小林さんちのメイドラゴン タグ (13)

小林さんちのメイドラゴン 第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-08 12:00:00 再生:413723 コメント:44431 マイリスト:1203 長さ:23:39

小林さんちのメイドラゴン 第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」 穏やかな休日。小林さんちでは、いつものように緩やかな時間が流れていた。しかし買い物に出たトールは、道中ふと考えてしまう。小林さんは人間で、もし小林さんの寿命が来て、死んでしまったら――? 永遠には一緒にいられない。いつか別れは来る。わかっていたのに。覚悟しているのに。それでもトールの心は乱される。そんなトールに追い打ちをかけるように、彼女の目の前に現れたのは終焉帝――トールの父だった。脚本:山田由香 コンテ:武本康弘 演出:三好一郎 作監:丸子達就動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第12話 watch/1490757712

人が飛ぶとかw 嫁の紹介か ご挨拶かよ 娘大好きパッパ ラストクエストかな ボス線か 親バカかよwwwwww パパ「行かないでトー 規則は絶対 おとん おかえり ?! 飲んだのか 見事に服が散乱してる まじぱねえっす 滝谷君イケメンねえ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-30 19:25:03 更新

小林さんちのメイドラゴン 第12話「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-01 12:00:00 再生:426049 コメント:35901 マイリスト:649 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第12話「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」 今や家事を完璧にこなせるようになったトール。小林さんの希望もあって、今夜は最高のオムライスを作ろうと思い立つ。しかし高い食材を揃えるには予算オーバー。どうしても小林さんの笑顔を見たいトールは、つい禁じ手に手を出してしまう……。一方の小林さんは、仕事疲れで電車の中でうとうと。夢で見えてきたのは、小林さんが初めてトールと出会った夜だった。小林さんとトールの出会いが、ついに明らかに――!?脚本:西川昌志 コンテ:小川太一 演出:小川太一 作監:植野千世子動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第11話 watch/1490166985第13話 watch/1491366020

信仰心が無いw つり革の動き 住宅密集地過ぎたらこ 今日寝れるわー イイハナシダー 生きてたんかい カンナ寝ちゃった メイドって流行ってた なんだって!! 何食ってんだ うん 度胸あるね 才川マジやばくね? や めっちゃ優しいな ちゃん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-13 04:42:27 更新

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-25 12:00:00 再生:427694 コメント:38088 マイリスト:609 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」 一年の終わりも近づいてきたころ。商店街でトールが福引を引くと、当たったのはなんと温泉旅行――ではなくコタツだった。ついに小林さんちに導入されたコタツに、トールたちはごろごろごろごろ……。コタツは人間どころかドラゴンまでをもダメにしてしまう。そんな感じでだらだらと年末年始を過ごす小林さんち。平和な休日がただ無為に過ぎて行く。そんな中、トールたちは初詣に行くために着物を着させてもらうことに――!?脚本:山田由香 コンテ:山村卓也 演出:山村卓也 作監:池田和美動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第10話 watch/1489551499第12話 watch/1490757712

れんげとかぶる そこはかとなく寿命ネ 小林、女子力たかいや 今時、着付けできる女 辰や竜をドラゴンての 高速もちつきやってほ かわいいい 今日寝れるわー とんだあああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 08:38:56 更新

小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-18 12:00:00 再生:497457 コメント:49224 マイリスト:726 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)」 クリスマスも近づいてきたある冬の日。トールは老人ホームで行われるクリスマスパーティーの出し物を頼まれる。忙しい小林さんに迷惑はかけないようにとトールたちだけで劇をすることになったのだが、小林さんという制御を失ったドラゴンたちが考える劇はやはりハチャメチャな方向に……。そうしてついに始まるトールたちの劇。小林さんは心配そうな表情でステージを見つめるが――。脚本:西川昌志 コンテ:石原立也 演出:藤田春香 作監:岡村公平動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第9話 watch/1488956602第11話 watch/1490166985

いや、意識飛ぶからww マンドラゴラをもらっ 宴会エンド なんでエエ話の流れに マカセテ こいつらのうち角部屋 今日寝れるわー とんだあああああああ bgmで感動させる ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 23:58:36 更新

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-11 12:00:00 再生:554889 コメント:43562 マイリスト:804 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」 カンナの運動会。しかし小林さんは仕事が忙しく行けそうにないと知ると、カンナは拗ねてしまう。親でもない自分にどうしてそこまで来てほしいのかわからない小林さんだったが、カンナにとって小林さんは既に親も同然。滝谷からも「行けるかどうかより、行きたいかどうかで決めた方がいい」と言われてしまう……。そうしていよいよ始まった運動会。ドラゴンであるカンナの身体能力は圧倒的のはずだったが――!?脚本:武本康弘 コンテ:澤真平 演出:澤真平 作監:角田有希動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第8話 watch/1488349881第10話 watch/1489551499

wwwwwww 才川マジやばくね? 毘式機銃 だからお父さんだっつ 大陸がいくつ消滅する 今日寝れるわー とんだあああああああ 人が飛ぶとかw 優勝~ きゃあああ 息切れしないという 手伝うつもり...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 04:46:59 更新

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-04 12:00:00 再生:602806 コメント:43389 マイリスト:825 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)」 カンナに遠足に持っていくお弁当を頼まれた小林さん。自分に任せてくださいと言うトールとの間で、どっちが上手いか勝負が勃発!ルコア、ファフニールを審判員に迎え、二人の料理対決がいま始まる!そしてついに新たなドラゴン娘が登場! 突如小林さんちの壁を破壊し現れたのは、トールと犬猿の仲であるエルマ。秩序を重んじるエルマは、人間との関係を拗らせかねないトールを無理矢理連れ戻そうと勝負を挑んでくる――!!脚本:志茂文彦 コンテ:山田尚子 演出:山田尚子 作監:西屋太志動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第7話 watch/1487750482第9話 watch/1488956602

全然わからん! またやってしまったね ケンカしーて、すっち カンナの動きがかわい やっぱりやってきたか 第三次大戦だ とんだあああああああ 人が戸吹あけ 私とトールはそうだと
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 22:54:14 更新

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-25 12:00:00 再生:586610 コメント:44601 マイリスト:777 長さ:23:40 15 users 1 tweets

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」  海に来た小林さんたち。だが早々、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむ一同。 海の次はコミケ!と、オタクたちの戦場へと赴く小林さんとトール。オタクの尋常じゃないオーラにさすがのトールも戦慄。滝谷のサークルの手伝いをしていると、トールは角と翼を生やしたコスプレだと勘違いされ――!?脚本:武本康弘 コンテ:北之原考將 演出:北之原考將 作監:明見裕子動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第6話 watch/1487140705第8話 watch/1488349881

もれもー 我も 余も余も~ コピー本 今日寝れるわー とんだあああああああ 俺も~ 薄い本ww 88888888888888888888 俺もー いぇい トールムチムチ リアルだなぁ 嘘だぞ。走りまくりだ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 23:30:15 更新

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-18 12:00:00 再生:668743 コメント:51913 マイリスト:910 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」  才川から家に誘われたカンナ。才川家にもメイドがいるとのことで、小林さんとトールも一緒に招かれる。出迎えてくれた本格的なメイドのジョージーに、小林さんは興奮状態。意気投合しメイド談義に花を咲かせる。 さらに今度はルコアまでもがこっちの世界に住むことになったと言いだす。魔法使いの家系である翔太君に召喚されたのだそうだ。ルコアは翔太君と仲良くなろうとスキンシップを図るが、それがあまりにも過激で――。脚本:山田由香 コンテ:三好一郎 演出:三好一郎 作監:丸子達就動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第5話 watch/1486451783第7話 watch/1487750482

ザクの足とか、なめと もうニャルなんとか星 よんでますよ どうぞ、どうぞぉ 尊みがすごい えっ カワイイヤッター! 旦那がコメニコりてぇ 所さんのまもるもせめ なんか寂しくなったの とんだだだだだだだ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 19:59:12 更新

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-11 12:00:00 再生:592609 コメント:44135 マイリスト:784 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」  ようやく板についてきたメイドのお仕事。トールはふと小林さんの仕事場が気になり、会社見学に赴いた。そこでは皆に頼られる立派な小林さんがいて、改めて小林さんに惚れる。だがそこには小林さんに嫌がらせをする上司もいて、トールは激しい怒りを覚える……。 街ではあちらの世界にいるはずのファフニールと偶然出会う。自分もこちらの世界に住むと言うファフニールのために、トールは一緒に住まいを探すことに――!?脚本:志茂文彦 コンテ:石立太一/小川太一 演出:小川太一 作監:植野千世子動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第4話 watch/1485933199第6話 watch/1487140705

才川マジやばくね? あー、お肉はちみつに 唐突に見たくなるメイ とんだあああああああ やったぜ。 今日寝れるわ商店街 PYTHON! 怠惰ですねえ もうこの幼女はダメで ゲームどんだけやりた そ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-08 19:06:04 更新

小林さんちのメイドラゴン 第4話「カンナ、学校に行く! (その必要はないんですが)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-04 12:00:00 再生:667248 コメント:60365 マイリスト:1029 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第4話「カンナ、学校に行く! (その必要はないんですが)」 登校する小学生を羨ましそうに見下ろすカンナ。小林さんはカンナを小学校に行かせてあげることを決める。小学校に通うために必要なものを買いに商店街へ出かける小林さん、トール、カンナの三人だったが、最近できたという今時の文房具店に、小林さんはたじたじ。一方トールとカンナは初めて見る文房具の数々に興味津々で……。そして必要なものを揃えたカンナは、いよいよ小学校に乗り込む――!!脚本:西川昌志 コンテ:山村卓也 演出:山村卓也 作監:池田和美動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第3話 watch/1485327325第5話 watch/1486451783

にゃんぱすみを感じる おちた 第4位かな? ボール無敵 泣かないで このみっちゃん臭よw おまひで カンナ回? 視聴継続 1000%OFFくらいで売っ 仲間(ドラゴン) さいかわ多くね? せやな ただの大量生産の都合 ←全力で...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 00:14:58 更新