死体蹴り タグ (7)

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-23 01:00:00 再生:556657 コメント:27735 マイリスト:892 長さ:23:41

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」 「今日よりこの剣はちゅんちゅん丸です」魔王軍幹部・バニル討伐により国家転覆罪の容疑が晴れ、しかも莫大な報酬を手に入れたカズマは、屋敷でぬくぬくだらだらしていた。 寒さのせいで外に出たくないアクアも、暖炉の前から動かない。しかし、諸事情により外出を余儀なくされたカズマは、4人で鍛冶屋を訪れる。なんと、バニル討伐で得た報酬で、カズマは自分専用の武器と鎧をオーダーメイドしていたのだ!そして、早速ギルドでクエストを探し、リザードランナー討伐クエストを受けるカズマたち。 「大丈夫、どんなモンスターだろうと、俺とコイツの敵じゃありませんよ」と刀を携え、ドヤ顔で意気揚々と討伐に向かったが……。動画一覧はこちらコミック版「この素晴らしい世界に祝福を!」配信中!第5話 watch/1487040624第7話 watch/1488249868

思ってたのと違ーう!! 丁寧な謝罪例だなおい モヒカンはクールに立 ところでこのこたつど デュラハンといいコイ 最大時に10セン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 11:25:58 更新

セイレン 第5話「コウカン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-06 12:00:00 再生:150185 コメント:17245 マイリスト:297 長さ:24:09 13 users 0 tweets

セイレン 第5話「コウカン」 正一が郁夫と荒木先輩とゲームをしている所に、3年の宮前透が現れる。なにやら彼女はシカのゲームに興味があるようで…動画一覧はこちら第4話 watch/1485486097第6話 watch/1486694064

ゲーム版「Cat Shit One」みたいなものかw 隠し ふぅ かわいい いいのか ひどい目に !? はい 決める ■ みえ 光さん 無敵の ナックルw お みえ 恍惚 なでなで はい したい どきどきするぅ あ wwwwwwww お 種割れ あ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-16 11:07:27 更新

三者三葉 第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-16 21:00:00 再生:277488 コメント:29976 マイリスト:329 長さ:24:00

三者三葉 第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」 夏といえば海!ビーチでゆったりしたり、砂のお城を作ったり、スイカ割りをしたり、そんな想像を膨らませて海に遊びに来た3人だったがその本当も目的は!?脚本:子安秀明 絵コンテ:長屋誠志郎 演出:長屋誠志郎 作画監督:北川大輔動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!第5話 watch/1462184807第7話 watch/1463641226

焼きそばは飲み物です ドラえもんのきんつば 面白かったな また当てたのか 全裸 もう終わりかよw 鬼畜山G 鬼畜 腹壊すぞ え 釣れるのかよ イカが働いているな YY 淡水につけてええのか さくら 青い触手が飛んで来る 昭和2,3年しか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 09:30:38 更新

ジョーカー・ゲーム 第4話「魔都」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-12 23:00:00 再生:126710 コメント:6464 マイリスト:143 長さ:23:35

ジョーカー・ゲーム 第4話「魔都」 上海派遣憲兵隊に配属された本間英司軍曹は、着任早々、及川政幸大尉に呼び出される。及川から、憲兵隊内部に潜む敵の内通者を捜査せよという命令を受けているそのさなか、爆発音が響き渡り…。動画一覧はこちら第3話 watch/1461211112第5話 watch/1462854524

どう見てもロイエンタ 起用理由 あっ・・・ そのボインちゃん欲し !? この女の子胸おっきく スパイ卑怯ってのはこ 変なのが湧いてるけど カ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 04:02:16 更新

宇宙パトロールルル子 第2話「転校生が来た!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-08 23:30:00 再生:295657 コメント:12540 マイリスト:386 長さ:7:50

宇宙パトロールルル子 第2話「転校生が来た!」 ひょんなことから父親の代わりに宇宙パトロールになったルル子は、突然起こる普通じゃない出来事に困惑していた。そして全てを吹き飛ばす感情の超新星爆発がルル子に襲いかかる。脚本:雨宮哲 絵コンテ:雨宮哲 演出:大嶋博之 作画監督:本田敬一動画一覧はこちら第1話 watch/1459324453第3話 watch/1460529792★宇宙パトロールOGIKUBO支部広報課 第2回★パーソナリティ 若林広海(クリエイティブディレクター) ゲスト:M・A・O(ルル子役)、浦狩裕樹(音響監督)http://luluco.tv/archives/special/radio

?? ??? ええ..... シオンのひとか EDセンスいいなぁ ビッグバン 掘れるところなのか 何故殺した ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-12 10:30:03 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第46話「DIOの世界 その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-11 12:00:00 再生:210570 コメント:26504 マイリスト:206 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第46話「DIOの世界 その2」 闘いの舞台は闇夜に包まれ始めたカイロの市街地に。ジョセフと花京院はDIOから逃亡しながら闘い、承太郎とポルナレフはDIOを追いながら闘うという、挟撃の形をとる一行。そんな中、花京院は「DIOのスタンドの正体を暴く方法を思いついた」と、周辺の建物に罠を張り巡らせる。花京院を追いかけるDIOは、花京院が仕掛けた「法皇の緑(ハイエロファントグリーン)」の結界にはまり、エメラルド・スプラッシュの集中砲火を浴び…!?動画一覧はこちら第45話 watch/1433213425第47話 watch/1434422061

どうでもいいとのたま 最強すぎる・・・ マジカル頭脳パワーか ファンなら4部も見た 民度ww よいしょよいしょ 5秒 せっせっせw 絶望感やばいな wwwwwwwwwwwwww BGMwwwwwwwwww wwwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 07:25:58 更新

となりの関くん 2時限目「将棋」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-20 00:00:00 再生:443973 コメント:16587 マイリスト:607 長さ:7:40

となりの関くん 2時限目「将棋」 真面目に授業を受けている横井さん。そのとなりで将棋の駒を並べている関くんだが、これが横井さんも思わぬ展開に!?原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら1時限目 watch/13892860693時限目 watch/1390531939

ありがとうございまし おっ! 壮大やねぇ! エッ!穴開けたんかい! 駒の中空洞?? 明智かぁ? 参加するなw クズw なくなww Ohhh! まさに恐怖政治 席替えしても多分隣に 振りw 神の一手!! YAMETE 速報、主人公の関...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-01 11:24:02 更新