まけるな!!あくのぐんだん! タグ (12)

まけるな!!あくのぐんだん! 第12話「ネル様」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-24 00:00:00 再生:15049 コメント:549 マイリスト:43 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第12話「ネル様」 新居で新たな生活を始めたあくのぐんだん。そんなある日、部屋のそばに箱が置かれているのを発見したチクちゃんとペプちゃん。ファンレターと思いきや箱の中には「督促状」と書かれた紙が大量に入っていて……。動画一覧はこちら第11話 watch/1497419887

シグナルマンwwww 見納めに参った なお中の人のお胸は足 そらまる多才過ぎ! もう諦めろwwww 器物損壊+放火w おk!こいつブン殴れ!! 罰金なんて万単位だぞ 督促状無視すると逮捕 まさかの12話でな!w 今日はツッコミ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 15:11:29 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第11話「お引越し」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-17 00:00:00 再生:14116 コメント:473 マイリスト:28 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第11話「お引越し」 チクちゃんとペプちゃんがアルバイトで貯めた金額を合わせ、念願のアパートを借りられることになったあくのぐんだん。地球での新たな基地を手に入れてテンションが高くなる3人だが……。動画一覧はこちら第10話 watch/1496810647第12話 watch/1498018627

だんだん! みもりん! お ああああああああああ わかる にこ 今週のしまった 荷物多いな サザエさん 知ってた みもりん 六畳間の侵略者より狭 あーあ 荷物多いなw 電気代とかは… 1.5万とは思えない良 やっす そらそうよ 原作者...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 09:24:43 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第10話「仲直り」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-10 00:00:00 再生:14372 コメント:501 マイリスト:31 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第10話「仲直り」 バラバラとなったあくのぐんだんは、それぞれ個々にアルバイトをすることに。チクちゃんは暇人に相談をしてチラシ配りの手伝いをすることになるが、人見知りの性格が災いして悪戦苦闘してしまう……。動画一覧はこちら第9話 watch/1496199728第11話 watch/1497419887

フィッシュアイいけそ 石田さんかわいいしか かわいい まじでかわいい かわいいいいいい wwwwwwwwww 4カメww ひまじんw 見納め 声好き ソファ洗った? いい最終回だった さすが! 暇人から何を学ぶんだ ゴミw ちくかわい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 01:41:13 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第9話「ひとりぼっち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-03 00:00:00 再生:15505 コメント:549 マイリスト:26 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第9話「ひとりぼっち」 お寿司屋さんのバイトをクビになってしまったあくのぐんだん。クビになった責任を押し付けあう中、チクちゃんはドン様とペプちゃんの態度に我慢ができず、その場を飛び出してしまうのだった。動画一覧はこちら第8話 watch/1495606987第10話 watch/1496810647

まるで声優のようだw おまいうwww 朝日「一発だけなら誤 タイトルで俺をビビら 牛が町をうろついてる じゃあ俺も 見納め バラバラじゃねーか 俺かな? あらすじがあらすじし KSDSE 馴染むとかの問題じゃ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 05:42:41 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第8話「けんか」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-27 00:00:00 再生:15819 コメント:601 マイリスト:23 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第8話「けんか」 新たな基地(アパート)を借りる家賃のためにアルバイトをすることになったあくのぐんだん。大好きなお寿司を食べるため、お寿司屋さんで働こうと試みるが、そこには気難しそうな大将が待ち構えていて……。動画一覧はこちら第7話 watch/1494992287第9話 watch/1496199728

馬鹿さ加減が国宝級ww 間野山まで来たwwwww おまいう まさにあくのぐんだん !? KKDK 鷹の爪団なら全部食べ あ・・・( ねね 千葉さんwww はい! ゴゴゴゴゴゴ おまいうw お前も食っただろ ですよねー イシツブテ 見納め~ 鮮度...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 05:03:07 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第7話「もうかえれない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-20 00:00:00 再生:15918 コメント:505 マイリスト:26 長さ:4:30 4 users 0 tweets

まけるな!!あくのぐんだん! 第7話「もうかえれない」 戻る家を失ってしまったあくのぐんだん。新たな基地を探すべく、一行は弟子の晴太の家に居候できないかと相談を持ちかけるも失敗に終わってしまう。その代わりに晴太から基地探しの重要なヒントをもらうのだった。動画一覧はこちら第6話 watch/1494398410第8話 watch/1495606987

賄いで一日三食出るバ くっすん あっ 事故物件 ペットw ええ 見納め アニマルソルジャーは サルゲッチュ そらまる好き 今回は楠田さんか 目的変わってんぞwwww うちは精々偶に出るロ おいおいw毎...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 07:04:19 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第6話「想い出」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-13 00:00:00 再生:16845 コメント:570 マイリスト:38 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第6話「想い出」 作戦会議をするために宇宙船へと戻ってきたあくのぐんだん。しかし、その場所にあったのは炎に包まれて朽ち果てる宇宙船の姿だった。落胆するドン様とチクちゃんだが、ペプちゃんだけは様子が違うようで……。動画一覧はこちら第5話 watch/1493360167第7話 watch/1494992287

一挙が面白かったので いのりんいいわ~w 今更現実的とか何言っ なんとなくアルフ思い 散々馬鹿した挙げ句当 宇宙船中で何やってん 当面の住居が無くなる ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 01:25:51 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第5話「燃えてる…」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-06 00:00:00 再生:17833 コメント:622 マイリスト:41 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第5話「燃えてる…」 晴太の案内で、ひよこ通り商店街へとやってきたあくのぐんだん。待ちに待った侵略開始……と思いきや、そこに現れたのは行く手を阻む巨大ひよこ。さらに、ひよこの通訳をしているという謎のおじさんも登場して……。動画一覧はこちら第4話 watch/1493094848第6話 watch/1494398410

wwwww wwww ヒョードルVSドン・フ これから毎日家を焼こ もっと燃えるがいいや あああああああ だんだん! 凛ちゃんか EDすこ !? これが彼らを見た最後 スキップw ッターン おまえもかw いいイメージだ! 千...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 23:14:31 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第4話「ボスひよこ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-29 00:00:00 再生:18318 コメント:529 マイリスト:41 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第4話「ボスひよこ」 ドン様の念願であるコンビ二スイーツを発見したあくのぐんだんは、店員として働いている暇人と再会する。地球の侵略に失敗したドン様は、手始めに暇そうなコンビニ「ボンヤリマート」を侵略しようと思いつくが……。動画一覧はこちら第3話 watch/1492577106第5話 watch/1493360167

64コンw コンビニのバックヤー よろずや 見納め ボッスンかな? 鷹の爪団かな? 金があればできるよ! ←タツロット知ってる かばんちゃん にゃんぼーより緊張感
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 09:28:58 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第3話「コンビニ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-22 00:00:00 再生:21013 コメント:873 マイリスト:46 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第3話「コンビニ」 侵略をやり直そうと再出発したあくのぐんだんだが、ドン様は東京に憧れたり、パンケーキが食べてみたくなったりと少し落ち着かない様子。そんな時、コンビニにもスイーツがあると知った一行は立ち寄ってみることに。動画一覧はこちら第2話 watch/1492072267第4話 watch/1493094848

地元を売る やはり資本主義の犬か クッキングパパのくせ 実質ラブライブは草 !? ん? おいwwwww 唐突な千葉dis 見納め~ よろずや ち、チバラギヤンキー 南極は各国が領有権主 りっぴー好...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 10:59:06 更新