サムネホイホイ タグ (192)

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話「爆発天使はつりちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-18 07:00:00 再生:47883 コメント:10200 マイリスト:459 長さ:24:10

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話「爆発天使はつりちゃん」 ご当地ヒロインランキングの順位を上げるため話し合いをするチアフルーツ。ショーのレベルアップの為に特殊効果を取り入れる事と、ピンクのヒロインを新たに追加するという意見が出る。その頃、御前に加入の意思をモーレツにアピールする少女がいた。演劇部に所属し、危険物も取り扱える建設会社の娘・桃井はつりだった。秀でた演技力と特効の知識から、皆、はつりの加入を推奨するが、御前だけは、なぜか消極的な態度をとる。動画一覧はこちら第5話 watch/1501643240

おいやめろ キュウレンジャーは9 同じ女をめぐるレズ同 手前の三人爆発に巻き すぐ終わらせる(命を) おいおいw おいやめろマジでw テロリストかな? 気...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-20 14:00:08 更新

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話「地獄、それは他人である。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-16 01:00:00 再生:137942 コメント:11869 マイリスト:812 長さ:24:00

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話「地獄、それは他人である。」 暴行事件の目撃者と思われる少女・佐倉。彼女だけが須藤の正当防衛を裏付けられるが、佐倉はなぜか審議で証言することを拒否する。結局、佐倉の協力を取り付けることができないまま、審議当日を迎える綾小路たち。答弁は、実際に怪我人を出しているCクラス側の有利に進み、Dクラスは追い込まれていく。動画一覧はこちら第4話 watch/1501829063

竹内w 生徒会長。。。www たたが生徒会長で偉そ 美味しいものを食べて ←私も櫛田派だから大 ファーwwwww wwwwwwwww wwwwwwwwwww せやな ありまぁす ようこそ豊洲市場主義 声かわいい 監...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 15:00:08 更新

セントールの悩み #5 ■南極人って噂が一人歩きしてるみたい。 ■でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね。

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-15 12:00:00 再生:59821 コメント:6991 マイリスト:487 長さ:23:33

セントールの悩み #5 ■南極人って噂が一人歩きしてるみたい。 ■でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね。 ■ある日突然に、南極人の転校生ケツァルコアトル・サスサススールがやってきた。皆、南極人の転校生に興味津々。だが、姫乃だけは何故か、どうやら南極人にトラウマがあるらしい。転校生本人はいたって温和な性格のようなのだが、やはり姫乃は怖い…。■一方、クラスメイト達は、サスサススールにいろいろな質問を投げかけるのだが…。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら#4 watch/1501814785

くいついたw ヤメロォ! 謎の説得力 委員長の可愛さ、360° 解剖学的見地 タイトル表記英語だっ シンクロw 姫ちゃん抱えてたな パンツをかぶるアニメ 県下トップの進学校な こいつらww 納得したw
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 15:00:09 更新

天使の3P! 第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。 なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-15 00:00:00 再生:121136 コメント:20653 マイリスト:906 長さ:23:40

天使の3P! 第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。 なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」 潤・希美・そらがライブを続けられる場所として、教会をイベントスペースとして運営したいと考えた響は正義に相談し、とりあえずの了解を得る。なんとか成果を出そうとライブを重ねるが中々上手くいかない中、響は久しぶりに連絡をとった霧夢にそのことを相談する。バンドのプロモーションビデオを撮影してネットにアップすればよいと言う霧夢の提案に対して響は…。動画一覧はこちら第5話 watch/1501571304

△なのに動いてる… おい、せめて3人やマ 妹とチャットの相手の 個人差があるってこと 良いイメージだ! うごメモで「さとちゃ 全話放送終わったら、
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 15:00:09 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第45話「家に帰るまでが殿(しんがり)です」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-13 12:00:00 再生:102053 コメント:1659 マイリスト:617 長さ:3:30

 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第45話「家に帰るまでが殿(しんがり)です」 久秀により朽木の説得は成功し、信長は無事に朽木谷を越える。しかし、秀吉の殿(しんがり)部隊は激しく消耗していた。半兵衛は、なりふり構わず退却したら逃げ切れると言う。防戦か退却か、秀吉の下した決断とは!?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第44話 watch/1501570446

どっからたつき監督出 金ヶ崎篇ほんとシリア なんだこのネコキャラ 最大のピンチだな 秀吉が初めてカッコイ 古今東西問わず宗教を こんなん言われたら奮 ゼロ魔で見たで笑...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 23:00:10 更新

みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-13 00:00:00 再生:83243 コメント:3681 マイリスト:174 長さ:23:45

みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 同学年に、南冬馬という名前に“冬”の字を持つ南さんがいることを知った千秋。弟にしようと1組をのぞくと、そこにいたのは明らかに女の子だった。だが「弟に」と言った手前、引くに引けない。そのうえ、冬馬は男よりも男らしい子で…?冬馬が弟になって数日後、マコちゃんが春香と千秋に女装をバラすと言い出した。夏奈たちが見守る中、マコちゃんは「オレは男です!」と叫ぶが、二人の反応は冷たかった…。脚本:子安秀明 コンテ:佐藤卓哉 演出:矢花 馨 作画監督:高野和史動画一覧はこちら第9話 watch/1501727663第11話 watch/1501728023

いやああああああああ 誰? 屁理屈www ?? 絶入 このあと、放浪息子と 防人の人 やべ さいごにトールが こいつらか みえ まこちゃんが男だと言 そうきたかw こない...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 13:00:10 更新

みなみけ 第11話「となりの南さん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-13 00:00:00 再生:61057 コメント:3908 マイリスト:107 長さ:23:45

みなみけ 第11話「となりの南さん」 もう一つの南家では冬馬の兄たちが、最近、妹の帰りが遅いと家族会議を開いていた。妹が入り浸る南さん宅とはどんなところなのか。心配性の長男は三男のアキラに、挨拶を兼ねて偵察に行けと命じる。その話を聞いた春香は、「ウチが信用できないということ!?」と憤るが、アキラの持参した石鹸セットであっさり懐柔される。その後、夏奈とアキラは学校でもよく話すようになるが、それを快く思わない男が一人いた…!脚本:杉原研二 コンテ:三家本泰美 演出:三家本泰美・石川久一 作画監督:武内啓・澤崎誠・村上勉・隼鷹榛名動画一覧はこちら第10話 watch/1501727841第12話 watch/1501728203

え? 教えてやれw 呼ぶなよw 油女シノがわかりやす リアルだからこそ女子 なんだこれ 思考回路が番長 ダッシュw おかわりの話はヤメロ 見納めミルキィ この淡々としすぎる会 川尻早人の声 よく...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 09:00:10 更新

みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-13 00:00:00 再生:60667 コメント:2865 マイリスト:92 長さ:23:45

みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」 もうすぐクリスマス。千秋がサンタを信じなくなって、かなり経つ。きっかけは、タケルがサンタの髭を付けているところを目撃したことだった。夏奈は千秋に夢を取り戻してやりたいと願い、藤岡にサンタ役を頼む。タケルではないサンタの姿を見た千秋は…? 一方、もう一つの南家ではバカ兄たちが、冬馬へのプレゼントが決まらず、毎度おなじみの家族会議を開いていた。だが、冬馬の欲しい物はもう伝えてあって…!?脚本:あおしまたかし コンテ:アミノテツロ・おざわかずひろ 演出:黒柳トシマサ・布施康之 作画監督:工藤利春・木晴美・松尾亜希子動画一覧はこちら第11話 watch/1501728023第13話 watch/1501728382

クリスチャン「クリス 裸祭りってので踏まれ ひでえ 佐藤さん「このヘタレ だが待ってほしい。美 藤岡はアポなしだ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 01:00:12 更新

みなみけ 第13話「恋のからまわり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-13 00:00:00 再生:59119 コメント:3526 マイリスト:132 長さ:23:30

みなみけ 第13話「恋のからまわり」 年末も押し迫り、夏奈は冬馬とマコちゃんに晴れ着の試着をさせる。着るのは当然、冬馬が羽織袴、マコちゃんが振り袖。二人ともすごく似合っていたが、あとから着た吉野が、女の人が着物を着る時は下着を脱ぐのが作法だと言い出して…!? そして、大晦日。南さんちの三姉妹は、速水先輩が持ってきた外国のジュースのせいですっかり気分が悪くなっていた。みんなが眠りこける中、夏奈は目の据わった速水に襲われて…!?脚本:鴻野貴光 コンテ:おざわ かずひろ 演出:おざわ かずひろ動画一覧はこちら第12話 watch/1501728203

10時間死にっぱなし いいやつなんだけどな 先輩!まずいですよ! 記憶どうしたww 店長「店が乗っ取られ こいつもかよww マルフォイかな? よしのすこ 二八の方が旨いよ問題
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 01:00:12 更新

みなみけ 第6話「マコちゃん誕生」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-11 00:00:00 再生:87251 コメント:4395 マイリスト:196 長さ:23:45

みなみけ 第6話「マコちゃん誕生」 たくさんの宿題が出た日。千秋は友だち4人と協力して宿題を片付けることにする。南家を初めて訪れた真は、バカ同士、すぐに夏奈と意気投合。バカが大嫌いな千秋の怒りを買う。さらに、帰宅した春香に真が一目惚れ。春香に取り入ろうとする真に、千秋の怒りが爆発する。数日後、真は南家に行きたいが、千秋に嫌われて家に呼んでもらえない。それを聞いた夏奈は真に、変装してウチに来ればいいと提案する。脚本:子安秀明 コンテ:北川正人 演出:北川正人 作画監督:南伸一郎・宇都木勇・小宮山由美子動画一覧はこちら第5話 watch/1501726701第7話 watch/1501727242

ファーwwwwwwwwwwwwww ねーじゃん アッチャー は?! それ仏さんや 岩倉使節団 日向か ヤギね! 人の名を!ずいぶん気 これはあかんwwwww あかんww 止めてやれ 見納めミルキィ 内田...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 01:00:18 更新