原田ひとみ タグ (40)

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話「オプレッション」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-16 00:30:00 再生:74686 コメント:8001 マイリスト:91 長さ:23:40

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話「オプレッション」 シャルロットとの決闘で女性であることを明るみに出された晶はグヴェルネアの座を追われ地下の営倉に監禁されてしまう。新たにグヴェルネアとなったシャルロットは能力の再検査を理由に島中の少女たちをフェステへと集めていた。一方、まもりと魅零が食糧調達から戻るととりのタウンは荒らされ誰もおらず、みんながフェステへと連れ去られた後だった。みんなを助け出すためフェステへと向かうまもりと魅零だったが、そこで待ち構えていたのはパートナーのひびきを人質に取られた霞だった…。動画一覧はこちら第9話 watch/1449457524第11話 watch/1450411585

エクスたー不在 この声優さんはずっと あ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-22 07:46:40 更新

あぐかる PLAY WITH IBARAKI編 第0話プロローグ

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-28 20:51:35 再生:6014 コメント:329 マイリスト:33 長さ:14:00

あぐかる PLAY WITH IBARAKI編 第0話プロローグ 茨城県産アニメーション「あぐかる」、茨城県全域を舞台に展開中!さなえ、いなほ、ごじゃっぺブラザーズと一緒に茨城と遊ぼう!ポータルサイトにて制作秘話やコラムを随時更新中!http://playwith.ibaraki.jp/□キャスト□原木さなえ:山本小百合いなほ:原田ひとみめろりん:阪口大助ムジ郎:菅沼久義ポジリン:宮坂俊蔵デェ五郎:バロン山崎ごじゃっぺメカ:森田則昭でれ夫:代永翼すけ美:田所あずさほづみ&れん子/ろたすけ:皆川純子福引員:前野智昭

!!!これは!!! 3期マダー? ブルブル ↓ブルブル ↓だからブタwww ドラム=ピアニッシモ wwwwwww 声がついた!? 実際すごい量だろうし まえぬwww溶け込み過 茨城アニメで検索して キターーーーー でたーーーー モヒカン?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-14 19:40:30 更新

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~19日 上からゆのさま」(乃莉視点)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-25 15:00:00 再生:15846 コメント:1528 マイリスト:21 長さ:24:10

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~19日 上からゆのさま」(乃莉視点) 「5月18日~19日 上からゆのさま」(乃莉視点)三年生が修学旅行に行ってるので、学校もなんだか少し静かです。美術準備室で棚の上の箱を取ろうとしてたらゆのさんが椅子を持ってきてくれました。でもキャスター付きだったので、乗るとコロコロ動いちゃいますよ!ゆのさん!それからなずなと道を歩いてたら、なんか視線を感じたりして……ストーカーかっ!?後ろを気にして歩いてたらなずなは転んじゃうし。しょうがないなーもー。その日の夜、ゆのさんからのお誘いでみんなで銭湯に行くことになりました。銭湯って初めてです。楽しみ~。でも到着してのれんを見てビックリ!ゆっ…ゆのさんVIPですか!?動画一覧はこちら第1話 watch/1417520788第3話 watch/1417521747

洞爺湖競艇 なんだそれw 夏目はかわいいいなあ ??「よし!豊頃いくぞ! 自分も未だ卒業編見る なずな… 灼死www (アカン) これみんな買ってくる deta なつめえええええええ キマシタワー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 19:48:20 更新

ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話「8月31日 夏休み最後の来訪者」(宮子視点)/「9月1日 おかしもち」(ゆの視点)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-25 15:00:00 再生:13476 コメント:1219 マイリスト:16 長さ:24:10

ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話「8月31日 夏休み最後の来訪者」(宮子視点)/「9月1日 おかしもち」(ゆの視点) 「8月31日 夏休み最後の来訪者」(宮子視点)今日で夏休みが終わりだあー。最終日はゆのっちと思いっきり遊ぼうって言ってたのに、起きたら台風でものすごい雨と風!これじゃおでかけできないよー。と思ったらお腹がすいてきたから、ヒロさん家に食料を確保に向かったのであります。考えることはみんな同じとみえて、結局全員が集まったヒロさん宅。お昼ご飯を食べて、それからなずな氏の持ってきたトランプで遊んだ!なずな氏は気がききますなー♪「9月1日 おかしもち」(ゆの視点)今日から新学期です。台風一過っていうんでしょうか?とってもいい天気です。始業式の後は避難訓練がありました。避難指示の校内放送を聞いた吉野屋先生は「始業式に家庭科室から火が出る」っていうシチュエーションについてすごく考え込んでたけど、早く避難しなくちゃですよ~!校庭には、地震の怖さを体験できる地震体験車が来ていました。こんな車も来るなんて、やまぶき高校はすごいなあ。……って、ええっ?!どうして地震を体験する代表が私なんですか?!動画一覧はこちら第2話 watch/1417521457第4話 watch/1417522888

ちょっと宮子無防備す 当たり前のように同衾 ふつー、こういう時は
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 03:26:17 更新

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #3「4月8日~9日 決断」(ゆの視点)/「12月10日 カップ小さいですから」(沙英視点)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-19 15:00:00 再生:17811 コメント:1596 マイリスト:21 長さ:24:10

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #3「4月8日~9日 決断」(ゆの視点)/「12月10日 カップ小さいですから」(沙英視点) ●「4月8日~9日 決断」(ゆの視点)今日から2年生です!新学期だから何か始めたくなって、朝、早起きして、庭で体操をすることにしました。朝から運動するのはとても気持ち良いです!これからも続けていきたいなぁ。そうそう!今まで知らなかったんですけど、美術科はクラス替えが無いみたいなんです♪宮ちゃんや、みんなと同じクラスのままで良かったです。それに、担任も吉野屋先生なので、今までとあまり変わらないけれど、また、楽しい1年になりそうです。ただ、2年生からは、平面・立体・情報の選択強化授業があって、どれか1つ選ばないといけないんです…。でも、私選ぶの苦手で……。どうしよう…。悩んじゃうよぉ……。●「12月10日 カップ小さいですから」(沙英視点)放課後、本屋に立ち寄ったら、偶然ゆのと出会ったんだ。画材の買出しに出かけたついでって言ってたんだけど、「株で丸儲け!」ってタイトルの本を持ってたから、驚いちゃったよ…。あと、私が書いた小説が載ってる雑誌が、今日発売日だったんだけど、店員さんから「すごく売れ行きが良くて、すぐなくなっちゃった」って聞いたときは嬉しかったなぁ。思わずお会計のとき、「お釣りは結構です!」って言っちゃったもん(笑)。そのあと、ゆのと一緒に喫茶店に入ったんだ。打合せ以外では滅多に来ないんだけど、おシャレなお店なんだよね。エスプレッソを頼んだゆのは、なぜかカップが小さいのを気にしてたっけ。脚本:大嶋実句/絵コンテ:山田次郎/演出:清水久敏/作画監督:西田美弥子/潮月一也動画一覧はこちら#2 watch/1417088965#4 watch/1417089864

たまごクラブひよこク ウェヘッヘー 禁煙w 夏目は確かに天使です 平面は松来さんでしょ まつらいさんはへいめ 俺も ヒロさんなら・・・ おいww 酒飲みだからか 弾幕なしでも、本当の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-14 22:00:25 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #05「短尺」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-05 12:00:00 再生:177903 コメント:33499 マイリスト:186 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #05「短尺」 浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、視聴者に決めてもらうというルール。しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり替わっていた。いきなりの反則技(?)に面食らうも、受けて立つ第二新聞部。人生相談コーナーの存続をかけた戦いが今始まる!原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#04 watch/1406270905#06 watch/1407723867

本当にいい事いってく 2人とも落とせば全員 結構見てる人いるな 肉棒 セーブオンwwwwww どうやったら勝ちなん 部長たち仲良いよな?w えぐいわwww 困った時の 妹朝食難民救済のエン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 22:22:59 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #03「資本」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-22 12:00:00 再生:202112 コメント:32996 マイリスト:179 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #03「資本」 三人の水着姿を見たいだろ? という彩香のそそのかしに抗いきれず、夏休み合宿をもちかける勇樹だが、梨乃・ふみ・いくみに、それぞれ別の事情で断られてしまう。行けない理由があるなら、それを解決して行けるようにすればいいじゃない!という彩香の発案で、相談を通じて、それぞれの問題をクリアにしていくことに。しかし、第一新聞部が相談コーナーのパクリを始めたり、さらなる問題発生で…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#02 watch/1405306225#04 watch/1406270905

いくみかわいい 何で作ってんだwwww だが可愛いwwwwwww wwwwwwww かわいい ほー パクリじゃんw ひ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 18:12:19 更新

犬神さんと猫山さん 第11話「猫山さんと風邪の日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-24 21:00:00 再生:101485 コメント:3867 マイリスト:110 長さ:4:00

犬神さんと猫山さん 第11話「猫山さんと風邪の日」 風邪で休んだ猫山さん。お見舞いに来た犬神さんは果たして夢か現実か。原作コミックが3話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第10話 watch/1402552567第12話 watch/1403839447

ちょーかわいい ていうかていうか鬱陶 プレイw ぬるぬるw やべえ あらあら 武梨wwwww プレ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 14:59:21 更新

犬神さんと猫山さん 第9話「犬神さんと痴話喧嘩」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-10 21:00:00 再生:98964 コメント:3342 マイリスト:109 長さ:4:00

犬神さんと猫山さん 第9話「犬神さんと痴話喧嘩」 喧嘩をした犬神さんと猫山さん。その喧嘩の原因とは?原作コミックが3話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第8話 watch/1401443888第10話 watch/1402552567

なんか由比ヶ浜っぽか だしって由比ヶ浜感が なぜ隣のクラスの猫山
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-01 23:04:07 更新

犬神さんと猫山さん 第6話「犬神さんと猫山さんと休日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-20 21:00:00 再生:110745 コメント:3282 マイリスト:132 長さ:4:00

犬神さんと猫山さん 第6話「犬神さんと猫山さんと休日」 休日の犬神さんと猫山さん。二人は偶然スーパーで出会うのであった。原作コミックが3話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第5話 watch/1399606747第7話 watch/1400812387

髪色違ったのか 現地解散 C D を売る きんモザは復活するん 落ちたな(確信) あら^...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 13:38:54 更新