死亡フラグ タグ (13)

仮面ライダーW(ダブル) 第36話 「Rの彼方に/全てを振り切れ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-12 08:00:00 再生:70090 コメント:6521 マイリスト:129 長さ:23:20

仮面ライダーW(ダブル) 第36話 「Rの彼方に/全てを振り切れ」 井坂は凪の腕のコネクタが完成しない事に動揺する。これだけの恐怖を味あわせたのに。何かが凪の心を支えている?一方、竜はシュラウドから「トライアルメモリ」を渡された。そのメモリがあれば、超高速で戦える新しいアクセル=トライアルになれる。だが、トライアルメモリを使いこなすにはやるべきことがあった。次回:第37話 「来訪者X/約束の橋」前回:第35話 「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」

↓リアル井坂じゃねえ ↓井坂先生・・・ww 佐野岳はあれリアルオ ←ジープの息子の特訓( イッテイーヨは数年後 市販のだとゾロ目かぴ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 10:04:12 更新

WWW.WORKING!! 第12話「あらしの前の何か」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-21 12:00:00 再生:259637 コメント:14007 マイリスト:323 長さ:23:39

WWW.WORKING!! 第12話「あらしの前の何か」 店では、宮越が東田を押し倒す場面を偶然見てしまった足立、進藤に借金を返させたい鎌倉、父親を家にかくまってしまった進藤など、何か調子のおかしいメンバー達が。足立を心配した村主は、彼を自宅に招くことに!脚本:永井千晶絵コンテ:青柳隆平演出:崎山早良作画監督:西川絵奈・渡辺浩二・高橋道子・真田しづえ・神本兼利・石﨑夏海・加藤やすひさ動画一覧はこちら第11話 watch/1481513361第13話 watch/1482716483

ちょっとほっとした? 餓狼でワンチャン・・ さいてょ背番号変わっ 亜人の佐藤なら何でも これも保坂って奴の仕 やらなきゃやられる!! ツッコミ禁止令 生殖器も臓器ですか 今更www お、そうだな でかい 見納めに参った ズコ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 11:48:53 更新

灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-16 12:00:00 再生:98796 コメント:11800 マイリスト:147 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」 もず山との練習試合を終え、合宿を行うことになった雀が原中学卓球部の面々。あがりは石榴との試合から自分の課題に気づき、どこか浮かない表情を浮かべていた。そして出発の朝、あがりたちの前に元雀が原卓球部員の月ノ輪紅真深が現れる。意味深な言葉を残して去っていく紅真深にもやもやが募るあがり。合宿では各々の課題を克服すべく練習を行うことになるが…。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第十球 watch/1481081542第十二球 watch/1482209663

おかん かわいい 蟻の数でも数えてろ wwwwwww かわいい < www >< こいつもいたんなら二 灼熱の 各々の課題を克服すべ ☁☁ ?????????????????? 雀が原 卓球娘 ▐▐▐ 第十一球 ♨ ☁☁ マンセ 露...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 03:30:45 更新

信長の忍び 第6話「千鳥、鳥の如く」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-13 12:00:00 再生:210467 コメント:4425 マイリスト:249 長さ:3:30

信長の忍び 第6話「千鳥、鳥の如く」 信長は『敦盛』を舞い出陣。しかし、二万五千の圧倒的兵力を誇る今川軍は次々と砦を陥落させ、織田軍は劣勢に立たされる。そんな中、信長は前線にて千鳥からの報告をひたすら待っていた。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1478069348第7話 watch/1479283326

4 3 2 1 歌上手いな いたそう そもそもサラブレッド おいやめろwwww アンコール!アンコー wwwww 熱盛り フラグやまもりwwwww 死亡フラグ回避 M智さん「これでいつ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 20:46:28 更新

カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 第32話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-24 21:00:00 再生:26883 コメント:3154 マイリスト:21 長さ:24:24

カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 第32話 動画一覧はこちら第31話 watch/1463121091第33話 watch/1464317931

ダイレクトアタックを これはかっこ悪い 基本ルールばっかなん 巻き込まれ櫂くんwww (無言) またデートか 惨dayだったな リアルファイターの力 伊吹はさすがに丈夫だ あて身 唐突なリアルファイト どうし...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 02:02:46 更新

牙狼 -紅蓮ノ月- 第18話「星滅」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-20 00:30:00 再生:19542 コメント:1271 マイリスト:21 長さ:24:00

牙狼 -紅蓮ノ月- 第18話「星滅」 討滅した火羅が紅い光となって月へと昇っていく。不可思議な現象を訝しむ雷吼は、番犬所の稲荷から夜空に紅く浮かぶ月の秘密を告げられる。そのころ雷吼の元を去った星明は、自分の体の異変に気づき、ひとり熊野の山中にいた。そこに現れたのは祖父・安武晴明だった──動画一覧はこちら第17話 watch/1455077604第19話 watch/1456368320

陰陽術(物理) 『ルドラを撃破せよ!! お前なんて!私じゃな ウドラー からみつかない...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-01 11:00:27 更新

学戦都市アスタリスク #07「決意と決闘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-19 12:00:00 再生:135240 コメント:16645 マイリスト:172 長さ:23:40

学戦都市アスタリスク #07「決意と決闘」 アルルカントの策略にはまって、地下のバラストエリアに落ちてしまった綾斗と綺凛。そこで綺凛は自分の身の上を語る。綺凛が鋼一郎の道具となって戦う理由は、彼女を庇おうとして事件を起こしてしまい、投獄された父を救うためだった。涙を浮かべながら道具であろうとする綺凛に、綾斗は自分で選択する事の大切さを教える。動画一覧はこちら#06 watch/1447124305#08 watch/1448345610

あっ 門前払いだおかえり願 www すげぇなほんと・・・ デジアイ 歌は普通だがEDアニメ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 15:28:27 更新

進撃!巨人中学校 第1話「入学!巨人中学校」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-06 01:50:00 再生:809239 コメント:70093 マイリスト:4978 長さ:17:00

進撃!巨人中学校 第1話「入学!巨人中学校」 中学校の入学式当日。さっそく寝坊したエレンはミカサの声で目が覚める。慌てて家を駆けだしたエレンは、同じ中学校の一年生らしき生徒達と出会いがしらに次々とぶつかってしまい、追いかけられたり吹き飛ばされたりしながら、巨大な建物の前へと辿りつく。そここそ、彼らが入学する進撃中学校。響くチャイムの音に教室へと急ぐ一同。しかし、周囲の様子が何かおかしい。そんな中、扉を開けたエレンの頭上に巨大な何かが落下する!脚本:後籐みどり/井端義秀 コンテ:井端義秀 演出:井端義秀 作監:長谷川和世/幸田直子原作コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第2話 watch/1444280556

きも ホモォ スイマセンそのチーハ 最初わグーじゃんけん かも おきないところす wwwwww あらら- おおおおおおおおおお
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 17:34:59 更新

仮面ライダー電王 第47話「俺の最期にお前が泣いた」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-14 08:00:00 再生:51728 コメント:6108 マイリスト:77 長さ:23:40

仮面ライダー電王 第47話「俺の最期にお前が泣いた」 カイはターゲットを野上愛理に定めた。良太郎も侑斗も、彼女を全力で守っていかなければならない。しかし、つかの間のお正月気分をも楽しむ一同。それは、モモタロスやデネブたちが存在しつづけられる、残り少ない時間でもあるのだから……。そして、キンタロスは一世一代の賭けを打つ。次回:第48話「ウラ腹な別れ・・・」前回:第46話「今明かす愛と理(ことわり)」

強くなったな。へっぴ ここの左から右にAX持
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 18:10:52 更新

スミ子 第5話「お疲れ様お父さん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-29 12:00:00 再生:9181 コメント:1061 マイリスト:8 長さ:4:30

スミ子 第5話「お疲れ様お父さん」 ある日家に戻ると、玄関にお父さんの靴があった。「お父さん帰ってるの?」と喜ぶスミ子だが……。動画一覧はこちら第4話 watch/1408431248第6話 watch/1409636290

似てる!(残念) 本体 後ろに仏壇が・・・ いい子じゃないか・・ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 18:45:53 更新