井口裕香 タグ (105)

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第8回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 18:00:00 再生:6489 コメント:52 マイリスト:34 長さ:38:39

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第8回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)つ、ついにLv.…が…っっ!!今日はなんと、ステキなあの方がファミリアに…っ!!ダンメモのストーリーもたのしいものがいっぱいでした!これからもいっぱい送って下さいね♪高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)うわーい!!なんと…アノ方がスペシャルコメントを下さいました!!私たちのラジオレベルも…!?ぜひ聞いて下さい♡ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

子供がよじ登って落ち のんほいパークはクソ 爺買い ネコがちょっとだけツ 富山のステマ クレヨン やっぱりコメントがあ 千草出ないしな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-24 01:09:27 更新

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話「オプレッション」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-16 00:30:00 再生:74686 コメント:8001 マイリスト:91 長さ:23:40

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話「オプレッション」 シャルロットとの決闘で女性であることを明るみに出された晶はグヴェルネアの座を追われ地下の営倉に監禁されてしまう。新たにグヴェルネアとなったシャルロットは能力の再検査を理由に島中の少女たちをフェステへと集めていた。一方、まもりと魅零が食糧調達から戻るととりのタウンは荒らされ誰もおらず、みんながフェステへと連れ去られた後だった。みんなを助け出すためフェステへと向かうまもりと魅零だったが、そこで待ち構えていたのはパートナーのひびきを人質に取られた霞だった…。動画一覧はこちら第9話 watch/1449457524第11話 watch/1450411585

エクスたー不在 この声優さんはずっと あ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-22 07:46:40 更新

QTFⅡ第11話の今週のカットされた部分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-18 19:00:00 再生:105913 コメント:2270 マイリスト:333 長さ:4:26

QTFⅡ第11話の今週のカットされた部分 キュートランスフォーマープロジェクト の第2期アニメ「キュートランスフォーマー さらなる人気者への道」大好評につき、今期も「今週のカットされた部分」と称しアドリブ未公開部分を配信致します!毎週金曜日更新です!今週は第11話「小さくて可愛いトランスフォーマーへの道」のカットされた部分です。今回はオートボットより先に人気者になる為にメガトロン、スタースクリーム、ショックウェーブ、サウンドウェーブが奮闘してます。メガトロン:藤原 啓治スタースクリーム:杉田 智和ショックウェーブ:石川 界人サウンドウェーブ&ナレーション:岡本 信彦エンディングテーマ「SHOCK~この想いは光のように~」作詞:石川絵理 作曲・編曲:渡部チェル歌:ショックウェーブ(CV石川界人)公式サイトhttp://www.qtransformers.com/トランスフォーマー情報局https://twitter.com/TF_pr

メガトロン様ぁ…(´;ω; メガトロン様ぁああ!! ;Д;) 今週の井口 禁書かw www えー? おいw 井口さんww あー くぎゅぅぅっぅ しこw 杉田w 社長! 前田玲奈『えぇぇぇぇ 後ろの方で速水奨って ス...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 22:37:17 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新九合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-04 22:00:00 再生:119274 コメント:24630 マイリスト:137 長さ:16:29

ヤマノススメセカンドシーズン 新九合目 遂に富士山に登り始めた4人。道のりは想像以上に厳しいけれど、ずっと憧れてきた山。途中で美味しいご飯を食べ、素晴らしい景色を見て「やっぱり来てよかった」と思うあおいだった。そしていよいよ山頂に近づいていく……。

鹿番長思い出したw ・・・ 吉田口なら三つ峠より かえでさんが先頭って ちゃんとハメないから 俺か カロリークイーンか 酸素が 課金した いい出費にもなる> やばそう ん? あら^~ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 23:58:28 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新八合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-28 22:00:00 再生:131009 コメント:24605 マイリスト:128 長さ:16:29

ヤマノススメセカンドシーズン 新八合目 いよいよ富士山に登る日が明日に迫ってきた。最後の準備を整える4人。だんだん不安になってきてしまったあおいは皆に相談したいのだが、なかなか言い出せない……。

ここなちゃんキタ バスタ新宿開業前 こっちくんな ようかんはいいぞー 恥ずかしいセリフ禁止 俺だったか 俺か 俺も このセリフめちゃくち www あぁ^~ 君たち聞いているか ええことや おじいちゃんか もどして 羊羹は最強の行動食だ 潰れた...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 10:22:08 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新七合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-21 22:00:00 再生:138283 コメント:30811 マイリスト:167 長さ:16:31

ヤマノススメセカンドシーズン 新七合目 富士山に登るなら体力もつけないと!ということで、トレーニングもかねて(?)4人は川に泳ぎに行くことに。そこでひなたが「セクシーな水着で全員集合~!」と言い出して……。

ピロピロピロピロピロ いいいめーじだ 自衛隊の入浴セットみ あぁ^~~~~ www」 俺か エロマンガでも良いで ちょっと背伸びパンツ 妙に重いよな いや貝殻水...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 18:34:49 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新六合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-16 05:15:00 再生:70128 コメント:9665 マイリスト:99 長さ:16:32

ヤマノススメセカンドシーズン 新六合目 ひなたのお父さんから富士山での体験を聞いたあおいは富士山に行くことを決意するが、あおいのお母さんからの猛反対を受ける。どうしても諦めきれないあおいは…

でかい 経験者でもない親が、 ジャケットはともかく ぐう あかん お私が作ったんだぞ ;; かわいい・・・ え? パパも登れば解決かと 安い分、性能も値段相
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 21:56:06 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新五合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-07 22:00:00 再生:134678 コメント:30343 マイリスト:185 長さ:16:16

ヤマノススメセカンドシーズン 新五合目 過ってひなたが、あおいのスカートをずり下ろしてしまい、2人はちょっとした喧嘩になってしまう。謝られても素直になれないあおいは、許してあげるタイミングを逃してしまって…

あかん あ きたおー FX顔www てへぺろ やったぜ。 おいやめろ 桜trickならキスして あら^~ 水玉 やったぜ。 例のアレ 目 やったぜ。 隙あらばノロケ 夫婦 監督誰だ さっき聞いた なんですか、これ あおいちゃんが淡い緑
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-07 15:52:44 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新四合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-31 22:00:00 再生:129906 コメント:28040 マイリスト:209 長さ:16:16

ヤマノススメセカンドシーズン 新四合目 頂上で美しい富士山を見て、感動に浸るのも束の間、あおいたちは三つ峠を下る。思った以上にきつい下り。ふもとには温泉があるという。テンションがあがる4人。

時間差 課金よ パルにゃすだったのか ←三ツ峠は峠じゃない ひなた♡ ※円盤では下方修正さ お 行きはよいよい帰りは 下り嫌や・・・ 下りは技術だからな。 ここは山頂周辺に普通
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 13:57:16 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新二合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-17 22:00:00 再生:175634 コメント:26030 マイリスト:270 長さ:16:12

ヤマノススメセカンドシーズン 新二合目 あおいが“富士山”で朝日を見たいと思っているのを知ったひなたは、かえでとここなと相談して富士山が近くに綺麗に見える山に登ってあおいを驚かせようというサプライズ登山を企画する。

ゴーウィwwwwwwwwwwww 陣場山もいきなり富士 つずく ご都合主義 なるほどね 富士山観るなら金時山 帰りに大月で乗り換え
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-01 16:57:10 更新