電磁戦隊メガレンジャー タグ (35)

電磁戦隊メガレンジャー 第35話「のりきれ! メガシルバー最大の危機」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-18 17:30:00 再生:9417 コメント:1426 マイリスト:77 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第35話「のりきれ! メガシルバー最大の危機」 I.N.E.T.月面基地ではメガレンジャーの5人が健康診断を受けていた。裕作を呼びに行った健太とみくは、裕作の立ち話を聞いてしまい、厳重に口止めされる。一方、地上ではカマキリネジラーが街を破壊していた。苦戦するメガレンジャー。メガシルバーが必殺技を決めるが、何とカマキリネジラーはまだ生きていた!前回:第34話「見せるぜ! 兄貴のミラクルシュート」

ゴールドプラチナムが 残りライフ94・・・! さっき斬れば話し早か っていうか、プロトタ 耕一郎が愛を語るとは 報告しなさいよw 元々一対一には弱いの カマザキラーはトラウ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-20 14:00:08 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第34話「見せるぜ! 兄貴のミラクルシュート」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-11 17:30:00 再生:11813 コメント:1701 マイリスト:80 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第34話「見せるぜ! 兄貴のミラクルシュート」 弟の真二に、最近サッカーの練習に付き合ってくれないと言われた耕一郎。一方、デスネジロでは、突然真二のチームのコーチが現われた。その正体はヤマアラシネジラーだったのだ。彼の作戦は、手始めにサッカーチームの子供達を人間兵器に仕立て上げ、ゆくゆくは世界中を壊滅させるというものであった……。前回:第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」

おは ハリルホジッチ「今か サッカー日本代表がワ 瞬や耕一郎、千里だっ ムサシかよ 2番は特に切ないな サッカーガムの懸賞で 改めて...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 01:00:18 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-04 17:30:00 再生:12368 コメント:2293 マイリスト:66 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」 5人の前に月から健太に会いに来たという少女が現れる。一方、デスネジロではDr.ヒネラーが、メガレンジャー対策として、ネジレ獣をはるかに凌駕する最高の頭脳とパワーを持った生命体・サイコネジラーを開発していた。同時にユガンデも復活、Dr.ヒネラーは彼に“ダーク・クライシス”なる強力な剣を与えた。前回:第32話「終わりか!? 絶体絶命ギャラクシーメガ」

wwww ん? 愛しのバトルライザー wwwwwwwwwwwwwwwwwww 浅はかwwwww ルパンwwww ひき逃げアタック wwwwwwwwwwwwwwww すごい被害 でかい まだだ!まだ終わらん (ノ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 01:00:15 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第32話「終わりか!? 絶体絶命ギャラクシーメガ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-28 17:30:30 再生:14168 コメント:2127 マイリスト:62 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第32話「終わりか!? 絶体絶命ギャラクシーメガ」 決死の“ビッグバンアタック”も通用せず、マッドギレールとギギレに徹底的に痛めつけられるスーパーギャラクシーメガ。もはや破壊寸前と思われたその時、月面基地の裕作から通信が入った。デルタメガを分離させて月面基地へ向かうメガレンジャー。月面基地の格納庫で5人を出迎えたものは……。前回:第31話「止めるぜ! ギレールの暴走」

せやね ロジャー ?????「言ってくれる そういえばネジレンジ 大事な仲間が壊れた時 腹に刺さってるのがグ 見納メガ 北斗「!?」 部室に酒持ち込んだら
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-05 14:00:18 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第31話「止めるぜ! ギレールの暴走」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-21 17:30:00 再生:12948 コメント:2131 マイリスト:32 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第31話「止めるぜ! ギレールの暴走」 I.N.E.T.のメンテナンス担当・省吾は、研究所にスーパーギャラクシーメガの新しい武器を作ってもらっていた。一方、ギレールはDr.ヒネラーのカプセルでパワーアップしていた。その強さは想像を絶するほどで、メガレンジャーの5人も太刀打ちできない。それどころか、生身の省吾も巻添えで傷を負ってしまう。前回:第30話「サク裂! 友情のコンビネーション」

西武の秋山翔吾? 溶源性のやべーやつ AROMAOZON ムゲンはリセットだあ (ティクビ言いたい。 メスの顔 メインパイロットはレ ガンバスターみたいな 昇天ですね いつも...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-04 07:49:05 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第30話「サク裂! 友情のコンビネーション」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-14 17:30:00 再生:12818 コメント:1863 マイリスト:33 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第30話「サク裂! 友情のコンビネーション」 ギレールはユガンデを呼び出し、メガレンジャーをおびき出すべく、採掘場で暴れ始めた。出動する5人。その時、突然ギレールがユガンデの背中を斬りつけた。ギレールはユガンデの体を取り込み、二刀流の怪人・ギガギレールとなった。さらに、戦いの中でメガブルーは頭を強打され、瞬は記憶を失ってしまう。前回:第29話「やせたい! みくの怪しいダイエット」

びばーーっ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 記憶が戻って頭のピカ 見納め特殊EDか 楽しそうw あ 気味悪いww 嫉妬w かわいそすぎる ひどすぎる ガードベント 巨大化は 合体分離できるんか mktn多いww 思い…出した!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-20 03:51:11 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第29話「やせたい! みくの怪しいダイエット」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-07 17:30:00 再生:13890 コメント:3072 マイリスト:22 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第29話「やせたい! みくの怪しいダイエット」 瞬に、ちょっと太ったと言われ大ショックのみくは早速ダイエットを決意するが、食事の量を少し減らしただけでもふらふら。そこに、このクレープを食べれば何をどれだけ食べても太らないという、ダイエット・クレープの歌が聞こえてくる。すぐさま飛びつくみくだったが、その食欲はとんでもない勢いで加速していった。前回:第28話「おてあげ! 爆烈ばあちゃん旋風」

BGMいいね 身長何センチだろ? ほんまに好きすぎる キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 怪人倒しただけでは治 X「うん!」 やべえな 理系は料理好きだから このころから炭水化物 キュウレンジャーの司
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-03 20:54:40 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第28話「おてあげ! 爆烈ばあちゃん旋風」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-30 17:30:00 再生:12686 コメント:2710 マイリスト:27 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第28話「おてあげ! 爆烈ばあちゃん旋風」 千里の前に突然現れた名古屋おばあちゃん。驚く千里に構わず取り出したのは見合い写真。そこへ、待ち合わせをしていた耕一郎が現れる。千里はその場を乗り切るべく、耕一郎が彼氏であると嘘をつく。さらにデジタイザーが鳴り響くが、おばあちゃんが付きまとっているため、千里はなかなか変身できないでいた。前回:第27話「けちらせ! 死を呼ぶ魔のサンゴ」

ひええええ 名古屋走りwwwwwwwwww ブルーwwww ん? スイカのイヤリングww 逃げてはいないなw SIN七つの大罪のバブ デルタの精密射撃 なんかお久w あれは暴走の結果 名古屋こえぇw 別の意味のシルバーw ばあさんこなけ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-01 23:35:02 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第27話「けちらせ! 死を呼ぶ魔のサンゴ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-23 17:30:00 再生:12393 コメント:2023 マイリスト:24 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第27話「けちらせ! 死を呼ぶ魔のサンゴ」 神之島では、島の少年・大地に泳ぎを教えていた女の子が海に引きずりこまれてしまった。何も出来ず立ちすくむ大地。一方、大岩先生に連れられた5人は神之島に向かっていた。島に着いた5人は、ホテルにも周辺にも誰もいないことに気付く。ノーテンキな健太は泳ぎに行くが、他の4人は周辺を調べてみることに。次回:第28話「おてあげ! 爆烈ばあちゃん旋風」前回:第26話「ホントか!? ネジレジアの最期」

豪傑寺かな? それでいいのか すごいコントロールだ ロッテの鈴木大地かな 鈴木大地かな? そういえば松風さんは 元気な老人・・・扇澤 ばあちゃんまじかw きょうこそ『なんでも イエローすばらしい! そん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 18:23:05 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第26話「ホントか!? ネジレジアの最期」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-16 17:30:00 再生:13049 コメント:2073 マイリスト:23 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第26話「ホントか!? ネジレジアの最期」 クネクネに追われる男をメガレンジャーが救出しようとしたとき、男の持つスティックから光線が放射され、ギレールらは退散してしまった。その男は行方不明になっていた南波博士だった。彼はネジレジアに囚われていたが、その間にネジレジアのパワーを奪う「ネジレエネルギー中和装置」を開発したというが……。次回:第27話「けちらせ! 死を呼ぶ魔のサンゴ」前回:第25話「ギリギリ! タイムリミット2分半」

コワイ! せやな アッハイ ゴモラ!超振動波だ! シボラレナ テムジンみたいな連係 んんー!許るさーん!私 簡単に考え方変えんな ぐう正論 あ、ねーよ。んなもん 音波からも守ってくれ 脳死累々 マジでゲル結...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 18:23:01 更新