファイター」 「戦いが怖いんだよぉ!」怪人ヘルシータイガーにボコボコにされて以来、戦いを避けるようになってしまったDXファイター。そこで、DXカンパニーの重役と鷹の爪団のはからいでリハビリに取り組むことになったが…。どうすればもう一度DXボンバーが撃てるの?教えておじいさん!動画一覧はこちら第26話 watch/1351130738第28話 watch/1352339034

いいやつらw wwww 日報あったのか 優しい わかりますwwwww 菩薩峠君は本気になり
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-13 15:45:47 更新