秘密結社鷹の爪NEO タグ (38)

『秘密結社 鷹の爪 MAX』特報

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-18 00:00:00 再生:80926 コメント:1011 マイリスト:258 長さ:0:37

『秘密結社 鷹の爪 MAX』特報 4月5日(金)、NHK Eテレ『ビットワールド』に鷹の爪が帰ってくる!その名も…『秘密結社 鷹の爪 MAX』!!明後日の方向へと大進化を遂げ、萌え萌えキュンキュンになった鷹の爪を見逃すなっ!(※番組内容は予告なく変更する場合がございます)動画一覧はこちら

何故変更するんだ吉田 DXさんとフィリップさ おい嘘だろ 88888888888888888888
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 07:06:45 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第38話「さらば鷹の爪団 後編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-18 00:00:00 再生:117811 コメント:10436 マイリスト:263 長さ:10:39

秘密結社 鷹の爪 NEO 第38話「さらば鷹の爪団 後編」 ”鷹の爪団”の一斉攻撃により、パニックに陥る各国。一方、DXファイターと大家さんは鷹の爪団の無実を信じ、ゴールデンアイ工業に潜入していた!そこで一同はゴールデンアイ工業総帥・九条の恐るべき計画を知り…。鷹の爪団は九条を止めることが出来るのか!?秘密結社 鷹の爪 NEO、笑いと感動の最終回!!動画一覧はこちら第37話 watch/1359602542

いつものw あ いつもの 様式美 おまたせ ああああ ああああああああああ ああああ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-07 06:13:45 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第37話「さらば鷹の爪団 中編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-04 00:00:00 再生:111894 コメント:5637 マイリスト:185 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第37話「さらば鷹の爪団 中編」 高時給のバイトを始めて浮かれきっている総統と吉田くん。しかし雇い主である『ゴールデンアイ工業』は、鷹の爪団を利用して世界を我が物にしようと企む悪の秘密結社だった!一方、大家さんとDXファイターの元には耳を疑うような知らせが…動画一覧はこちら第36話 watch/1358995518第38話 watch/1360808554

!? 邪魔するのは構って欲 www やべえ おまえが言うのか 知ってて邪魔してんな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 15:37:35 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第36話「さらば鷹の爪団 前編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-28 00:00:00 再生:102069 コメント:4846 マイリスト:119 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第36話「さらば鷹の爪団 前編」 久しぶりに生活に余裕が!と思った矢先、大家とDXファイターのせいでいつも通りの極貧生活に戻ってしまった鷹の爪団。悲しみに暮れていたところ…なんと時給10万円のバイトを見つけて大喜び!仕事内容も知らないまま面接へ向かうが、本当に大丈夫なのか…?動画一覧はこちら第35話 watch/1358404106第36話 watch/1359602542

時給www 生活費 珍しいななめ後姿なの もういっそ、合鍵渡し 外道...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 20:58:58 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第35話「究極の戦闘ロボ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-21 00:00:00 再生:104296 コメント:4829 マイリスト:139 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第35話「究極の戦闘ロボ」 「究極の秘密兵器、それは究極の戦闘ロボ!」遂に戦闘ロボの開発に乗り出した鷹の爪団。数え切れないほどの失敗と改良を経て誕生した、吉田くんと博士の努力(?)の結晶が今ここに!その名は…!その名は…。えっ、何?もう1回言って!動画一覧はこちら第34話 watch/1357784115第36話 watch/1358995518

バリアントwww だらしないw レレロー もうヘルシータイガー wwwwwwwwwwwww 回想www ええ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 16:55:10 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第34話「お年玉ラプソディ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-14 00:00:00 再生:104502 コメント:5105 マイリスト:148 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第34話「お年玉ラプソディ」 新年あけまして、た~か~の~つ~め~!気持ちも新たに張り切って世界征服!でも…まずはお年玉が欲しいっ!お年玉を使いたいっ!ということで、総統からの少ないお年玉を手に、駄菓子屋へと向かう吉田くん達。そこで「お年玉を盗まれた」と泣いている少年に出会い…。犯人に憤慨する鷹の爪団、一体どうする!?動画一覧はこちら第33話 watch/1355968890第35話 watch/1358404106

落とし玉(物理) 総統はダメだけどええ デラックスファイター 博士も40歳なのに、お wwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww NOKwwwwwwwww wwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 10:06:14 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第33話「サンタクロースを捕まえろ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-24 00:00:00 再生:129913 コメント:6946 マイリスト:268 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第33話「サンタクロースを捕まえろ!」 鷹の爪団は気付いた。あの男を仲間にすれば、世界征服が一気に近付く。その辺の怪人を遥かに上回る能力を持ったあの男…サンタさんを!という事で、はるばるサンタさんを探しに来た鷹の爪団だったが…なぜかプレゼント配りを手伝う事に!?そして、そこで知った事実とは…動画一覧はこちら第32話 watch/1353549665第34話 watch/1357784115

歳を取ると節々に来る 資金力ならフィリップ 夢オチ? バイト かっけー wwwwwwwwwww wwwwwwww ww 石森作品みたいだな・ (´;ω;`)ブワッ イイハナシダナー おおおおお かっこいい・・・ www ん?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-03 21:39:52 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第32話「逆に言えば」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-17 00:00:00 再生:128174 コメント:6626 マイリスト:197 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第32話「逆に言えば」 満を持して完成!新たな秘密兵器、「ギャクニーイエバー」!人々をポジティブにしてしまうこの兵器を活用し、怒られずに世界征服を達成しようと考えた吉田くん。ところが、偶然拾った落とし物から事態は思わぬ展開に…。でも逆に言えば、これもいい思い出になるかもしれないよ?動画一覧はこちら第31話 watch/1353673124第33話 watch/1355968890

あ オーバーキルwww オーバーキル 効果にも限界があった ですよねーwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 17:58:05 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第31話「博士の恋」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-26 00:00:00 再生:115123 コメント:6423 マイリスト:175 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第31話「博士の恋」 ここ最近、留守がちの博士。不審に思った総統達が外出先を確かめると…なんとサーカス団のクマとして曲芸をしていた!「クマ」と呼ばれる事を何より嫌うはずの博士が、一体なぜ?単なる人助けなのか、熊助けなのか。もしかしたら、もっと甘くて苦い理由があるのかも…!?動画一覧はこちら第30話 watch/1352950521第32話 watch/1353549665

クマwww またタクシーに乗るク 購入しますた すっごく熊w かわええwwww ふりwww !? 優しいwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-07 12:14:17 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第29話「神在月大作戦 前編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-19 00:00:00 再生:110191 コメント:7328 マイリスト:161 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第29話「神在月大作戦 前編」 第29話、第30話同時配信!島根の旧暦によると、今の時期は「神在月」。なんでも日本中の神様が、出雲に集結するらしい。つまり…島根に行けば、神様にお願い事し放題!?という事で、なぜか三平さん(宅配業者)の縁結び祈願に同行して島根にやって来た鷹の爪団。素敵な神様と女性は見つかるだろうか…動画一覧はこちら第28話 watch/1352339034第30話 watch/1352950521

すげぇ なんだそれ! 28からリンクつながっ 奇跡だ! まじかよwwwwwwww まさか・・・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-01 04:54:40 更新