出会い タグ (2)

小林さんちのメイドラゴン 第12話「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-01 12:00:00 再生:425986 コメント:35899 マイリスト:676 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第12話「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」 今や家事を完璧にこなせるようになったトール。小林さんの希望もあって、今夜は最高のオムライスを作ろうと思い立つ。しかし高い食材を揃えるには予算オーバー。どうしても小林さんの笑顔を見たいトールは、つい禁じ手に手を出してしまう……。一方の小林さんは、仕事疲れで電車の中でうとうと。夢で見えてきたのは、小林さんが初めてトールと出会った夜だった。小林さんとトールの出会いが、ついに明らかに――!?脚本:西川昌志 コンテ:小川太一 演出:小川太一 作監:植野千世子動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第11話 watch/1490166985第13話 watch/1491366020

住宅密集地過ぎたらこ 今日寝れるわー イイハナシダー 生きてたんかい カンナ寝ちゃった メイドって流行ってた なんだって!! 何食ってんだ うん 度胸あるね 才川マジやばくね? や めっちゃ優しいな ちゃんと用意してある えらいな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-22 07:18:00 更新

ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-06 00:30:00 再生:354054 コメント:29981 マイリスト:495 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」 露骨に「暇だ」と周囲にアピールをし続けるサターニャは、ヴィーネが言い出した夏休みに海へ行く話を聞いて自分も参加したい様子。それを見たヴィーネはサターニャも誘おうとするのですが、その前にラフィエルとガヴリールが交互にサターニャの元に向かい告げた言葉は・・・。はたして、サターニャは皆と一緒に海に行く事が出来るのでしょうか?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第3話 watch/1485416843第5話 watch/1486625902

可愛すぎ wwwwwwwwwwwww wwwwwwwww ガブナマコは草 85 75 110 100 75 35 ここすき ぽかーん 天使 あらあら^~ 天使 あら^~ 天使(悪魔) サイクロップス先輩は 綾乃とおんなじ事やっ みんなお...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 08:56:24 更新