ピアシェ タグ (12)

ピアシェ~私のイタリアン~ 第12話「インサラータ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-05 22:30:00 再生:30485 コメント:1003 マイリスト:74 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第12話「インサラータ」 イタリア帰りの衛が、トラットリア『フェスタ』で出会ったのは、マロと桐秀と瑠梨。店内は、お料理の美味しい香りがするのに、どこか寂しい香りも交じっていて… これは今と同じようで、でも、少しだけ彩りが、まだ足りないフェスタのお話。動画一覧はこちら第11話 watch/1490344390

彩りが 出演 声の 伊太利 ~私のイタリアン~~ 不愛想 無愛想 私の ?????? フェスタ ┃ piace ~私のイタリアン~ トラットリア ぬう ・・・ ☁ インサラータ 私のイタリアン ?????? ☁ フェスタ ピアシェ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-08 01:58:32 更新

ピアシェ~私のイタリアン~ 第11話「タリアータ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-29 22:30:00 再生:26028 コメント:759 マイリスト:44 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第11話「タリアータ」 フェスタをお休みして、皆でピクニック。どこに行くかは、まだ内緒。萌里菜の親友 李依も、途中で見かけた沙羅とおじじ様も乗せて、さあレッツ・ゴー!いったい、どこに行くの?動画一覧はこちら第10話 watch/1489650607第12話 watch/1491192187

ピアシェ 高俅 ピアシェ~私のイタリ ?????????????????? ジジイ、服装チャラ過 黒咲隼「瑠璃だと!?」 カイジがサイコロ作り 見納め 三橋貴明(芸名) ?????? ?????? うまそう ww ちょろいw でかい かわいい ドヤァ… うまそ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-30 23:07:28 更新

ピアシェ~私のイタリアン~ 第10話「パンナコッタ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-22 22:30:00 再生:27209 コメント:771 マイリスト:49 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第10話「パンナコッタ」 商店街のお祭りで、屋台を出すことになったフェスタ。普段と違う雰囲気に盛り上がるマロたちは、お祭り限定のお料理に腕を奮う。そこに、萌里菜と一緒に謎のイケメンが登場!?マロの心が震え上がる。せっかくのお祭りなのに、一波乱が起こる予感!!動画一覧はこちら第9話 watch/1489380075第11話 watch/1490344390

ピアシェ ?????? イケボ かわいー たべたーい ウイルスばら撒きそう 明日っていつさ?www どこに挟んでんだwww 服脱いでたら余計に一 だい! パンナコッタ・・・フ 見納め 投入を豆乳 カッコいい♪。・* ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-05 11:24:08 更新

ピアシェ~私のイタリアン~ 第9話「フリット」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-15 22:30:00 再生:28216 コメント:1011 マイリスト:91 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第9話「フリット」 おじじ様の一言で、祭礼で働くことになった萌里菜。どっしりと構える祭礼の雰囲気に圧倒され、日本料理の美しさに感激する。祭礼にしかない上品さや香りにフェスタとの違いを感じたとき、萌里菜の前に横切ったのは、あの香り。萌里菜!このまま、祭礼で働くの?動画一覧はこちら第8話 watch/1488781686第10話 watch/1489650607

飲むなwww 実質2勝1敗な訳だしな 見納め それはお前の願望だろ 見納め 和食に洗脳されたのか 見忘れてた 頭におはぎ乗ってます フルーツ うまそう おいw おーうまそう デレw !? おおおお あら^~ かわいい 顔w ゆ 美しさ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 13:32:54 更新

ピアシェ~私のイタリアン~ 第8話「ズッパ・イングレーゼ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-08 22:30:00 再生:30095 コメント:979 マイリスト:71 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第8話「ズッパ・イングレーゼ」 「また来た」瑠梨の言葉で、フェスタ内に緊張が走る。おじじ様が沙羅と謎の男の人を連れて、フェスタに再来店。沙羅のリクエストで、また萌里菜が作ることになったけど、あの おじじ様に何を出せばいいの?悩める萌里菜に、沙羅から素敵な提案が!!果たして、おじじ様のお口に合うのか!?動画一覧はこちら第7話 watch/1488176586第9話 watch/1489380075

✦ ?????????????????? ❋❋❋ ピアシェ TдT ソーマだったら褌だけ 誰も格好にツッコまな 仮面ライダーパラドク キャラってお前初対面 ハードル上げてるだけ 見納め でも...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-09 00:28:21 更新

ピアシェ~私のイタリアン~ 第7話「カプレーゼ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-01 22:30:00 再生:31061 コメント:948 マイリスト:48 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第7話「カプレーゼ」 沙羅に頼まれ、料理を作ることになった萌里菜。イタリアンのシェフを目指すことを宣言したけど、どうやって作ればいいの?何を作れば、沙羅は喜んでくれるの?まだまだ分からないことだらけ。萌里菜は、沙羅に料理を出せるのか!!動画一覧はこちら第6話 watch/1487563988第8話 watch/1488781686

T T ❄ 萌里菜 ??????❀ プロポーズととらえて マロの中でモリナがビ まあ不味くなる要素が せめて綺麗に並べるく あのジジイが作ってん 見納め トニオさんガチギ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-17 19:27:03 更新

ピアシェ~私のイタリアン~ 第6話「シェフ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-22 22:30:00 再生:30446 コメント:947 マイリスト:32 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第6話「シェフ」 怒りにまかせて、フェスタの壁を壊してしまった萌里菜は、フェスタを立ち去る決心をする。初めてのバイト、心地良かったフェスタ…辞めたくない思いと、いくつもの思い出を風呂敷に包んで持っていく、さらばフェスタ。萌里菜、本当にフェスタを辞めてしまうの?動画一覧はこちら第5話 watch/1486717987第7話 watch/1488176586

フェスタ 伊太利亜 ピアシェピアシェピア \║/ ???????????? ☝   あ、4回目にピーラー いや、修繕費足りない 修理費足りないのに逃 むしろ修理代補填の為
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 10:36:25 更新

ピアシェ~私のイタリアン~ 第5話「サングリア」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-15 22:30:00 再生:34067 コメント:1071 マイリスト:64 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第5話「サングリア」 沙羅から衝撃の言葉を言われ、ショックをうけるマロたち。とくに、桐秀から食の在り方を教わっていた萌里菜にとっては、それは悲しく、傷つくもので。つい、沙羅に対して怒ってしまう。萌里菜の言葉は、沙羅に届くのか?動画一覧はこちら第4話 watch/1486356246第6話 watch/1487563988

衝撃の 食の在 ?????? 第5 話 ๑  ピアシェ~私のイタリ ?????? ?????? ?????????????????? ?????? あわわ スペインから伝わって その時の気候とか食べ いや...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-24 11:04:01 更新

ピアシェ~私のイタリアン~ 第4話「カポナータ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-08 22:30:00 再生:33001 コメント:942 マイリスト:44 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第4話「カポナータ」 「燃える炎の牛刀」突如、掛け声とともに変なポーズを決めるマロたち4人。乗り切れなかった萌里菜だけが置き去りにされるも、いつもと変わらないフェスタに「いつものアレ」を食べに謎の老人と孫娘の着物少女がやってきた。緊迫した空気の中、萌里菜は、ミスなくサーブ出来るのか!?動画一覧はこちら第3話 watch/1485758467第5話 watch/1486717987

◆◇◆ ピアシェ フェスタ なみだ ⊕ もっとやったら、コウ あら^〜 ずず┃ん 爆発四散 ちゅど~んぬ ┃┃┃ ☁☁ ✋??????✋?????? あら^〜 キャベツか?…マヨネー 駄目だ…どうしても怠 うまそ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-29 19:02:27 更新

ピアシェ~私のイタリアン~ 第3話「ティラミス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-01 22:30:00 再生:36293 コメント:997 マイリスト:62 長さ:4:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 第3話「ティラミス」 よく見かける男の人に、覚えたての情報と合わせて、ほろ苦い甘さのティラミスをオススメする萌里菜。そしたら、まさかの苦さ無しの甘~い言葉の嵐が。あれ?その男の人って、まさか!?動画一覧はこちら第2話 watch/1485154088第4話 watch/1486356246

✦ ┃┃ △ ‥ / \ へー ん? !? うわぁ へー リアルwww はーとってどうやって ん?? うそだよ(震え声) おねショタ不可避 いい奴じゃん 見納め 殺人ウイルス撒くスタ フーゴかな?www 省エネ志向っぽい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-14 04:51:43 更新