1997年 タグ (5)

電磁戦隊メガレンジャー 第23話「なんでだ! オレのたまごはネジレ獣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-26 17:30:00 再生:12225 コメント:2320 マイリスト:75 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第23話「なんでだ! オレのたまごはネジレ獣」 焼き肉屋でバイトをしている健太のもとに、謎の卵が転がり込んできた。恐竜の卵かもしれないと卵を温める健太に千里は呆れていたが、突然卵にヒビが入り、謎の生物が誕生した。一方、ネジレジアではビビデビの作ったアンコウネジレが誕生した。だが、もう一体作ったはずの、アンコウネジレの弟が行方不明だという。前回:第22話「ぬけ出せ! 悪魔のラビリンス」

wwww 意外と素早い 見れば見るほどかわい うわあああああああ タツノコアニメの人か 目玉冷やすってなんか ケンケンパ ケンタッキー 天丼 あーっ むにむに のび太みたいな 肉から取るなww そうか? カクレンジャーといい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-29 17:00:16 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第22話「ぬけ出せ! 悪魔のラビリンス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 17:30:00 再生:12648 コメント:2351 マイリスト:75 長さ:24:23 1 users 25 tweets

電磁戦隊メガレンジャー 第22話「ぬけ出せ! 悪魔のラビリンス」 夏期講習へ向かう瞬を待ち伏せるみく。一方、アリジゴクネジレのネジレの扉によって、人や車などが突然空間移動する怪現象が起こり、パニックを巻き起こしていた。メガピンクは、アリジゴクネジレがネジレの扉を作るために必要なクリスタルを奪うが、そのままメガブルーとネジレの扉の中へ吹き飛ばされてしまった。前回:第21話「いまこそ! 命をかけた超(スーパー)合体」

そっちかwwwww サムゥイ! 3割当たる占い師の癖 手塚かな? せやな フラグ ウンメイノー よっしゃラッキー! ミニカー感あるよな 随分早いなネジレ獣 グラッチじゃねーか!! お、OP変わったか 荒川ァ!! サーフィンしようぜ!
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 15:00:07 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第21話「いまこそ! 命をかけた超(スーパー)合体」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 17:30:00 再生:15753 コメント:1903 マイリスト:43 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第21話「いまこそ! 命をかけた超(スーパー)合体」 出動したメガレンジャーを待ち受けていたのは、5人がかつて倒したネジレ獣たちだった。何度撃退しても、復活してくる。実はこれはギレールの送りこんだネジレ獣・ムカデネジレの悪霊エネルギー発生装置によって蘇ったゾンビだった。ゾンビネジレ獣にてこずる5人。だが、ギレールの本当の狙いは別にあった……。 前回:第20話「たのむぜ! 新ロボ デルタメガ」

スーツの再利用回 ゆれまくっておる ピンクが紫に見える… 小窓でメガレンが踊っ !? 化物語の最終話でおな まさかの肩のバルカン 平成でここまで直球な こんなデカイ物が透..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 11:24:36 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第17話「すごすぎ!? いけてるスーパーみく」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-14 17:30:00 再生:13678 コメント:2462 マイリスト:29 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第17話「すごすぎ!? いけてるスーパーみく」 修学旅行で那須高原にやってきた5人。一方、りんどう湖の底ではビビデビがガマネジレの卵を孵化させようとしていた。それに気づいた5人はメガレンジャーに変身して戦うが、何とみくが特製ビームを浴びて倒れてしまう。意識を取り戻したみくは、頭脳明晰・スポーツ万能の「スーパーみく」に変身してしまっていたのだ……!前回:第16話「激ヤバ! オレたち 死ぬのか?」

ん? ふぅ ん? 田中さんがどちらかと ウィスパー 千里さぁん?いいケツ ん? 特撮じゃないが、西部 お、もうEDか 凄過ぎィ! 思ったよりうまかった 急に歌う...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-22 13:20:42 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第15話「見やぶれ!天才高校のカラクリ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-31 17:30:00 再生:12795 コメント:1998 マイリスト:36 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第15話「見やぶれ!天才高校のカラクリ」 大した活動もないのにデジ研の電気代・電話代が異常だと、耕一郎たちは教頭先生に説教をされる。廃部を避けるためには、明日までに新しい活動のレポートを出さなければならない。一方、瞬は友人、宗一からのメールで別の高校を訪ねていた。そのエリート高のデジ研を見学した瞬は皆の様子が異常なのに気がつく……。前回:第14話「びっくり! おとなりはネジレジア」

同じデジ研とは思えん たつきさん? これがけもフレ難民の コノハ博士 ミミちゃん助手 地学5 2 点 でもヒントは出してた 再利用だなw 人工ダイヤモンドコー ポンコツだったか 荒木飛呂彦並の兵器 ※ただし選ばれし...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-01 17:11:55 更新