モブ厳 タグ (11)

仮面ライダーX 第19話「ゆうれい館で死人がよぶ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-04 10:00:00 再生:14913 コメント:4599 マイリスト:18 長さ:24:17

仮面ライダーX 第19話「ゆうれい館で死人がよぶ!!」 突然起こった幽霊騒ぎに、東京都民が恐怖のどん底に陥れられた。GODの怪人・オカルトスが幽霊作戦を開始したのだ。幽霊館に潜入した藤兵衛たちを黒い罠が待つ。次回:第20話「お化け!? 謎の蛇人間あらわる!!」前回:第18話「恐い! ゴッドの化けネコ作戦だ!」

オバケめ! 遅いわ! ゆ゛る゛さ゛ん゛!!! 志村けんwww コワイ! あ マモレナカッタ・・・ ボルガ博士! ゆ゛る゛ざん゛! コワイ! ●REC ユウジョウ! よし俺が いや現場いじるなwww えっ ビリビリビリビリビリ 待てい! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-11 21:51:40 更新

終末のイゼッタ 第10話「魔女の鉄槌」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-08 02:00:00 再生:86500 コメント:8138 マイリスト:118 長さ:25:15

終末のイゼッタ 第10話「魔女の鉄槌」 ゼルン回廊へと進軍してきたゲルマニア軍を迎え撃つイゼッタの前に、科学の力で甦った伝説の白き魔女ゾフィーが立ちはだかる。イゼッタは、フィーネとの約束を果たすため、ゾフィーと戦うが、魔力が充満していたはずの場所で魔法が使えず、囚われの身に。そして、イゼッタの敗北から2時間後。エイルシュタットの首都ランツブルックは陥落した。監督:藤森雅也 脚本家:吉野弘幸動画一覧はこちら第9話 watch/1480389321第11話 watch/1481597722

さすがにこれはもう詰 あ、調子に乗り始めて 積んだな あ・・・冬将軍 もうそれしかねえ いい人だな まったくだw ブリタニアオワタ アメリカが本気になる もはやイゼッタ取り返 課金したわぁ~ 独ソ不可侵のアレか ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 05:39:39 更新

魔法少女育成計画 第8話「ゲリライベント発生中!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-25 12:00:00 再生:159269 コメント:20374 マイリスト:191 長さ:24:00

魔法少女育成計画 第8話「ゲリライベント発生中!」 同志を求め訪れてきたシスターナナとウィンタープリズンに奇襲をかけるスイムスイム達。シスターナナを庇い応戦するウィンタープリズン。一方、カラミティ・メアリに呼び出されるリップルとトップスピード。トップスピードから身の上話を聞かされるリップル。だがその姿を、何者かの銃の照準が狙いを定めていた。脚本:吉岡たかを 絵コンテ:齋藤憲明 演出:大河原崇 作画監督:梶浦紳一郎/横山紗弓動画一覧はこちら第7話 watch/1479264744第9話 watch/1480474704

たまちゃんかあいそ 魔法少女って何だっけ 圧倒的コミュ力の低さ !? wwwwwwwwwww どうしてそうなった?w フラグしかない あっ 実際、ルーラならもう 1週目はざまぁって思 心臓を指され...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-13 06:18:07 更新

Rewrite 第13話「君とかわした約束」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-25 22:30:00 再生:85185 コメント:7521 マイリスト:152 長さ:24:15

Rewrite 第13話「君とかわした約束」 滅びの歌が響きわたり、放たれた魔物たち、自然の脅威によって崩壊する世界。そんな中、目を覚ました篝に喜ぶ瑚太朗たちだったが、そこに江坂が現れ・・・。動画一覧はこちら第12話 watch/1474012162第14話 watch/1484204780

百合√見たいなぁkeyさ ミスリルゴーレム C WOOD END カーネルwwwww よしんぐうううううう 小さくなってる おっぱいは世界を救う wwwwww あ 腰が wwwww じゃあの ウホッ ん? 草生える ひき逃げアタック ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 07:27:18 更新

ディバインゲート 第1話「止まない雨」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-09 12:00:00 再生:265748 コメント:22582 マイリスト:1061 長さ:23:10

ディバインゲート 第1話「止まない雨」 ある雨の日、走る電車の中で暴れる男を一人のずぶ濡れの少年が斬り捨てる事件が起きた。世界評議会のアーサーのもと、『適合者』としての能力向上の為、下部組織『アカデミー』に所属するアカネとミドリは、少年がアカデミー入学を拒んでいるアオトだと知る。二人はアカデミーからアオトの面倒を見るよう命じられるが、アオトの過去にはある戦慄する噂があった。脚本:高橋ナツコ 絵コンテ:阿部記之 演出:阿部記之 作画監督:鈴木陽子動画一覧はこちら第2話 watch/1452740484スマートフォンからも視聴できます!

リトライしろ 花江ーーー 殺したのは弟君 ヒカリの親族関係つか ポエムがいらないなぁ ナツ 花江さんー 花江さんーーーー なにがインドだよドイ いや神楽よりシャンプ しゅごキャラ多...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 01:46:38 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第8話「帝都捕物帳」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-28 00:00:00 再生:113757 コメント:7827 マイリスト:138 長さ:23:40

うたわれるもの 偽りの仮面 第8話「帝都捕物帳」 夜霧に紛れて出港する一隻の客船。それは八柱将デコポンポが秘密裏に開く賭博船だった。ハクはウコン、アトゥイと共に潜入しデコポンポの不正を暴こうとする。いつになく冷静さを欠くウコン……彼に何があったのか?動画一覧はこちら第7話 watch/1447819823第9話 watch/1449030993

ヴライより攻撃力上と 甲殻系は平気なんだろ デコポン冷静 この仮面嫌いじゃない この距離のほうが目立 クラリンは宇宙生物だ 角ってヘアバンドじゃ これはCパートありま まぁ別に人に当たって
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 16:49:11 更新

影鰐-KAGEWANI- Episode8:擬態

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-20 23:30:00 再生:54861 コメント:2891 マイリスト:50 長さ:7:50

影鰐-KAGEWANI- Episode8:擬態 かつての恋人サオリと奇獣の調査に向かう番場。しかし道中、トンネルの崩落事故に巻き込まれてしまう。姿の見えないサオリ、生存者を襲う謎の生物、果たして番場は…!?動画一覧はこちらEpisode7 watch/1447210911Episode9 watch/1448420951

サオリはあなたの想像 でけぇ 今見てみるとここで杉 うぇ くもはだめだよ… やべえ面白い えええ ロシアww 沙耶の唄 化け物の赤ちゃん産ん 重量感あるよな 静岡ではよくあること いないいな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 14:36:35 更新

蒼穹のファフナー EXODUS 第14話「夜明けの行進」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-07 23:00:00 再生:185883 コメント:13822 マイリスト:533 長さ:24:27

蒼穹のファフナー EXODUS 第14話「夜明けの行進」 人類最高のエスペラント“日野美羽”と、宇宙から飛来する第4のミール“アルタイル”。彼らの対話に必要なミールのかけら“世界樹アショーカ”を再び根付かせるため、ナレインはエスペラントと難民を率い、新天地をめざしていた。まずナレインたちが向かったのは、エリア・シュリーナガルから近い人類軍基地ダッカ。一騎たち竜宮島の派遣部隊もナレインの要請を受け、彼らに同行していた。だが、次のキャンプまでたどり着いた一行を待っていたのは、視界を奪われるほどの暴風と砂煙、そして待ち伏せしていたかのように現れた敵の大群だった。脚本:冲方 丁 コンテ:大塚 健 演出:羽原 信義 キャラクター作画監督:長屋侑利子/白井 瑶子 メカニック作画監督:古川 信之動画一覧はこちら第13話 watch/1428037239第15話 watch/1444382747

んん? ん? ?? そうだな! カマル司令官は人情派 どうせみんないなくな ELSはまだいい奴だ。 え、こいつ本当にママ 戦場ではまともな奴か
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-14 17:40:28 更新

仮面ライダーキバ 第4話「夢想・ワイルドブルー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-25 08:00:00 再生:35288 コメント:7798 マイリスト:47 長さ:23:41

仮面ライダーキバ 第4話「夢想・ワイルドブルー」 2008年。父・音也が他人に迷惑をかけていた事実を知り、落ち込んでしまう渡。偶然知り合った名護に相談を持ちかけると、そこに手配犯が現れた。実はその手配犯もかつて音也に騙された被害者だという。一方、1986年。相変わらずゆりの前で調子がいい音也。そんな音也についての報告書を見た嶋は……。次回:第5話「二重奏・ストーカーパニック」前回:第3話「英雄・パーフェクトハンター」

wwwwww www wwwww めぐみんかわいい キバってこういうとき
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 03:27:23 更新

五星戦隊ダイレンジャー 第10話「あァ復讐の女神」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-09 17:30:00 再生:21136 コメント:4531 マイリスト:27 長さ:19:56

五星戦隊ダイレンジャー 第10話「あァ復讐の女神」 気高く優しかったクジャクは、ガラへの復讐に燃える非情の戦士になっていた。人々の正気を奪うサクラ子爵が暴れ出したとき、クジャクとガラの戦いが始まった。次回:第11話「磁石でガウス!」前回:第9話「うぬぼれるなッ」

モッチャベ・・・ 上司をも罵るゴーマの !? さすがショウジwww サバイバーだ! 気力充満!! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-21 08:15:50 更新