明日から本気出す タグ (6)

プリパラ 3rd season 第118話「姉と妹と姫と野獣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-28 21:30:00 再生:40169 コメント:8242 マイリスト:69 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第118話「姉と妹と姫と野獣」 なぜジュルルが突然ジュリィに成長し姿を現したのか、らぁら達は謎に迫る。一方、ウサチャは最後のグランプリに向け、のん・ちり・ペッパーでチーム結成する構想を練っていた。しかし、性格がまるで異なる3人。ついにウサチャは覚悟を決め、のん達を食事会に誘うのだが・・・脚本:福田裕子 絵コンテ:葛谷直行 演出:江島泰男 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第117話 watch/1476856580第119話 watch/1477900521

明日から本気だす 大阪が独立しているww くっそwwww wwwww 先延ばしやめろww 自然 練習しろよさすがにww は? まずそう やさしいw つよい やめろ、その言葉はら どっかでみたな うさちゃかわいそう かわいい あっ か...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-02 01:53:30 更新

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-07 12:00:00 再生:239083 コメント:38142 マイリスト:416 長さ:23:55

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 動画一覧はこちら第8話 watch/1448512350第10話 watch/1449719422

アバンで死者を出す日 あかりは? 2人組よりマシ 毎月友達代を支払う あっ…(察し よしきた! きんモザw 寝ろよwww チューより進んでるw めばえ 介護w 攻略完了 野獣の顔並に髪形を変 水場があったら根を流 あぁ^~
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-03 22:10:04 更新

ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-11 12:00:00 再生:117533 コメント:27685 マイリスト:177 長さ:24:39

ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」 朝、学校に急ぐ途中、明音と五十鈴は道に捨てられている子猫たちと出会う。初対面の二人は自分たちでは飼えないが放っておけないとその子猫たちと登校してしまう。月白先生の計らいで一日だけ学校においてもらえることとなり、明音は昼の放送で飼い主を募集。お昼の放送のゲストに出演の子猫たち。その愛くるしい鳴き声に飼い主候補が続々と現れ、一件落着とおもいきや…あなたのイラストが「ガールフレンド(仮)」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「あいりす」さんの作品です!im4418365エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第3話 watch/1414655183第5話 watch/1415934744

いかん、危ない危ない ふえてる だからwwwww JK お前ら何しに来たんだ wwwww は? いつも...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 07:43:21 更新

RAIL WARS! 第九話「ありがとう」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-09 12:00:00 再生:49956 コメント:10738 マイリスト:44 長さ:24:09

RAIL WARS! 第九話「ありがとう」 豪雨の中、横川に向かう直人たち。はるか曰く「途中、碓井第3橋梁から横川までは『碓井アプト鉄道』開設のための整備が進んでいるはずだから危険は少ないはず」というが、実際は下りの勾配が厳しく、スピードも落ちてこず、トンネルが狭すぎてうまく曲がりきれない事態に……。絶体絶命の状態で、岩泉がとった行動とは!?動画一覧はこちら第八話 watch/1409280502第十話 watch/1410501972

滑舌wwwww 殺気が 怖いんですが せやな グちゃってるだろ wっw まてや !? 入ってね? あるある 早...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 18:06:56 更新

第11話「別れは突然だよ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:15377 コメント:246 マイリスト:41 長さ:2:46

第11話「別れは突然だよ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

ここケロロww 予算の使いすぎww 言い方がそれっぽいw wwwwwwwww ナードwwww wwww うしろwww ええやつ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 12:56:24 更新

アルカナ・ファミリア 第1話「La notte del compleanno」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-08 01:00:00 再生:266727 コメント:40370 マイリスト:1534 長さ:23:40

アルカナ・ファミリア 第1話「La notte del compleanno」 レガーロ島を守る自警組織―アルカナ・ファミリア。 そのメンバーは、タロッコと契約をかわし、アルカナ能力を有している。そんなファミリーの一員になってまもない、紅一点・フェリチータに、突如試練がもたらされる。父であるモンドの誕生パーティーで突然宣言された「アルカナ・デュエロ」の開催。 その勝者は、ファミリーのトップの座をモンドより譲り受け、その願いがかなえられる。そしてフェリチータはその勝者と結婚しなければならないのだ。地中海に浮かぶ小島を舞台に、ファミリー、そしてフェリチータの運命を決める戦いが今始まる――。視聴者限定・着ボイス プレゼント実施中! 携帯公式サイトへアクセスして、次のキーワードを入力 → 「レガーロ島」動画一覧はこちら第2話 watch/1342084469

ザ・ワールド ←え!?今ハンサムって ラヴァーズ ザ・フール おまいうww スルーwwwwww 5年前かぁ…… 下野かな? なつかしいなあ 露骨なフラグwwwwwwww 説明乙wwww 説明乙wwww クッソwwwwwwwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-03 22:07:33 更新