朝チュン タグ (5)

カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 第32話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-24 21:00:00 再生:26867 コメント:3151 マイリスト:21 長さ:24:24

カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 第32話 動画一覧はこちら第31話 watch/1463121091第33話 watch/1464317931

巻き込まれ櫂くんwww (無言) またデートか 惨dayだったな リアルファイターの力 伊吹はさすがに丈夫だ あて身 唐突なリアルファイト どうした? THE族 おお? そう解釈しちゃうの? ツネトのノリw 勝った? なんかやばい話になっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-10 15:25:33 更新

旦那が何を言っているかわからない件 #5「ドランカーデビル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-04 21:00:00 再生:479605 コメント:10830 マイリスト:530 長さ:4:00

旦那が何を言っているかわからない件 #5「ドランカーデビル」 酒は呑んでも飲まれるな脚本:永居慎平 コンテ:永居慎平 演出:永居慎平 作画監督:馬場竜一原作コミックが3話無料!動画一覧はこちら#4 watch/1414132926#6 watch/1415331366

経験が少ない男が受け くそが・ この温度差である 俺も酒呑む...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-27 21:14:51 更新

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-09 08:00:00 再生:83734 コメント:9141 マイリスト:126 長さ:23:40

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 ある朝、見知らぬ女性の部屋で目覚めた良太郎。ウラタロスがモモタロスの目を盗んでは、良太郎の体を借りて遊び歩いていたのだ。あわてて部屋を飛び出す良太郎だったが、その姿を目撃した男、女性の“元”亭主・友也はジェラシーに燃えてミルクディッパーに突撃! しかも彼の腹には、不穏な物体が……。次回:第8話「哀メロディ・愛メモリー」前回:第6話「サギ師の品格」

ちょろいぞwwwwwwwwww いたそう はいw wwww おこ ww 未練あるじゃねえかw 元かよw ほら! ん? www の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-21 06:31:12 更新

家電男子048「腕まくら」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-22 21:00:00 再生:9768 コメント:80 マイリスト:5 長さ:1:00

家電男子048「腕まくら」 イマドキの家電系男子「ポットン」「レンジろう」「ドラム」の大学生活を描く「Go!Go!家電男子」­。今回は、腕まくらについてトーク!腕まくら反対で意見がまとまった3人だったが…。出演:中山祐一朗(阿佐ヶ谷スパイダース)・松居大悟・浜野謙太(SAKEROCK・­­­­­在日ファンク)・花澤香菜*家電男子公式サイトhttp://kadendanshi.com/*先行配信!ひかりTVhttp://www.hikaritv.net/*Facebookページ!https://www.facebook.com/kadendanshi*ドラムのツイッターhttps://twitter.com/kaden_drum

繋がってた感 パァァァァ~ ドラムはブレないなぁ おお 腕枕の方が熟睡できる ジャーさん 花ジャーw つながってる() ドライヤンナちゃんマ ワキガでごめん wwwwwwww 花ジャーさん せやな 壊死w 花ジャーさんwww wwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 01:01:35 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-03 00:30:00 再生:245740 コメント:33028 マイリスト:386 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」 キャンプに同行して二日目。川遊びなどキャンプを楽しんでいた八幡以外の奉仕部と戸塚、葉山グループだったが、一つ気になることが。小学生グループ内で孤立している鶴見留美の存在だ。夜、肝試しの脅かし役としてスタンバイすることになった八幡たちは、留美のためにとある作戦を実行することになる。脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:中野英明 演出:中野英明 作画監督:徳田夢ノ介/坂本ひろみ/栗田聡美原作が半額で読める動画一覧はこちら第7話 watch/1369274519第9話 watch/1370483781

まじガハラさん wwwww 阿修羅 ひねでれ wwww ww おいゴルァ!降りろ!お > ならば世界を変えれば 寧ろ、ユニークってニ エアドン 考え方を変えればここ 私はボッチ経験...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-10 06:21:21 更新