オラジオ タグ (6)

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第9回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-26 18:00:00 再生:5484 コメント:31 マイリスト:34 長さ:46:06

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第9回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第9回 2017年5月26日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)Lv.2になったサブカラッパーです。久々にライ●ス●ーさんとか聴こうかな…。鹿乃王女が登場してくれて、とても癒されました♡♡「day by day」たくさん聴いて下さいね。高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)スペシャルゲスト、鹿乃さん~!!ほんわかステキな方でした♡♡「day by day」のお話もたくさん伺えましたし、鹿乃さんファンの皆様も必聴ですよ!!鹿乃さんありがとうございました✨また来て下さい~ (^o^)/鹿乃(エンディングテーマアーティスト)みなさん、ラジオでも出会えましたね(◦ω◦ψ)女の子のかわいいをたくさんスーハ―きゅうしゅうして鹿乃は元気いっぱいです。また遊びにきたぁい!!ED「day by day」よろしくおねがいしますっダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

発音しにくいもんね 29Q! 良さげな反応 浄化される〜 面白いなこの人ww エンディング毎朝聴い 可愛い声 ライムスタ◯はすこだ w ウラノス「」 NDK? 88888888888888 それは分かるwうんう 今分かった!このラジ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-29 17:00:16 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第8回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 18:00:00 再生:6489 コメント:52 マイリスト:34 長さ:38:39

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第8回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)つ、ついにLv.…が…っっ!!今日はなんと、ステキなあの方がファミリアに…っ!!ダンメモのストーリーもたのしいものがいっぱいでした!これからもいっぱい送って下さいね♪高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)うわーい!!なんと…アノ方がスペシャルコメントを下さいました!!私たちのラジオレベルも…!?ぜひ聞いて下さい♡ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

子供がよじ登って落ち のんほいパークはクソ 爺買い ネコがちょっとだけツ 富山のステマ クレヨン やっぱりコメントがあ 千草出ないしな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-24 01:09:27 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第7回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 18:00:00 再生:6951 コメント:51 マイリスト:36 長さ:40:44

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第7回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)ネクタイ…ムズカシイ…ニーヅマ、ワタシ、ナレナイ…。他のキャストさんの二つ名を考えるのも楽しかったです♪Lv.2になったら、私たち何になっちゃうのかな!?楽しみです!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)ネクタイって難しい…!!!ファミリアも増えてきてくれて嬉しいです~✨どんどん素敵なスキルをお持ちの方々が!!!いつかファミリアミーティングできたらいいな。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

エセ関西弁ディレクシ マッサージャー? シュークリーム・・・ オチをつけるなw 新妻コントw そもそも、 新妻エイジ? あるね 入団、断らないねw ゆずリサーチもするな 吹部感ある 吉田兄弟かな? じゃ、ポーターで のど飴天...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 02:00:10 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第5回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-28 18:00:00 再生:7916 コメント:58 マイリスト:30 長さ:29:36

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第5回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第5回 2017年4月28日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)タイピング、全然できなくて驚きました…!!次回はいよいよ、レベルアップか…!?オタクリサーチャーとサブカルの運命はいかに!!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)じゅりーことサブカルはラッパーとしてダンジョン攻略を目指すのだろうか?今後の #オラジオ もご期待ください✨ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

前線基地か モーラップ・・・スキ よくダンジョン深部の アマゾンで皮膚まで買 armor zone's いやいや、いろんな局 特殊でもないだろ フォークリフトはダン 地...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-04 14:00:11 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第4回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 18:00:00 再生:8305 コメント:278 マイリスト:39 長さ:31:48

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第4回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第4回 2017年4月21日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)ラジオファミリアにはじめて女の子が入団してくれましたー!!これからもたくさんファミリアの仲間が入団してくれるとうれしいです!いろんな出会いを楽しみにしています♪高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)癒されるラジオを目指して今日もダンジョン攻略しました!皆さんに素敵なひとときをお届けできていたら幸いです。うふふダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

ゼルダの伝説w みゃーもりさんちっす ダンジョンで雨って降 本編よろぉぉ レフィーアの方がアイ 懐かしい レフィーアかわいい 雰囲気よさそうな現場 キレるところか 松岡・大西ゲスト回は このアニメほんと好き ほう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:17 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第2回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-07 18:00:00 再生:3737 コメント:37 マイリスト:47 長さ:35:25

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第2回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第2回 2017年4月6日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)Yo!Yo! ラップって難しいですね。あんまり成長できなかったけども、レフィーヤと一緒に頑張ります!!みんな特番みてねー!!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)ラップの世界は奥深い…でもでもYo!これからもYo!ラップしていくYo!!!優しいジュリーはすべてを受け入れてくれるから、これからも色々やってもらおう!!ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第1回 watch/1490927596

はよぉ たかみなアニメもラジ wwwwwwwwww ソードアートオンライ そりゃ授業中にやって わーおー 言ったなwww て なは 1週間無料なさそう だんまち新刊でたん? 声いいな ダンまち的に値じゃな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 17:00:03 更新