伊達健太 タグ (7)

電磁戦隊メガレンジャー 第39話「バレたぜ! メガレッドの正体」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-15 17:30:00 再生:12840 コメント:2200 マイリスト:70 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第39話「バレたぜ! メガレッドの正体」 健太がゲームセンターで遊んでいると、デジタイザーが鳴り響いた。慌てて飛び出す健太だったが、街中なので変身する場所がないと、場所を探す。一方、お金を入れたのに撮影ができなかった女の子の前に、プリントシールが出ていた。何とそこには、健太がメガレッドに変身する様子がコマ送りで写し出されていたのだ。前回:第38話「戦慄! ネジレジアの凶悪戦隊」

健太いいなあ、兄ちゃ ドヤァ へえ 抜け駆けかい 事案 急ぎ足だったなあ 事案 www kitaaaa 生身ィ! 出た つきのいし ひええ ネタバラシ せやな つよい トカゲネジラー弱っ 誰かな ばっちり 草加やめろw こそこそ そういえば...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 10:00:08 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-04 17:30:00 再生:12389 コメント:2293 マイリスト:20 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」 5人の前に月から健太に会いに来たという少女が現れる。一方、デスネジロではDr.ヒネラーが、メガレンジャー対策として、ネジレ獣をはるかに凌駕する最高の頭脳とパワーを持った生命体・サイコネジラーを開発していた。同時にユガンデも復活、Dr.ヒネラーは彼に“ダーク・クライシス”なる強力な剣を与えた。前回:第32話「終わりか!? 絶体絶命ギャラクシーメガ」

wwww ん? 愛しのバトルライザー wwwwwwwwwwwwwwwwwww 浅はかwwwww ルパンwwww ひき逃げアタック wwwwwwwwwwwwwwww すごい被害 でかい まだだ!まだ終わらん (ノ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-14 23:09:26 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第30話「サク裂! 友情のコンビネーション」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-14 17:30:00 再生:12824 コメント:1863 マイリスト:29 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第30話「サク裂! 友情のコンビネーション」 ギレールはユガンデを呼び出し、メガレンジャーをおびき出すべく、採掘場で暴れ始めた。出動する5人。その時、突然ギレールがユガンデの背中を斬りつけた。ギレールはユガンデの体を取り込み、二刀流の怪人・ギガギレールとなった。さらに、戦いの中でメガブルーは頭を強打され、瞬は記憶を失ってしまう。前回:第29話「やせたい! みくの怪しいダイエット」

びばーーっ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 記憶が戻って頭のピカ 見納め特殊EDか 楽しそうw あ 気味悪いww 嫉妬w かわいそすぎる ひどすぎる ガードベント 巨大化は 合体分離できるんか mktn多いww 思い…出した!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 18:47:19 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第22話「ぬけ出せ! 悪魔のラビリンス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 17:30:00 再生:12702 コメント:2424 マイリスト:17 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第22話「ぬけ出せ! 悪魔のラビリンス」 夏期講習へ向かう瞬を待ち伏せるみく。一方、アリジゴクネジレのネジレの扉によって、人や車などが突然空間移動する怪現象が起こり、パニックを巻き起こしていた。メガピンクは、アリジゴクネジレがネジレの扉を作るために必要なクリスタルを奪うが、そのままメガブルーとネジレの扉の中へ吹き飛ばされてしまった。次回:第23話「なんでだ! オレのたまごはネジレ獣」前回:第21話「いまこそ! 命をかけた超(スーパー)合体」

忘れまくってるけどこ ゲームオーバーだド外 もうダメだぁ・・・お グッドルッキングなヒ ガチですぐに救出しな よっしゃラッキー! 久しぶりにネジレ獣の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 16:30:54 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第20話「たのむぜ! 新ロボ デルタメガ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-05 17:30:00 再生:14968 コメント:2377 マイリスト:23 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第20話「たのむぜ! 新ロボ デルタメガ」 デスネジロの実験室では、ギレールがワニネジレを生まれ変わらせようと実験をしていた。一方、I.N.E.T.ではエンジニアの省吾が、父親でロボット工学の権威である川崎博士に地球に連れ戻されようとしていた。だが、省吾は今の仕事を辞める気はない。その話を聞いた健太は博士を説得すべく、研究所へ向かった。次回:第21話「いまこそ! 命をかけた超(スーパー)合体」前回:第19話「打ちこめ!不屈の必殺パンチ」

あぁぁぁぁカッコイイ ん? ゲームオーバーだド外 健太タフだなあ ここでダメ押しとして この状況で油断するわ 消すと増えるよ! ダメな選択だけど親と
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 14:25:27 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第19話「打ちこめ!不屈の必殺パンチ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-28 17:30:00 再生:13407 コメント:2369 マイリスト:28 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第19話「打ちこめ!不屈の必殺パンチ」 街を襲撃し、次々に子供を捕らえるクネクネ部隊。その様子を見つめ、不気味に笑うあやしい指揮官。メガレンジャーは出動して応戦するが、拳をあげたメガレッドとクネクネの間にすばやくタケシを割り込ませた謎の影があった。メガレッドは誤ってタケシにパンチを入れてしまう。タケシは重傷を負い、健太は深く思い悩む。次回:第20話「たのむぜ! 新ロボ デルタメガ」前回:第18話「守るぞ! 不思議な少年の森」

ん? 事案 電磁戦隊!→ 親がいたらめちゃくち この後亡くなったんだ アクセル呼んでこいよ 動きすげえなw 子供放り出した、いま 冒頭で大破壊がおきた おっさん、地上に降り
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 21:47:59 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第15話「見やぶれ!天才高校のカラクリ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-31 17:30:00 再生:12831 コメント:1999 マイリスト:25 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第15話「見やぶれ!天才高校のカラクリ」 大した活動もないのにデジ研の電気代・電話代が異常だと、耕一郎たちは教頭先生に説教をされる。廃部を避けるためには、明日までに新しい活動のレポートを出さなければならない。一方、瞬は友人、宗一からのメールで別の高校を訪ねていた。そのエリート高のデジ研を見学した瞬は皆の様子が異常なのに気がつく……。次回:第16話「激ヤバ! オレたち 死ぬのか?」前回:第14話「びっくり! おとなりはネジレジア」

グリッドマンで見た 同じデジ研とは思えん たつきさん? これがけもフレ難民の コノハ博士 ミミちゃん助手 地学5 2 点 でもヒントは出してた 再利用だなw 人工ダイヤモンドコー ポンコツだったか 荒木飛呂彦並の兵...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 11:46:00 更新