SUPER_LOVERS2 タグ (10)

SUPER LOVERS 2 #9「silver lining」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-21 23:30:00 再生:12710 コメント:1920 マイリスト:126 長さ:23:40

SUPER LOVERS 2 #9「silver lining」 「夏生に二度と近づくな!」と晴が零にそう言い放って以来、表面上は普通の日常生活を送りながらも、晴と零の関係はぎくしゃくしていた 。妙に素直でおとなしい零の姿に晴は、零がたった一人でカナダへ帰ってしまった2年前を思い出し、不安を募らせる。そんな中、零は「晴がオレとしたくないなら、諦める」「晴も諦める」と言い出して……。 動画一覧はこちら#8 watch/1489121132

wwwwwwwwwwwwww wwwwwww ↓wwwwwwwwwwwwww P音がwwwwwww 夏生ドンマイw !? 子どもだしそんなもん カタカナ…www wwwwwwwwww ktkr P音仕事Wwwwww そっち!? cccc...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 13:33:18 更新

SUPER LOVERS 2 #8「heavy fog」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-14 23:30:00 再生:15919 コメント:2196 マイリスト:75 長さ:23:40

SUPER LOVERS 2 #8「heavy fog」 晴から子ども扱いされることに我慢できなくなり家を飛び出した零。夏生は突然訪ねてきた零を家に泊めることにするが、「晴には言えないことをする」と言う 零の希望を叶えようとしたところに晴が現れる。晴に、二度とウチに戻ってくるなと言われてしまった零だったが…? 動画一覧はこちら#7 watch/1488524902

wwwwwwwww 大変だの〜・・・ それな 何って……ナニだろ ……修羅場だ ↓糸成やめろww声優違 ↑アニメとほぼ変わら ↓BLも普通の恋愛と変 wwwwwwwww wwww はい 桑島さんの法則 9話から ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 13:32:50 更新

SUPER LOVERS 2 #7「sweet peach」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-07 23:30:00 再生:14498 コメント:1742 マイリスト:160 長さ:23:40

SUPER LOVERS 2 #7「sweet peach」 晴と零が暮らしていた小野寺のアパートに、新たな住人が入居することになり、零はその部屋の掃除を手伝っていた。小野寺と共に現れたのは、零の通う蒼陵学園の保健医・篁だった。その頃、カフェ「WHITE FANG」に毎日のように訪れ、晴に話しかける一人の女性客がいた。その女性が例の見合い写真の彼女だと気付く亜樹や蒔麻たちだったが…? 動画一覧はこちら#6 watch/1487920542

これは、りっぱなBLだ 先生ー! 篁先生好きやわw さっきしただろ ヤバヤバ wwwww wwwwwwww そこ! はるのお嫁さんはレン いいお父さん BLに女は、イラン!! いつもです 夏生ー! ww 夏雄カッコいい あw きたw いたw 零
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-11 19:00:24 更新

SUPER LOVERS 2 #6「marine blue」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-28 23:30:00 再生:16503 コメント:1344 マイリスト:52 長さ:23:40

SUPER LOVERS 2 #6「marine blue」 両親を失くした7年前の交通事故で瀕死の重傷を負った晴。奇跡的に回復したものの、退院以来一度も定期健診を受けようとしない兄を心配した亜樹と蒔麻は、零に晴を病院に連れて行くように頼む。そんなこととは知らず、零に連れ出された晴は「デートか!?」と喜ぶが、到着したのは病院……。一方、零が病院の待合所で晴を待っていると、晴の担当だという心理療法士の森が声を掛けてきて……。 動画一覧はこちら#5 watch/1487316805#7 watch/1488524902

ハートww なんかホコリっぽくな 優秀すぎるw 光 オーラww かわい こういうのでいいんだ www にこにこ かわいい 廿△廿 wwww かわいい 幹子さん美人 地雷 wwww かわいい wwww ♡ 生きてるだけで男が来 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 13:31:59 更新

SUPER LOVERS 2 #5「black and white」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-21 23:30:00 再生:19396 コメント:2594 マイリスト:74 長さ:23:40

SUPER LOVERS 2 #5「black and white」 外泊し、大金を持ち帰ってきた零。夜通し心配していた晴は、 理由を明かそうとしない零に冷たくあたってしまう。翌朝、晴とのわだかまりを解消することなく零は友人の紀里の家へ犬の躾けを教えに出かける。 その頃、零とこれ以上のすれ違いを避けるため、晴は零の携帯電話を買い替えに出かける。ところが、零の携帯電話に知らない男から電話がかかってきて……!?動画一覧はこちら#4 watch/1486700605#6 watch/1487920542

この辺流石まえぬ ちゃんと人選んで話し イったな! いいな つんでれ? わかる れんすこ すこ かわいーーー あーwwwwwwwwwwwww でもかっこいー どんな展開の時も爽や かごの鳥 いいなー 闇を感じる 春とやりたい! れんれん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 14:21:21 更新

SUPER LOVERS 2 #4「see red」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-14 23:30:00 再生:20021 コメント:2234 マイリスト:77 長さ:23:40

SUPER LOVERS 2 #4「see red」 知らない男の車に強引に乗せられた零。晴とよく似た雰囲気のその男・斯波夏生は、海棠兄弟の従兄弟だという。 夏生に、自分と会ったことを晴たちに内緒にするよう言われつつも、なんとか帰宅した零を迎えたのは遅い帰宅を心配した晴と双子だった。 晴は、零を案じるあまりバイトをやめるように言うが、自分を子ども扱いする晴の態度に、思わず零は「俺は子どもじゃない」と言い放ってしまい……。動画一覧はこちら#3 watch/1486106351#5 watch/1487316805

ほしのあき難民とかピ 痴情のもつれ 詐欺にみえた アウウウウト ちょっとw え なぜベッドに これは円高ですわ ふくw 極悪ですね 邪悪の権化 天才変態微少年 律儀だな BLテンプレ 春を買われた 寝顔が美しい 隙あらば口説く ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 13:31:31 更新

SUPER LOVERS 2 #3「white lie」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-07 23:30:00 再生:19050 コメント:1738 マイリスト:73 長さ:23:40

SUPER LOVERS 2 #3「white lie」 日本で迎える初めての夏休み。零は、かつて晴と住んでいたアパートの大家・小野寺の頼まれて、アパートの一室の掃除をするバイトをすることに。 しかし晴は、頑なにバイトの理由を教えようとしない零の態度が気になって仕方がない。清華は犬を連れて遊びに来ていた同級生の女子・紀里の存在を怪しむが……? そんなある日、見知らぬ男が零に声を掛けてきて――!? 動画一覧はこちら#2 watch/1485492386#4 watch/1486700605

おまわりさんここです 辛いの駄目なのかわい かわいそうな扱いww ハンサムなソファー 春子さんは天才で変な ニヤニヤww やさしい おこ ヘタレな方ww 双子には彼氏できない 歌詞がおかしいw ギュンとってwww 配信日のコメントその
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 05:50:49 更新

SUPER LOVERS 2 #2「gold star」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-31 23:30:00 再生:20605 コメント:2428 マイリスト:74 長さ:23:40

SUPER LOVERS 2 #2「gold star」 家に母の春子がいるため、うかつに零とスキンシップを図れない日々が続く晴。そんな晴に郁芳は、思わずある質問を投げかける。 一方、晴を求める気持ちをうまく伝えることが出来ずにいる零は、学校でクラスメイトの十全と保健医の篁を質問攻めにしていた。 そんなある日、晴の事故後の定期検診の話題をきっかけに、亜樹が春子に強くあたってしまい……。 動画一覧はこちら#1 watch/1484893460#3 watch/1486106351

ホント駄目すぎるw しかしもう高一だから アカナカン あの一回きりじゃない 背後注意 ここが団欒だ! 母性は遅れてやってく デデデーン さいこおー 恐怖 なんぬ 親の声より聞いた まえぬの正しい使い方 双子すき 七...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 13:31:02 更新

SUPER LOVERS 2 #1「in the pink」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-24 23:30:00 再生:38904 コメント:4152 マイリスト:338 長さ:23:40

SUPER LOVERS 2 #1「in the pink」 兄弟4人一つ屋根の下で暮らすという長男・晴の夢が叶って、三ヶ月。 だが、春子が「零をスイスに連れて帰る」と言いだしたせいで、海棠家は一気に嵐に。幹子から春子の秘めた寂しさを聞いた零は、それでも晴に求められる限り日本にいたいと願う。 そんな言葉にできない想いを抱えたまま「ただの弟」であろうとする零だったが……。動画一覧はこちら#2 watch/1485492386

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww かわいい ここで言うのか、(っ' ♂♂° ざわ… HU~ IN...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 00:20:47 更新

TVアニメ「SUPER LOVERS 2」PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 16:30:00 再生:12540 コメント:465 マイリスト:58 長さ:2:46

TVアニメ「SUPER LOVERS 2」PV ねえ、覚えてる?初めてキスしたあの日のこと―――あべ美幸が贈る超ヒットコミックのTVアニメ第2期!!ウワサの4兄弟が織りなすトラブル・ラブ!!TVアニメ「SUPER LOVERS 2」ニコニコ生放送にて 1月24日(火)23:00より放送予定、ニコニコチャンネルは 1月24日(火)23:30より配信開始予定!<CAST>海棠零:皆川純子海棠晴:前野智昭海棠亜樹:松岡禎丞海棠蒔麻:寺島拓篤佐々木郁芳:村瀬歩黒崎十全:福島潤春子・D・ディークマン:田中敦子柏木幹子:沢海陽子近藤紀里:白石涼子清華:斎賀みつき篁志朗:置鮎龍太郎斯波夏生:佐藤拓也<STAFF>原作:あべ美幸(株式会社KADOKAWA/「エメラルド」連載中)監督:石平信司シリーズ構成:中村能子キャラクターデザイン:瀧原美樹助監督:渡部穏寛美術監督:三宅昌和色彩設計:桂木今里撮影監督:越山麻彦編集:松村正宏音響監督:はたしょう二音響効果:出雲範子録音:八巻大樹音響制作:ダックスプロダクション音楽:高梨康治&片山修志&加藤賢二(Team-MAX)音楽制作:日本コロムビアアニメーション制作:スタジオディーン製作:「SUPER LOVERS 2」製作委員会オープニング・テーマ「晴レ色メロディー」矢田悠祐エンディング・テーマ「ギュンとラブソング」海棠4兄弟海棠零(CV:皆川純子)、海棠晴(CV:前野智昭)、海棠亜樹(CV:松岡禎丞)、海棠蒔麻(CV:寺島拓篤)公式サイトsuperlovers-anime.comTwitter@SUPERLOVERSinfo動画一覧はこちら

かじゅまさあああああ かっカズマさん!? ペテ公だあああああ つぐつぐ!? 佐藤さあああああああ 一期から見た方がいい 声優すごいな 皆川さんええやん 倫理観がすごいと聞い スティイイイイイイイ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-15 18:30:17 更新