神々の記 タグ (17)

神々の記 第16話「メジェド様はイケるクチ?の巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-15 18:00:00 再生:95954 コメント:2011 マイリスト:250 長さ:2:10

神々の記 第16話「メジェド様はイケるクチ?の巻」 今年のワインはどうかな。ていすてぃんぐをするイアビとアーケウだが…?<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

フランーーw レミリアとフラン 多い日だったのかな? 神アニメ !? 諦めたw かわいい メジェド「様」ネ!(半 イアビぃぃぃぃぃい☆& {°∀°*ゝ く*°∀°}/~ <じゃじゃじゃじゃ ゴ〜リ〜ラ〜の〜ケ〜 001? ど...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 20:42:08 更新

神々の記 第15話「ぼく黄泉からかえったよの巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-08 18:00:00 再生:59853 コメント:1468 マイリスト:156 長さ:2:10 6 users 0 tweets

神々の記 第15話「ぼく黄泉からかえったよの巻」 ぐにゃぐにゃの世界…そこは……。<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

( あ) (あ) つ ●ー▲ー● このあとなんかありま アヌビスはオオカミ あくび ここほれwww ゲームwww ? !?!? !? おおっ 顧問がう~る~さ~い 課題をだ~し~て~な ヤプール 線香 ?????????????????? ここから初見 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 21:00:09 更新

神々の記 第14話「陽は沈みまた昇るのだの巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-25 18:00:00 再生:91203 コメント:1632 マイリスト:167 長さ:2:10

神々の記 第14話「陽は沈みまた昇るのだの巻」 肥沃なるナイルの地にも夜が訪れる。そして陽は昇り、新しい一日がはじまる…<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

よく死ぬ アヌビス(妖刀)で草 欲しい 豪華だなあ もうすぐ夏休み終わっ 永眠wwwwwww 学校始まった ●ー◇ー● いつもの森山無双 今回豪華 えいみん かわゆい ああああああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-29 13:00:10 更新

神々の記 第13話「絶対の危機!神々の怒り大バクハツ2の巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-18 18:00:00 再生:122313 コメント:3071 マイリスト:261 長さ:2:10

神々の記 第13話「絶対の危機!神々の怒り大バクハツ2の巻」 ナイルの地に、いや地球に危機が迫る!そのとき神々は…?<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

ななななな 猫の手かりたい!!! ファイアー しゅー サターン 生き残れればなw しゃき ビービービー! にぃ~にぃ~にぃ~ しゅ~く~だ~い~も どこらへんにナイル川 今日も平和だ! アハハ ア、 がんばれーー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-22 21:00:12 更新

神々の記 第12話「寒さ厳しき折の巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-11 18:00:00 再生:94581 コメント:1805 マイリスト:195 長さ:2:10

神々の記 第12話「寒さ厳しき折の巻」 あまりの寒さに、ラー様のあったか〜が欲しくなったアーケウは…。<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

ほすい www かわいい www この間道の駅にラー様 安い (´;ω;`) イア せやな 弱wwww 取り囲まれてはいない お米食べろ! 前回バステト様に温め ●-▼-● ああああああああああ お、おう (´;...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 01:00:17 更新

神々の記 第11話「冬のあったか〜…の巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-28 18:00:00 再生:94371 コメント:2231 マイリスト:213 長さ:2:10

神々の記 第11話「冬のあったか〜…の巻」 イアビが風邪をひいてしまった!親身に看病するアーケウにバステトさまが…。<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

ええ 熱 メジェド いいなぁ かわいい !? かわいい 羨ましいです 熱殺蜂球 性別あるの? 熱殺蜂球 かいがいしいな ここカクオナ にゃーにゃーにゃーに
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-05 14:00:18 更新

神々の記 第10話「アーケウお気に入りに追加されるの巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-21 18:00:00 再生:115547 コメント:1811 マイリスト:243 長さ:2:10

神々の記 第10話「アーケウお気に入りに追加されるの巻」 ここ数日メジェド様が夢に出てくるというアーケウ。その真相は…。<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

新作? 豪華声優 距離を急激に詰める うわ かわいい 安い キャァーーーー ha? 豪華声優 まだ生きてたのか こっわw はだかにみえる 怖い怖い… 罰…? 様ww かわいい サムネが… 祟りは? ア●ル ????????????????????
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-28 02:00:13 更新

神々の記 第9話「なぞの茶色いもの、の巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-14 18:00:00 再生:98129 コメント:1611 マイリスト:180 長さ:2:10

神々の記 第9話「なぞの茶色いもの、の巻」 「バレンティーンってなんだ?」イアビとアーケウ、なんだか甘いにおいがする茶色いのに触ってみる…。<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

なんだかんだつづくな OP鋤田 時代的に苦くなくちゃ うんr 生きていたのか 豪華声優陣wwww チョコだー! チョコ 何故のせる 最初の頃のぼったくり 爆弾! キラークイーン 俳優ってイッテタヤ 豪華俳優陣 豪華声優陣 か...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-19 10:00:08 更新

神々の記 第8話「アヌビス様とお風呂の巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-07 18:00:00 再生:110949 コメント:1944 マイリスト:242 長さ:2:10

神々の記 第8話「アヌビス様とお風呂の巻」 以前虫を追いかけて大変なことになってしまったアヌビス様。きょうは気持ちよさそうだから、安心のはず…?<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

おじさんの独り言 おじさんの独り言 アルビスに聴こえてく ザ・マミー「解せぬ」 死の犬 御愁傷様です 行けるかっ! あ… あっ(察し) ウフフフフ♪アッハハ 嬉しそうw 走る姿もかわいいな うっかり救急車に轢か ●ー◆ー●...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-10 21:04:31 更新

神々の記 第7話「ラーさま、実力の片りんをうかがわせるの巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-23 18:00:00 再生:94572 コメント:1724 マイリスト:227 長さ:2:10

神々の記 第7話「ラーさま、実力の片りんをうかがわせるの巻」 ラー様は今日もピラミッドの上でウトウト。アーケウがラー様のことを「雀みたい」なんて言っていると…<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

乾かなくもないwwww これの本家国の反応が 無料期間過ぎたら有料 (ファラチキください) イワァァァァァアアー ミイラボーリング わかりやすいw さく 神アニメ ●ー▼ー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-01 10:23:46 更新