衝撃の展開 タグ (15)

TVアニメ「サクラクエスト」 第10話『ドラゴンの逆鱗』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-09 23:30:00 再生:96168 コメント:13478 マイリスト:845 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第10話『ドラゴンの逆鱗』 国王のところに、青年会のひとたちからお願いがありました。都会の女のひとが、この国の男のひとと結婚してくれるようなツアーを考えて欲しいと言うのです。国王たちは色々な案を考えて、メインイベントとしてこの国に伝わる間野山踊りをやろうということになりました。でも、UMA大臣はその踊りを踊りたくないのです。みんなと違う感性をもっているUMA大臣は、ずっとそのことを悩んでいました。無理はしなくていいよと仲間たちはフォローします。ツアーは、なんだかんだ順調に進み、国王たちが間野山踊りを披露することになります。UMA大臣は遠くから見ていることしかできません。ふと気づくと、UMA大臣の姿がありません。外は、たくさんの雨が降ってきました。脚本:横谷昌宏 コンテ:岩月甚 演出:岩月甚 作画監督:市原圭子、渥美智也、福井麻記、Shin min seop、Jung chul gyo動画一覧はこちら第9話 watch/1496196322

国王かわいいノルマ 板ばさみw うえしゃまが運転する うsk えぇー。 やるんかw 真ん中の雑誌ほしいか ^^; 数人の女の子がカメラ え?まさか!? ? 長くね? 何これ~ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-14 05:00:08 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第9話『淑女の天秤』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-02 23:30:00 再生:125040 コメント:18725 マイリスト:545 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第9話『淑女の天秤』 国王を守った彼女は、まだ震えています。必死でした。アンジェリカさんのお店で、食事をしていた時に、この国の人たちみんながそうめんを食べていました。故郷の味だったのです。色々と考えた結果、参加型の「大そうめん博」を思いつき、地元の物産展も同時に開催することで、商店会の会長からもOKも出ました。人が来るのか心配で心配でしたが、「間野山大そうめん博」にはたくさんの人が来て、国王は「流されそうめん」されていました。とても楽しそうでした。彼女は国王からとりもち大臣の役職を任命されましたが、すぐに辞任しました。本音を言い合える仲間っていいですね。脚本:入江信吾 コンテ:許琮 演出:太田知章 作画監督:諏訪壮大動画一覧はこちら第8話 watch/1495523484

rec でかい 国王わりとふつうに胸 これは間違いなくうま この部屋は引っ越した これおいしいよ、うち なんかこのカチャンっ CDの特典映像で囲碁爺
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-12 01:42:00 更新

つぐもも 九本目:手紙

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-02 00:00:00 再生:95004 コメント:7083 マイリスト:275 長さ:23:40

つぐもも 九本目:手紙 生徒会長のただたかから、『女生徒の幽霊が現れる』という噂について調査を依頼されたかずやたち。生徒たちへの聞き込みの途中、同じく事件について調べているという、新聞部の『奈中井ななこ』と出会う。学校の怪談めいた話題に興味津々のななこ。その目の前に、噂通りの『女生徒』が現れる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら八本目 watch/1495520062十本目 watch/1496803154

手紙 ゴンドラ通りまーす ナゴナゴファッサグア うらら! ←お?変わったら呼んで 噂通り 手紙 出会う 聞部の 件について調べている 徒たちへの聞き込みの という噂 調べて 出会う 田田田 下の毛が禿げます...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-23 05:29:09 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第7話『煉獄の館』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 23:30:00 再生:154315 コメント:16911 マイリスト:389 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第7話『煉獄の館』 映画の撮影はトラブルが続きます。綱渡りながらも国王たちは乗り越えていきます。そんな中、撮影に使う空家の持ち主となかなか連絡取れません。国王が持ち主に電話をしてみると、OKの返事はしていると言われました。連絡を任せていた仲間は嘘をついていたのです。でもその家は、仲間にとって思い出がたくさん詰まった大事な家でした。そのことで国王は、仲間とケンカをしてしまいました。そしてガテン大臣は燃えている家に飛び込んだのです。でも、夏の虫ではありません。スッキリしたそうです。国王の粋なはからいもあり、みんな仲良くなりました。脚本:入江信吾 コンテ:倉川英揚 演出:倉川英揚 作画監督:鍋田香代子動画一覧はこちら第6話 watch/1494313941第8話 watch/1495523484

問題多すぎで大変だね これは王の器 尾鰭がついてるww やばい超可愛い TRICK懐かしいな 字綺麗だな ゾンビものはSFだった 逆のことを銀魂の不動 俺マナト難民だわ当分
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-17 16:02:00 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第6話『田園のマスカレード』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 23:30:00 再生:132742 コメント:14594 マイリスト:314 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第6話『田園のマスカレード』 国王のところに、間野山をロケ地に映画を撮りたいという依頼がきました。間野山を知ってもらうチャンスです。やってきたロケ隊と一緒に撮影場所をまわる国王たちでしたが、いつの間にか台本が変わっていました。人情モノだった作品がいつの間にかホラーモノになっていました。ドンドンわがままな監督に振り回されてしまいます。その他にも行き当たりばったりなことが次々と起こります。ドタキャンしてしまった女優の代わりを、ちょうど良いと合点大臣にお願いしたら、なぜか逆に怒られました。IT大臣は合点大臣に「みっともない」と言って去って行きました。ヒロインの娘が個人的にはとってもタイプです。脚本:入江信吾 コンテ:平牧大輔 演出:平牧大輔 作画監督:福井麻記動画一覧はこちら第5話 watch/1493278222第7話 watch/1494991104

えろい 会長めっちゃいじられ !?!? 酸っぱいブドウ心理w プライド高過ぎ& セミプロwwwww ごもっともwww コミュ障の集まりw 気に入られたwww わりとwww メスの顔www AIR ?????? クマってる お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-13 14:22:14 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第5話『ユグドラシルの芽生え』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-05 23:30:00 再生:135423 コメント:13586 マイリスト:320 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第5話『ユグドラシルの芽生え』 悲しんでいるわけにはいかないと、国王たちは彫刻の歴史を勉強しました。勉強した結果、国王は彫刻を使った巨大建造物を作るのはどうかと思いつきました。たくさんのお金を集めるために、とある画家に建造物の絵を描いてもらうようにお願いしました。国王は落ち込んでいたIT大臣を励まして、再び仲間になってもらいました。元気になったIT大臣が、国王の思いつきを良い感じに修正することになりました。駅を彫刻で立派な建造物にすることになって、怒っていた人たちも協力してくれることになりました。駅は町の玄関です。電車に飛びのっても、そんなに簡単に靴は脱げません。脚本:横谷昌宏 コンテ:室井ふみえ 演出:太田知章 作画監督:横山沙弓動画一覧はこちら第4話 watch/1493005762第6話 watch/1494313941

センター英語すこw 卒業式かな? 王はこのじーさんと似 ですよねー 富山の木彫りの里行っ なるほど wwwwwwww ヒッチハイク!? 警察? 弔い? この、「え、何人?!」 らんまと処女の交換か wwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-15 04:08:48 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第4話『孤高のアルケミスト』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-28 23:30:00 再生:145047 コメント:16166 マイリスト:320 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第4話『孤高のアルケミスト』 仲間になったIT大臣が国王と同じ家に住むことになりました。みんなで引っ越しの手伝いをしている時、とても素晴らしい欄間を見た国王は、彫刻を王国の繁栄に活かせないかと言い出しました。IT大臣が最先端の技術と伝統工芸を融合する案を思いつきました。でも、やってみたら伝統を馬鹿にしてるのかと、色んな人に怒られました。IT大臣は謝りに行きますが、都会から逃げてきたことを指摘され、図星だなと思い、中途半端にかかわるのは駄目だなとも思い、落ち込み、やめてしまいました。国王は悲しみました。脚本:横谷昌宏 コンテ:倉川英揚 演出:橋本千絵 作画監督:日下部智津子動画一覧はこちら第3話 watch/1492574396第5話 watch/1493278222

さすがおでん探偵w ほんとにやりたいこと 都会なんて6割以上こ 需要なさそう じいちゃんは町おこし 課金して追いかけてる ウォルタースズキ 休みあるならいいやん PAにはずれなし・・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-14 02:10:12 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第3話『マンドレイクの叫び』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 23:30:00 再生:173082 コメント:18878 マイリスト:388 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第3話『マンドレイクの叫び』 試練に失敗した国王は、半信半疑で1年間国王を頑張ることになりました。今日の仕事は、間野山のぬるキャラ、チュパカブラくんをテレビでアピールすることです。でも国王になったばかりなので、上手に話すことができませんでした。国王は反省しました。そして、町の人たちに色々聞いてみることにしたのです。ぬるキャラ選手権地方大会の当日、チュパカブラくんの頭がありません。色々あって、国王は怒りました。すっきりした国王は改めて4人の仲間と一緒に1年間頑張ると決心したのでした。脚本:横谷昌宏 コンテ:平牧大輔 演出:本間修 作画監督:市原圭子動画一覧はこちら第2話 watch/1492137262第4話 watch/1493005762

おい!アへ顔だぞ!カブ ぜんぜんぬるくねぇw 将来に希望を持てない ヌルキャラは・・・? 王. しおりちゃんは? wwwwwwwwwwww wwww 若者でも無い様にみえ 第一村人 じゃあ俺も オッスお願いしま...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-14 02:09:56 更新

プリパラ 3rd season 第138話「誕生!?神アイドル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-24 21:30:00 再生:31587 コメント:6460 マイリスト:81 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第138話「誕生!?神アイドル」 神アイドルグランプリファイナルの優勝チームが決まったのも束の間、思いがけない最後の試練が待ち受けていた!らぁら達はみんなの声援を受け戦い続ける。プリパラを愛する気持ち、そして神アイドルになる夢を胸に最強の敵に挑む!脚本:中村能子 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第137話 watch/1489390221第139話 watch/1490756964

まほちゃんはそらみを らぁらには悟空並の安 何が何だか チェーンソーはいらな システム怖えーな 最初からこれを狙って いい場面でこれはやめ !? 初期コーデか 3人目オーディション ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-12 20:01:55 更新

仮面ライダーX 第8話「怪!?小地球・中地球・大地球」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-19 10:00:00 再生:17089 コメント:5029 マイリスト:30 長さ:24:18

仮面ライダーX 第8話「怪!?小地球・中地球・大地球」 新エネルギー資源を狙うGODは怪人・アトラスに調査の妨害を命じた。調査の警備にあたる敬介。そしてGODとの戦いで敬介を助けた涼子と霧子の謎は?次回:第9話「Xライダー必殺大特訓」前回:第7話「恐怖の天才人間計画!」

(首の折れる音) まだ迷惑な存在じゃな ゼルダで見た ✧。☆。・✧。✧☆∧_∧✧。☆ ∥∥∧_∧∥(`・ω・´)m ここまでがテンプレ! ○二( c{_} ヽ/ ∧∧(、) スチャッ/ ⌒二二つ(/ / ( ,( {...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-07 17:21:24 更新