覆面系ノイズ タグ (12)

覆面系ノイズ ♭12「とどきますように」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-01 12:00:00 再生:9516 コメント:733 マイリスト:15 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭12「とどきますように」 「モモも、観客も、全員、離れられなくしてやる――!」イノハリ初のライブはニノの大暴走で幕を開けた。セットリストを無視して新曲「ノイズ」を弾き始めたニノは、全ての想いを歌にぶつけていく。入場規制がかかるほどの盛り上がりをみせるステージ。ニノの叫びはモモに届くのか?ニノ、ユズ、モモ、3人が鳴らす運命の結末とは――脚本:赤尾でこ コンテ:髙橋秀弥、大原 実 演出:髙橋秀弥 作画監督:重本和佳子、松尾亜希子原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭11 watch/1498099095

突っ走るボーカルやギ 曲足して1ステージ分 おれたたエンドですら 見納め おまえにやる たべないでー きたー 冗談抜きでゴンさんだ 実写じゃまぬけになり
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 20:21:52 更新

覆面系ノイズ ♭11「全員ここから、離れられなくしてやる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-24 12:00:00 再生:8144 コメント:521 マイリスト:11 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭11「全員ここから、離れられなくしてやる」 新曲の作詞をすることになったニノ。苦戦しながら完成させた歌詞は、ユズの予想に反して、モモに対してではなくユズに向けての想いを綴った歌詞だった。思いがけず胸を高鳴らせるユズ。イノハリ渾身の新曲を携えて、ロックホライズン出演に向けて一向は出発した。念願のステージ直前、モモに告げられた一言がニノの心を激しく揺さぶる。波乱のイノハリ初ライブが幕を開ける――!脚本:赤尾でこ コンテ:こでらかつゆき、髙橋秀弥 演出:寺澤和晃、髙橋秀弥 作画監督:二松真里、渚 美帆、松本まみ子、香田知樹原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭10 watch/1497494714♭12 watch/1498702935

見納め ギリギリ見納め お前やwww 雑音 いる そっちw お、おう 嫉妬深いな 徹夜すんなw だじゃれは伏線だった お、おう スルーw ひさびさのきらきら星 !? 当て馬帝王 ええ・・・ !? タイトル回収 当て馬だけに ・・・・ 尻 こんなの絶...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-22 01:01:36 更新

覆面系ノイズ ♭10「アリスに火をつけたのは、ぼくだった」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-17 12:00:00 再生:8674 コメント:502 マイリスト:13 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭10「アリスに火をつけたのは、ぼくだった」 ニノをギターボーカルにしてロックホライズンに挑むと決めたイノハリメンバーは合宿を行うことに。タイムテーブルも発表され、ライバル黒猫の方が広いステージで歌うことを知ったメンバーの士気はより高まる。黒猫に絶対に負けない…そう意気込むメンバーだったが、合宿直前にモモの転校を知ったニノは一人、そのことが気になってニノらしい音を鳴らせなくなっていた。イノハリへの愛情とモモへの恋心でどっちつかずになっているニノに、ユズは声をかける。脚本:赤尾でこ コンテ:大門大子 演出:菱川直樹 作画監督:中野彰子原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭9 watch/1496889435♭11 watch/1498099095

ストリーミングなのが もももー(デュエマ) すき そっちw ねぎまの歌になりそう せやな やっぱりゆずにしよう ペケペケ そこからw wwwww 小さいのに♂ かわいい wwwwwww カタコトwww ハムミンナスキ ねぎま・・・ b レ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-04 22:33:01 更新

覆面系ノイズ ♭9「そうして、ぼくらははしりだした、あの夏をめざして」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-10 12:00:00 再生:9349 コメント:614 マイリスト:12 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭9「そうして、ぼくらははしりだした、あの夏をめざして」 ユズにキスをされてから、ニノはユズを避けるようになっていた。久しぶりに言葉を交わした二人だが、ニノは「イノハリをやめる」と告げる。そう告げるニノの苦しそうな表情を見たユズは、ニノにあるものを見せるため、外へ連れ出した。自分にとっての「イノハリ」、そして「アリス」を必死に探しはじめるニノ。一方、ユズとモモは、ニノを巡ってお互いの想いをぶちまける――。脚本:赤尾でこ コンテ:西森 章 演出:真野 玲 作画監督:松尾亜希子、松本健太郎、相坂ナオキ原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭8 watch/1496286500♭10 watch/1497494714

ゆずはこの2人に関わ 0048白砂 ハルヒのライブは11年 ? 持って来いっていえよ あの夏だった あの花並みの一方通行 担任の先生、にわかロ 見納め あいつらも幼馴染...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-05 10:34:55 更新

覆面系ノイズ ♭8「きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-03 12:00:00 再生:10082 コメント:550 マイリスト:6 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭8「きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって」 モモと同じ高校だったことを知ったニノはモモのもとへ走るが、話しかけるなと突っぱねられてしまう。そんなことは気にも留めず、喜びを隠しきれない様子のニノだったが、モモから話があると言われ聞かされたのは「6年前、ニノのことを好きだった」という告白。それに応えるようにニノは「私も好きだった」とモモに初めての嘘をつく。一方ユズも、告白ができないままニノのモモへの想いを知り、失恋を悟る。それぞれのほんとのこころが隠されていく――。脚本:赤尾でこ コンテ:大原 実 演出:山内 東生雄 作画監督:相坂ナオキ原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭7 watch/1495681457♭9 watch/1496889435

今回は脚本と演技良か ストーカーと化してる 見納め ママン、リアルな老け だみ声のカナリヤ 逆にあんだけ距離離れ よく見たらアリスの髪
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-30 04:10:23 更新

覆面系ノイズ ♭7「ぼくらの視線はようやく、交差したんだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-27 12:00:00 再生:11125 コメント:701 マイリスト:8 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭7「ぼくらの視線はようやく、交差したんだ」 ニノへの想いに耐えきれなくなりつつあるユズ。悩むユズは、偶然出会ったモモの家を訪れることに。互いにギターをかき鳴らし、二人の距離は少し縮まるが、同時にユズはニノへの思いを募らせる。そんな中、イノハリ初のライブ出演が決定する。邦楽最高峰の夏フェス、「ROCK HORIZON」への出演。しかしそこにはモモが立ち上げたバンド「SILENT BLACK KITTY」の名前もあった。モモに会えると心を躍らせて練習に励むニノ。そんなニノをそばで見守るユズはついに意を決してニノを屋上に誘い出す――。脚本:赤尾でこ コンテ:こでらかつゆき 演出:田中良治 作画監督:高野ゆかり、香田知樹、水竹修治、松本まみ子、中島裕里原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭6 watch/1495075995♭8 watch/1496286500

課金した 見納め 羽田秀吉「その気持ち だから今までほとんど 素性バレしたら裏切り 実質的にミルク成分多 俺の強さにお前が泣い とりあえず低画質にす
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-27 05:44:37 更新

覆面系ノイズ ♭6「今日も明日も、歩く」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-20 12:00:00 再生:12624 コメント:757 マイリスト:14 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭6「今日も明日も、歩く」 「あの5分間、どう歌ったのか殆ど思い出せない…」衝撃的なテレビ出演を果たしたイノハリ。世間の反響に喜ぶメンバー達だったが、ニノの元にモモのマネージャー、月果から電話が。月果に呼ばれた先で、ニノはモモのギターを受け取る。自分の歌はモモにも届いたのだ…その証とも言えるギターを手にしたニノは、「カナリヤ」のフレーズを練習し始める。一方、ニノを中心に結束を固めていくイノハリを目の当たりにした深桜は…。脚本:赤尾でこ コンテ:大宙征基 演出:真野 玲 作画監督:松尾亜希子原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭5 watch/1494470841

きらきら星弾いてやれ 見納め 別アニメのJKはボッチ もう完全に過去の女 ×ないです○ありません マスクしてても美人じ 質屋からかっぱらって ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-29 18:32:43 更新

覆面系ノイズ ♭5「きみのあんな笑顔、みなくてすんだのに」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-13 12:00:00 再生:12070 コメント:840 マイリスト:9 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭5「きみのあんな笑顔、みなくてすんだのに」 ついにニノが加入し、「本物のアリス」を手に入れたイノハリは、待望のテレビ初出演に向けて猛練習を始める。初めての体験に心躍るニノだが、同じ日に開催されるオーディションのことも気掛かり。「お前の歌は目印にならない」と、ニノのオーディションだけ欠席を決めたモモ。ユズに届いた自分の歌は、モモにも届くのか。万感の思いを胸に、オーディション会場の扉を開ける…。脚本:赤尾でこ コンテ:西森 章 演出:山崎 茂 作画監督:中野彰子原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭4 watch/1493278938♭6 watch/1495075995

dis- もよかったぞ 察しが 商業音楽のオーディシ 草生えるw 【総括】怪物 いけません 聴くに堪えんとはこの アカンなーww ファン「声違くね?」 相思相愛ですやーん テレビあるからねww 百合ルート (´・ω・`)知らんがな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-25 16:13:07 更新

覆面系ノイズ ♭4「ほんとのこころをかくしたぼくらは、こうしてあのひ、てをくんだんだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-06 12:00:00 再生:13978 コメント:620 マイリスト:17 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭4「ほんとのこころをかくしたぼくらは、こうしてあのひ、てをくんだんだ」 ユズが歌えなくなった原因は小さい頃の自分にあると知ったニノ。自責の念から、ニノ自身も歌えなくなってしまった。ユズはニノの誤解を解くため、そして自分のために歌ってもらうため、とっておきの新曲を聴かせる。ユズのメロディーに心を動かされたニノに、ユズはついに自分の秘密を打ち明けようとするが、その時、ニノにオーディションの合格を告げる連絡が…。脚本:赤尾でこ コンテ:こでらかつゆき 演出:佐々木純人 作画監督:高野ゆかり、高野やよい、高橋道子、香田知樹、塚本歩原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭3 watch/1493095950♭5 watch/1494470841

展開がとらドラ これファン的にどうな はやい ええ あのさぁ・・・ 不登校 w あかん こわい !? w ええ・・ またか おい 悩殺ジャンキーといい 面倒くせえw ええ ええええ 見納め そ・う・よ! 仕事はやいな あの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-29 13:47:23 更新

覆面系ノイズ ♭3「どうしても、いますぐ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-29 12:00:00 再生:15077 コメント:750 マイリスト:15 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭3「どうしても、いますぐ」 イノハリの歌は皆に届いているけれど、自分の歌はまだ届いていない…ニノは、自分の歌を好きな人に届けるために、深桜に発声指導を頼み込む。深桜との技術の差に落ち込むかに見えたが、ここから這い上がれば良いだけだ、と決意を新たにするニノ。二人の間に奇妙な友情が芽生える。その夜、家で見ていた音楽番組で、ニノはある文字を見つける。そこには、作曲:桐生 桃 と書かれていた…脚本:赤尾でこ コンテ・演出:樋口聡美 作画監督:中野圭哉原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭2 watch/1492584029♭4 watch/1493278938

この入りやよし! 結構おもしろいやん ??? 事後 するわ あーこれか 風邪ひくよ どろどろだな 乙女かな? え? かっぱえびせん 人 あるある なんだこれ こいつの行動力だけは 知り合いか うるせえ! うええ ポジティブ そこそこ あー え ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-30 17:31:51 更新