きのこたけのこ戦争 タグ (6)

干物妹!うまるちゃん 第11話「うまるの日々」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-21 22:00:00 再生:529498 コメント:62776 マイリスト:543 長さ:24:00

干物妹!うまるちゃん 第11話「うまるの日々」 脚本:鴻野貴光/絵コンテ:アミノテツロ夏といえば梅雨。毎日雨続きでいまいちテンションの上がらないうまると下がりっぱなしきりえ。そんなふたりに、タイヘイは夏ならではの楽しいことを見出させようと、海に行くことを提案するが……。原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1441873028第12話 watch/1443155060

キャラメルコーンでパ おわりかー すやあ でかい 新井さんだったのか 最終回…? !?? うまそー おまえら、はしたない え!? うまるちゃん、なんで でかい あれ?1話だったっけ? よっまぶしっ アイスはいつ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 03:22:53 更新

ガールフレンド(仮) 第10話「プリンセス&プライド」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-23 12:00:00 再生:84319 コメント:19944 マイリスト:98 長さ:24:39

ガールフレンド(仮) 第10話「プリンセス&プライド」 聖櫻学園のクイーンオブビューティーを決めるミス聖櫻コンテストついに開催!その司会を頼まれた放送委員の櫻井明音。大役に意気揚々と有力候補者の取材を進め、お昼の放送での特集を組む。しかし、明音が入賞していることが判明し、司会は同じ放送委員の押井知へ。しかし知は人前に出ることをあまり得意としておらず。。。あなたのイラストが「ガールフレンド(仮)」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「白身」さんの作品です!im4517583エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第9話 watch/1418272947第11話 watch/1419247138

食いかけじゃなくて開 俺らのキモき一票。ま ヘタだなぁ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-22 20:05:50 更新

ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-11 12:00:00 再生:117584 コメント:27685 マイリスト:173 長さ:24:39

ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」 朝、学校に急ぐ途中、明音と五十鈴は道に捨てられている子猫たちと出会う。初対面の二人は自分たちでは飼えないが放っておけないとその子猫たちと登校してしまう。月白先生の計らいで一日だけ学校においてもらえることとなり、明音は昼の放送で飼い主を募集。お昼の放送のゲストに出演の子猫たち。その愛くるしい鳴き声に飼い主候補が続々と現れ、一件落着とおもいきや…あなたのイラストが「ガールフレンド(仮)」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「あいりす」さんの作品です!im4418365エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第3話 watch/1414655183第5話 watch/1415934744

いかん、危ない危ない ふえてる だからwwwww JK お前ら何しに来たんだ wwwww は? いつも...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 15:01:41 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第46話「四条貴音倶楽部」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-02 00:00:00 再生:113004 コメント:3529 マイリスト:175 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第46話「四条貴音倶楽部」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第45話 watch/1400482271第47話 watch/1400814787

安田大リバース 明らかに本人の体積よ えろい おいwwwwwwwwwwww wwwwwwwww いやら...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 04:37:39 更新

アウトブレイク・カンパニー 第5話「やっぱり異世界」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-13 00:00:00 再生:171776 コメント:30994 マイリスト:199 長さ:24:09

アウトブレイク・カンパニー 第5話「やっぱり異世界」 エルビアの才能を見抜き、<アミュテック>のお抱え絵師として雇うことに成功した慎一。学校ではエルダントの子どもたちの吸収力の早さに驚きつつも、得意分野である美少女ゲームについて熱弁を振るい、教師としての喜びを感じていた。美埜里もBLものへの反応の良さに意気揚々。そんな中、いつものように教室に向かう慎一だったが、エルフとドワーフたちが喧嘩する声が聞こえて…。脚本:小鹿りえ 絵コンテ:及川 啓 演出:嵯峨敏 作画監督:吉井碧/田中美穂/藤井結原作ノベル・コミカライズ版が読める動画一覧はこちら第4話 watch/1383201645第6話 watch/1384501545

まさかのMADネタwwwww 暴れるなよ・・・暴れ 閣議wwwwwwww 第三勢力かwwww イデオンはとっくに旬 ジム神様じゃないかww その戦争はまずい・・ !? やべぇよやべぇよ・・ 冷たそう そのツンデレは...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-03 05:15:47 更新

ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる 第6回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-25 00:30:00 再生:12590 コメント:482 マイリスト:45 長さ:43:00

ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる 第6回 千和役の赤﨑千夏さんと愛衣役の茅野愛衣さんがパーソナリティをつとめる、TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のラジオ番組です。毎週本編放送と共にニコ動でも配信予定です!公式サイトでメールも募集中!http://www.oreshura.net/radio/動画一覧はこちら第5回 watch/1358502252第7回 watch/1359612706

グロイww タケノコだろ 冷静 wwww ハイハイ乙 んん wwww はあ幸せ wwww ありがとうございます あああああああ 爆死 あああああああああ ktkr 恒例のBGM 出来るやろwww 言いたかっただけwww チョコは差がないよな ww 餌...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 21:13:39 更新