ガヴリールドロップアウト タグ (15)

ガヴリールドロップアウト 第12話「ガヴリールドロップアウト!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-03 00:30:00 再生:302267 コメント:31497 マイリスト:587 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第12話「ガヴリールドロップアウト!」 虚ろな顔で壁に向かって唸っているガヴリールは、姉が人間界にやってくる話を聞いて追い詰められている様子。それもそのはず、姉のゼルエルは天界でも特に優秀だと評判で、真面目で厳しく「神の腕」とも呼ばれる最強の天使なのでした。ガヴリールは、自分が駄天している事を知られては人間界が滅んでしまう程のきついお仕置きをされると焦り、様々な策を練ります。はたして、ガヴリールは無事にやり過ごす事が出来るのでしょうか・・・?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1490255971

パンツだけ着そう サターニャ・・・お前 やったね先生!問題児 ファクトリーリセット wwwwwwww しいたけけしかけたい これは草 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww あ・・…… あ…… うんw きたねええええ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 08:35:50 更新

ガヴリールドロップアウト 第11話「楽しい日々はいつまでも……」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-27 00:30:00 再生:282635 コメント:25216 マイリスト:393 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第11話「楽しい日々はいつまでも……」 特に何事もなく天界や魔界から人間界に戻ってきたガヴリールたち。ある日、サターニャがメロンパンを手に歩いていると、いつも彼女からメロンパンを奪っていく憎き犬がなかなか現れません。警戒しつつも犬の姿を探していると、突然ラフィエルが現れて・・・。一方、長期休暇を使ってガヴリールの元へやってきたタプリス。折角の機会だからと人間界のことを色々勉強しようと奮闘するのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1489638259第12話 watch/1490930423

堕天使のオーブ AKBでなくSKE ハムwww パンツ 子供はバカなのではな 普段だらけてるけどや 終わりが無いのが終わ 志村妙 wwwwwwwwwwwwwww すげえwwwwwww ・・・・・・・・・・ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-06 11:42:23 更新

ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-20 00:30:00 再生:281256 コメント:26719 マイリスト:332 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」 学校生活を離れ天界に帰省したガヴリールは、結局パソコンもゲームも持ち込めずじまい。仕方がないのでぐーたら寝ようと実家に帰ると、両親も姉も外出しており妹のハニエルが1人で留守番をしていました。早速部屋で休もうと思っていたガヴリールですが、久しぶりに姉に会えて嬉しいハニエルの様子を見て一緒に遊ぶことにしました。ところが、人間界で自堕落生活をしていたガヴリールは・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第9話 watch/1489113446第11話 watch/1490255971

ええんかそれでwwww wwwww あ 顔ww ちゃっぴぃ みんな天使 ママかわ モブかわ ママニキア美人だな 豆www わあああ ジト目w 草 てんしだ wwww 妹かわいい かわいい レベル50VSレベル1 卵から孵ったばかりで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 20:07:05 更新

ガヴリールドロップアウト 第9話「聖夜と晦日になんか来た」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-13 00:30:00 再生:313477 コメント:25567 マイリスト:378 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第9話「聖夜と晦日になんか来た」 リズムに乗って楽しそうに歌を口ずさみながらツリーに飾りつけをしているヴィーネは、ラフィエルと一緒にクリスマスパーティの準備をしていました。「悪魔なのにこんなにはしゃいで良いものか?」と、少し疑問に思ったヴィーネですが、行事の一つになっているから大丈夫だと納得することにします。そんな中、サターニャから電話がかかってきました。こんな日に浮かれている人間たちに恐怖を与えようとヴィーネの家に作戦会議をしにやってくるというのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第8話 watch/1488439526第10話 watch/1489638259

「ここで待て。」 kawaii しまっちゃおうね~ かわええええええええ wwww あ ん? wwwwwwwwwwwwwww PRPwwwwwwww wwwwwwwwwwwww あれ? ←山田市稲築町→ ←北朝鮮地上の楽園→ げすwww 29-1 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 06:48:57 更新

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-06 00:30:00 再生:381054 コメント:24173 マイリスト:479 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」 ある朝、自宅でラフィエルが着替えていると、ブラのホックが留めにくい事に気付きました。つい先日買い換えたばかりの下着が、もうきつくなっているようです。なんとか身に着けて学校に登校したラフィエルでしたが、なぜか壁に張り付いて嫌がるガヴリールをヴィーネが引っ張っている所に出くわします。二人とも体操着であることに疑問を持ち問いかけると、今日は体力測定があるとの事。すっかり忘れていたラフィエルは無難に過ごそうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1487904378第9話 watch/1489113446

ゆめちゃん ↑久世橋先生とヴィー ガヴよりも5cm低いカ 安定のバカーニャ かわいいwwwww 一転校生wwww かわいいw 説得力内w かわいい 学名wwwww wwwwww いつもの犬wwwww wwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 17:59:29 更新

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-27 00:30:00 再生:302074 コメント:29135 マイリスト:407 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」 目覚まし時計のアラームでさわやかに目覚めたヴィーネは、朝早くからゴミ出しやアパート前の掃除を行い、夜は早めに就寝する規則正しい生活をしていました。一方、ガヴリールは昼過ぎに起きてカップ麺を食べながら限定クエストに参加し、夜も遅くまでネトゲ三昧な自堕落生活。そんな二人がふと魔界・天界それぞれの通帳を見ると、今月も仕送りが減っている様子。ヴィーネはなんとか悪魔らしい事をして仕送りを増やそうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1487229309第8話 watch/1488439526

ほんとに眠くなる なお引きこもりのおま 馬鹿しか気づかない悲 企画ものかな? こいつ、本当に天使か 悪魔が欲に誠実なのに 可愛すぎ もじもじ ガブリアスやめろwwww 九段下 八王子 七日町...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-11 02:00:22 更新

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-20 00:30:00 再生:337369 コメント:29553 マイリスト:388 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」 人間界でガヴリールに出会ってからいつもやり込められているサターニャは、今日こそはと下駄箱にあるものを仕掛けました。ところが、ガヴリールには効果がなく逆に怒られる始末。自宅でサターニャが悔しがっていると、テレビから賑やかな音楽が流れてきました。それは悪魔向けの通販番組「魔界通販」。天使をぎゃふんと言わせるオススメ商品を見たサターニャは早速購入し、ガヴリールに試そうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1486625902第7話 watch/1487904378

PS4や、一緒にやろう ノータイム銃撃とは、 あービンタしたいんじ 邪道だけどオリジナル かわいい あら^~ パソコンwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんJ民で草 なん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-06 08:57:29 更新

ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-13 00:30:00 再生:344762 コメント:27125 マイリスト:446 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」 ある残暑が厳しい日、突然街に現れたのは全身防護服に身を包んだ怪しい人物。それは、尊敬する先輩のガヴリールを追って人間界にやってきた天使・タプリス。初めての人間界に驚きと恐怖を感じながら、学校へとたどり着いたタプリスはとある人物に遭遇します。それはすっかり人間界で駄天使化してしまったガヴリール。お互いに、ガスマスクを装着しているタプリスにもすっかり変わってしまったガヴリールにも気が付かず、すれ違う二人は・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1486020561第6話 watch/1487229309

なぜ止めたし パンツ ババ抜きTake it now 吉本新喜劇 悪魔の方が感情的、天 囀ずるなヒューマン 虐待された猫 ※天使のような悪魔で 大天使 ネトゲを笛の1つで潰 天地無用の構え 本...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 17:25:34 更新

ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-06 00:30:00 再生:354612 コメント:29982 マイリスト:451 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」 露骨に「暇だ」と周囲にアピールをし続けるサターニャは、ヴィーネが言い出した夏休みに海へ行く話を聞いて自分も参加したい様子。それを見たヴィーネはサターニャも誘おうとするのですが、その前にラフィエルとガヴリールが交互にサターニャの元に向かい告げた言葉は・・・。はたして、サターニャは皆と一緒に海に行く事が出来るのでしょうか?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第3話 watch/1485416843第5話 watch/1486625902

最初の週の平日ってそ 可愛すぎ wwwwwwwwwwwww wwwwwwwww ガブナマコは草 85 75 110 100 75 35 ここすき ぽかーん 天使 あらあら^~ 天使 あら^~ 天使(悪魔) サイクロップス先輩は 綾乃と...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-09 08:30:18 更新

『ライブダムカンパニー #22 part2』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-31 20:00:00 再生:19340 コメント:163 マイリスト:7 長さ:18:56

『ライブダムカンパニー #22 part2』 1月31日(火)の20時より『ライブダムカンパニー #22』が配信開始!!ライブダムパワープッシュのコーナーでは現在放送中の大人気アニメ『ガヴリールドロップアウト』からガヴリール役の富田美憂さんにお越しいただき、アニメの魅力や見どころなど存分にお届けします!!そして、1月ということで今月誕生日を迎えるあの社員への特別企画も!?それでは!本日もライブダムカンパニースタートです!【TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」公式HP】⇒ http://gabdro.com/【TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」公式Twitter】⇒ @gabdroanime【富田美憂 公式Twitter】⇒ @miyju_tomita

誰にも好かれる声だね 17やろ?しっかりして 外したらアウトはきつ かわいいかわいい なにそれ可愛い 美憂かわいいよ美憂 なんだこれwww wwwwwwww すご かわいい みにゃみ可愛い wwwwwwww なんでやw まゆちゃんさすがw み...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-09 20:02:45 更新