ガヴリールドロップアウト タグ (14)

ガヴリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-30 00:30:00 再生:353174 コメント:28087 マイリスト:725 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」 ドアを開けて現れたのは、ウエイトレス姿のガヴリール。ネットゲームへの課金のし過ぎでお金がなくなったガヴリールは、近所の喫茶店でバイトをはじめたのでした。早速お客様がやって来たのですが、バイト経験(とやる気)のないガヴリールはどこかおかしな応対を始めます。そんなガヴリールを海外からの留学生と勘違いした喫茶店のマスターは、優しくフォローしてくれるのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1484810545第4話 watch/1486020561

自爆パターン 何でバイト? ちょっと何言ってるか (楽だし) いきなりミルクぶちこ にがっ サターニャ、敬語は分 ゴミ捨てねぇからだろ ちゃんといただきます 高校生なのにちんこと
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 11:50:45 更新

ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-23 00:30:00 再生:381133 コメント:29223 マイリスト:904 長さ:23:40 16 users 0 tweets

ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」 ヴィーネはある日、学食でお昼ごはんを食べたいとガヴリールを誘います。学食に行ったことがないヴィーネは、せっかくだからとサターニャも誘おうとするのですが二人はいつもサターニャがどこでお昼を食べているのか知りません。ふとサターニャの様子を見てみると、弁当を持って挙動不審に教室を出ていきました。こっそりと後を追ってみると、どんどん人気のない方へ向かっているようです。二人がそこで見たものは・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1484208381第3話 watch/1485416843

君本当に悪魔? 因果応報 おい でも大丈夫 嘘つき どやっ ちがう、そうじゃない ? ふんす 携帯 ん? wwwww 何で入ってくる あああああ 便所メシよりはまし 意外 あ a E v a n s やめてやれwwww 知ってた え せやな かわいい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 04:00:46 更新

ガヴリールドロップアウト 第1話「もう戻れないと知ったあの日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 00:30:00 再生:643051 コメント:48886 マイリスト:4583 長さ:23:40 18 users 8 tweets

ガヴリールドロップアウト 第1話「もう戻れないと知ったあの日」 ガヴリールは品行方正でとっても優秀な天使。天使学校を首席で卒業した彼女は、人間の事を学び、さらに立派な天使になるために人間界にやってきました。毎日、公園の掃除を行ったり子供たちの遊び相手になったり、善い行いをしながら人間の学校に通っています。ある日、宿題を終えてひと息ついていると、パソコンの中から助けを呼ぶ声が聞こえてきました。それは人間界の遊戯、ネットゲーム。運命の出会いを果たしてしまったガヴリールは・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1484810545

ニートのほうが好みか 一番いいのは最初だけ M 天使クズばっか めぐみん 何しんじてんの! めぐみんや!このすば 天使はバカだ wwww え!?こわっ www かわいい♪ wwwwww 確かに逆だよ! まさに天使だ! ww 黒! ? w あぁ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-22 10:15:47 更新

TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」PV第2弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-22 18:00:00 再生:49524 コメント:589 マイリスト:129 長さ:1:52

TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」PV第2弾 駄天使、降臨。『コミック電撃だいおうじ』(KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊)で大好評連載中の『ガヴリールドロップアウト』が、2017年1月よりニコニコ生放送・チャンネルにて配信スタート!超ハイテンションなOPテーマ『ガヴリールドロップキック』に乗せて、PV第2弾をお届け!【イントロダクション】天使学校首席の天使が人間界にやってきた! ……が、人間界に馴染みすぎて学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。怠惰な駄目天使、略して「駄天使」と化したガヴリールは、すべての人類を幸せにする目標はどこへやら。娯楽を満喫し続けると誓うのであった――。【スタッフ】原作:うかみ(「コミック電撃だいおうじ」連載)監督:太田雅彦シリーズ構成:あおしまたかしキャラクターデザイン:熊谷勝弘サブキャラクターデザイン:桑原直子総作画監督:熊谷勝弘・桑原直子美術監督:三宅昌和色彩設計:真壁源太撮影監督:桒野貴文編集:小野寺絵美音響監督:えびなやすのり音楽:三澤康広音楽制作:KADOKAWAアニメーション制作:動画工房製作:ガヴリールドロップアウト製作委員会【キャスト】ガヴリール:富田美憂ヴィーネ:大西沙織サターニャ:大空直美ラフィエル:花澤香菜公式サイト:http://gabdro.com/公式Twitter:@gabdroanime (推奨ハッシュタグ:#gabdro)© 2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら

うまるちゃんやんww “ろ"どーやって サターニャ おぉーーー↓↓↓ 異端児 かわいい かわいい みてね~ ろ好きわかる きれいなガヴリール BS11見れる 「タプリスは水瀬いの BS11だな うまるとちがうのは表
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 16:57:05 更新