ラブ米-WELOVERICE- タグ (12)

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第12膳「二期へ浪漫飛行」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-24 00:00:00 再生:20473 コメント:1327 マイリスト:46 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第12膳「二期へ浪漫飛行」 ちんこ坊主のハーベストショーの助けを借り、なんとかピンチを乗り切ったラブライス。突然の雨が降りしきる新嘗祭の会場に戻るラブライスたち一行。ひのひかり、ささにしき、ひとめぼれ、あきたこまち、にこまる。5人の米人気復興、学校存続に懸ける想いは届くのか。米はパンに勝つ事は出来るのか・・・。感動の学園ラブ米ディがここに完結!動画一覧はこちら第11膳 watch/1497422586

ニコニコだぞ! 犬クッソwwwww アン? !? wwwwwwwwwwwwwwww 組み合わさってアウト 見納め アンパンマンくっそww !? 2期か? コナン !? おいww wwwwwwwwwwwww !? は?
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 00:44:09 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第11膳「やっと出たちんこ坊主」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-17 00:00:00 再生:19038 コメント:1221 マイリスト:31 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第11膳「やっと出たちんこ坊主」 ひとめぼれがいない中、本番にのぞむことになったラブライス。本領発揮できていない彼等のハーベストショーに気づき静止するイーストキング。ラブライス側への妨害、そしてその犯人がコロ姐だったという事を恥じラブライスに手を貸すイーストキング。敵同士の間に生まれたフェアにハーベストショーを行いたい、という五穀の心に友情が芽生えはじめる。動画一覧はこちら第10膳 watch/1496816406第12膳 watch/1498019706

オマエノシワザダタッ ライスバーガーか すんどめ♂ !? なびいてるwwww バイキン(マン)倒して アンパンマン号 チーズ !? まい! グルメw アンパンチw 殴った! ケッチャコ・・・ イーストキング! !? ごはあwww ご…はん! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 06:14:57 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第10膳「犯人はコロ姐」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-10 00:00:00 再生:17350 コメント:748 マイリスト:33 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第10膳「犯人はコロ姐」 練習ではまだ一度も成功していない技を成功させ米騒動を起こす。という目標を掲げ、新嘗祭に乗り込むラブライスたち。ひのひかりは改めてH@rve☆starを目指すことになった経緯を話しラブライスメンバーが一つになる。ところがそんなムードに水をさすような電話がひとめぼれに掛かって来る、一体犯人は誰なんだ・・・!?動画一覧はこちら第9膳 watch/1496200746第11膳 watch/1497422586

公式がヒントをくれる 隙も与えない まずいですよ! すまんが唐突な自分た 見納めに参った なんだこれ C あ いいとこ 稲だけに もうタイトルに答え出 米ンテーター元米米CL ? 杉田wwww ?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 21:33:38 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第9膳「パンはパンでも食えないパン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-03 00:00:00 再生:19572 コメント:994 マイリスト:38 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第9膳「パンはパンでも食えないパン」 聖パンハイスクールに偵察の為に忍び込むひのひかりとにこまる。うっかりイーストキング達の担任クロワに見つかってしまうも、どうぞ偵察していってくれとばかりにハーベストショーを披露するイーストキング。その圧倒的な力量差を裏付ける志の高い努力を目の当たりにし、同じH@rve☆starとして尊敬の念を抱く二人そんな中クロワはある企みを思いつく…動画一覧はこちら第8膳 watch/1495607346第10膳 watch/1496816406

そこはできまいって言 見納め~ 犬ひぽーだったんかい パター子さんwwwwwwww ここスピッツ せやな wwwwwwwwwwwwww きゃれー 祭り きゃー \(^o^)/ だいてー wwwwwwwwwww wwwwwwwww 建物www 1...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 23:34:49 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第8膳「腰が光ってSay Mine!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-27 00:00:00 再生:37083 コメント:1563 マイリスト:200 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第8膳「腰が光ってSay Mine!」 ブレストレジスタンス達のライブに触発され、新しい技を練習するラブライス。全く必殺技習得の目処が立たず途方に暮れるメンバーの前に突如現れた五穀米のセンター、稲穂学園のOBでもあるこしひかり先輩であった。H@rve☆starオタクのひのひかりはこしひかり先輩を目の前に米上がるも、真剣なラブライスの為ににこしひかり直々の秘密特訓がはじまる…動画一覧はこちら第7膳 watch/1494994207第9膳 watch/1496200746

見納め もっと評価されるべき このアニメの言葉の引 ほんとしんどいwwwww wwwwww うまそう 脚本最強すぎるだろ・ まい!! 炊き込んだwww 袖wwwww どこ光ってるんだwっ とんだジ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 10:50:21 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第7膳「六つ子さん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-20 00:00:00 再生:21167 コメント:1553 マイリスト:42 長さ:4:00 3 users 0 tweets

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第7膳「六つ子さん」 強烈なインパクトを残していったイーストキングの影響ですっかりパンブームが来てしまった稲穂学園、すっかり落ち込むラブライスの前に謎の巨大なおにぎりが現れる。逃げまわった先に到着した場所は地下H@rve☆starがショーを行うライスハウス。そこにいたのはなんと憧れの五穀米、その中でも圧倒的なカリスマ・実力を持つこしひかり先輩・・・しかも6人も!?動画一覧はこちら第6膳 watch/1494397868第8膳 watch/1495607346

ササニシキBLは? 一挙が面白かったから ヤミ米 にこまるかわいい あんたかw 津田さんかw 飯テロw www ええ 梶田じゃねーかw osomatsusan ひでえぇ 下コメwwwwww ツダケンwwwwwwww 車田飛びwww 飯テロwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 01:53:22 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第6膳「それゆけイーストキング」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-13 00:00:00 再生:19833 コメント:1201 マイリスト:33 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第6膳「それゆけイーストキング」 新嘗祭出場を決め、気が引き締まるとともに楽しみにする5人。そこに突如現れたアン、ショック、キャリー。今をときめく聖パンハイスクールの競合H@rve☆starだ。ラブライスと比べると桁違いのハーベストショーに今まではラブライスを応援していた女生徒達もイーストキングの魅力にメロメロに・・・動画一覧はこちら第5膳 watch/1493605746第7膳 watch/1494994207

アウトじゃねーかwwww !? ??? は? え? wwwwwwwwwwww 焼いてwwwwwwwwwwww 謎スライド ヴァンガード始まって まさかの「勤労感謝の メロンパンナちゃん? アンパンマンたんとい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-23 00:21:59 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第5膳「故郷に錦を飾るのだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-06 00:00:00 再生:22143 コメント:1638 マイリスト:43 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第5膳「故郷に錦を飾るのだ」 ラブライスの加入の誘いを頑なに断り続けるささにしき、そんな中何故か校庭に現れた線路と犬、そこに差し掛かる電車。どうする事もできないラブライス達4人だが、とっさにささにしきが動く。ささにしきのこしひかりにも並ぶと称されるずば抜けたハーベストショーのスキルと、思い。そんな彼の過去をもりのくまさんから聞き思わぬ真実が飛び出る・・・動画一覧はこちら第4膳 watch/1493108948第6膳 watch/1494397868

1993 犬をどかせよwww 1話で切ってたまたま wwwwwww 勉強になる回だなw パン食べながらみてて キンプリだこれ 擬人化だったのか。 うまそう ww wwwwww wwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 12:54:24 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第4膳「そんなお前にひとめぼれ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-29 00:00:00 再生:21844 コメント:1234 マイリスト:32 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第4膳「そんなお前にひとめぼれ」 レッスン中のラブライス3人がナンパをしているひとめぼれを見つける。吹雪の寒さの中でもナンパし続ける彼を見てひのひかりがラブライスに誘うが、ちんこ坊主と米ディアンになると言ってきかないひとめぼれ。彼女とデートがあるからと、その場を立ち去るひとめぼれを追いかけるとなんと…動画一覧はこちら第3膳 watch/1492576806第5膳 watch/1493605746

なんだこれ…なんだこ ひでえ ww は? えぇ・・・ wwwwww 稗とか粟は出ないんか ノルマ達成 そもそもハーベスター そんなところにw 垂れるのは穂だ! 穀立 凄いんだか何なんだか なんなんだよこれww カンパの中...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-20 21:17:00 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第3膳「普通の田植えはもうあきた」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-22 00:00:00 再生:25683 コメント:1316 マイリスト:47 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第3膳「普通の田植えはもうあきた」 あきたこまち、にこまるのH@rve☆starユニット「ブレンドマイン」に加入しハーベストショーに慣れた頃、あきたこまちの過去に触れ、と同時にブレンドマインの致命的な欠点にも気付く。米を愛するひのひかりが新たなユニット名として名付けた名前…それは彼がずっと温めていたいや保温していた大事な名前「ラブライス」。そんな彼等を遠くから見つめるささにしきだが・・・。動画一覧はこちら第2膳 watch/1491971106第4膳 watch/1493108948

保温 米 ブレンド米 オカマで炊いたらおい riceとlice えぇ・・・ あ !? 声優で言えば二人はセ 見納め ラブライサー(腐女子) ぱっさぱさになるわw 草 COOKPAD先輩ちっす ラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 05:44:29 更新