常木耀 タグ (2)

セイレン 第4話「ホシゾラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-30 12:00:00 再生:145707 コメント:18869 マイリスト:338 長さ:24:09

セイレン 第4話「ホシゾラ」 夏期講習以降、なにかともやもやする正一。そんなときに、ある人物から校舎裏へ呼び出される・・・。動画一覧はこちら第3話 watch/1484886262第5話 watch/1486094481

しかwww スキBADかな? いきなり深くなってる そっかーなの? 学校始まったばかりの おかしいやつしかいな 犬ごっこhじまるぞき 女版の友情ってことで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 02:55:32 更新

セイレン 第1話「ケツダン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-09 12:00:00 再生:415246 コメント:28713 マイリスト:2114 長さ:24:09

セイレン 第1話「ケツダン」 希望進路表に書いた内容で嘉味田正一は担任の鬼型先生に呼び出される。その面談をきっかけに将来について真剣に考えるようになり始め、まずは期末テストにむけて親友の七咲郁夫と勉強を始める。そんな折り、クラスのアイドル常木耀が郁夫に勉強を教えてほしいとお願いしてくる。動画一覧はこちら第2話 watch/1484277144

緒花かな? 全盛期 長いわ やっぱあやねるか 常木登場 こんなちょい変態なJK エロゲではありません always wood カブトボーグ「」 カブトムシは男根の暗 円盤3桁で残り3人厳し 930枚で2期あるんだろ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-14 14:01:08 更新