花澤香菜 タグ (438)

てーきゅう第44面「先輩とハムナプトラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-26 12:00:00 再生:164238 コメント:7293 マイリスト:114 長さ:4:09

てーきゅう第44面「先輩とハムナプトラ」 【見逃し配信、2015年6月2日12:00まで無料!】おじいちゃんの墓参りのため、砂漠のど真ん中に立つエジプトのおばあちゃんの家に遊びに行ったかなえ。やはりかなえの破天荒さはおばあちゃん譲りだった。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

九産大前 八王子みなみ野 七戸十和田 六甲道 五反田 四ツ倉 神戸三宮 二枚橋 上総一ノ宮 カイエン青山 BBA特有のエヴィアン は? 可愛いな おばあちゃん家の設定 課金してこそ真のてー 左上と右下で草生え..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-20 01:30:31 更新

てーきゅう第43面「先輩とスターリングラード」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-19 12:00:00 再生:151738 コメント:6203 マイリスト:86 長さ:4:13

てーきゅう第43面「先輩とスターリングラード」 【見逃し配信、2015年5月26日12:00まで無料!】うどん子のお店で心霊写真を見せてもらっていたユリが、帰宅してきたうどん子の姉に挨拶をしようとすると、彼女がいつぞやのお葬式で出会ったギャル坊主だったことに驚く。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

なすのせんぱいかとお コロシアエー 六破返し マツコデラックスかな たたられろw おこられろw こちか ほ… さっき聴いた 庭球 5 期 先輩とスターリングラ スピン オフ うどん PTA! ツヅクゥ! 手見えてないじゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 22:31:54 更新

【★PV版】TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-19 12:00:00 再生:279910 コメント:4255 マイリスト:1700 長さ:4:46

【★PV版】TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜) 「カオス過ぎる!」超高速ギャグアニメ「てーきゅう」の5期が2015年7月6日(月)スタート!5期の主題歌は美人で変態の先輩板東まりも(CV:花澤香菜)がインド調のメロディに乗せ、パ○ツへの愛を華麗に歌う!「花澤香菜 live 2015 “Blue Avenue”」ツアー全日程にて限定盤発売!タイトル:Qunka!(クンカ!)歌:板東まりも(CV:花澤香菜)発売日:2015年5月27日(水)  価格:1300円+税1.Qunka!  作詞・作曲・編曲:やしきん2.Qunka! (Remix)  作詞・作曲:やしきん 編曲:yamazo 3.Qunka! (Instrumental)   

花澤さんになんてこと それはいらない 寺田せう 109番したら金になる やしきんさんマジ神す 困惑してるおまえら面 ここメガゾーン ニコニコ本社 ここ暗殺教室 ここロボアニメ トレーサビリティ スゥウウ....スゥウウ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-01 19:39:57 更新

てーきゅう第42面「先輩とキャスト・アウェイ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-12 18:00:00 再生:170604 コメント:7362 マイリスト:112 長さ:4:24

てーきゅう第42面「先輩とキャスト・アウェイ」 【見逃し配信、2015年5月19日12:00まで無料!】まさかの前回エピソードからの続編になってしまい焦るユリ。海で漂流してしまったが、危機感のない先輩三人に「ただ肝が据わっているだけなのか?」と疑問がつきないユリであった。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

九戸 八戸 七戸 六戸 五戸 三戸 二戸 一戸 スパロボ風集合絵 あゝ五高武夫原頭に草 四門出遊 小川三四郎 甲源一刀流 慶應大学三田キャンパ 三倍アイスクリーム 夜叉の構えから左手回 仏の顔も三度まで 飛ばせよ ほか ほk・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-24 12:38:14 更新

てーきゅう第41面「先輩とジョーズ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-05 12:00:00 再生:214838 コメント:9605 マイリスト:126 長さ:4:25

てーきゅう第41面「先輩とジョーズ」 【見逃し配信、2015年5月12日12:00まで無料!】今回はおまちかねの水着回!興奮しすぎてハリネズミのように全身の体毛が逆立つまりもを初めテンションが上がりまくった四人は様々な方法で海をエンジョイしようとするが…。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

チチモンドンネンが名 タグの無料ってwww 有料にも飛ばすのかよ かわいい コロシアエー 盆暮れに会う親戚くら 外国人これかw ボケ被せまくり ざーさんの言い方かわ じゃあ買う この子の7つのお祝い ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 22:13:42 更新

てーきゅう第40面「先輩とランボー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-28 12:00:00 再生:423984 コメント:12216 マイリスト:365 長さ:4:25

てーきゅう第40面「先輩とランボー」 今夜街に降るという流星群を見ようと話しているかなえとユリ。ということで、屋上がある、なすのの自宅に集合することになったのだが…星は無事降るのだろうか?アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

9決定 もう9期だゾ ほっかほか草www ほっかほかwww EARTHSTAR アース☆スター 第40面 てーきゅう 9期決まりました コロシアエー やすの出せ じゃあ買う まだ買わない じゃぁ買う あいまいみーから 1145141919810893...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 08:01:13 更新

【サービス版】TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-23 23:00:00 再生:595762 コメント:16831 マイリスト:2894 長さ:5:35

【サービス版】TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)PV 「カオス過ぎる!」超高速ギャグアニメ「てーきゅう」の5期が2015年7月6日(月)スタート!5期の主題歌は美人で変態の先輩板東まりも(CV:花澤香菜)がインド調のメロディに乗せ、パ○ツへの愛を華麗に歌う!「花澤香菜 live 2015 “Blue Avenue”」5/3(日)日本武道館公演にて限定盤先行発売!タイトル:Qunka!(クンカ!)歌:板東まりも(CV:花澤香菜)発売日:2015年5月27日(水)  価格:1300円+税1.Qunka!  作詞・作曲・編曲:やしきん2.Qunka! (Remix)  作詞・作曲:やしきん 編曲:yamazo 3.Qunka! (Instrumental)   ※音量等を変更して再アップいたました!

この人が歌ってます 信じていた味方に後ろ ダイバージェンス1%の 武道館アーティスト こんなもの歌う人の顔 どんな奴がこんな歌を コメント訓練されてん てーきゅうとかいう声 八王子...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-01 01:13:30 更新

TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-23 13:00:00 再生:191368 コメント:7388 マイリスト:857 長さ:3:02

TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)PV 「カオス過ぎる!」超高速ギャグアニメ「てーきゅう」の5期が2015年7月6日(月)スタート!5期の主題歌は美人で変態の先輩板東まりも(CV:花澤香菜)がインド調のメロディに乗せ、パ○ツへの愛を華麗に歌う!タイトル:Qunka!(クンカ!)歌:板東まりも(CV:花澤香菜)発売日:2015年5月27日(水)  価格:1300円+税1.Qunka!  作詞・作曲・編曲:やしきん2.Qunka! (Remix)  作詞・作曲:やしきん 編曲:yamazo 3.Qunka! (Instrumental)   楽曲の公開部分サービス版UP♬⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1429797504

は? 無駄にアリプロっぽい くるぞ\… 25時ってなんだよ 草 こy こないで なぜか見ちゃうんだよ う~ん サビは良いけど曲の最 雛河「お姉ちゃん…」 生き別れの本人 その血のさだめ こなかるちいせぇーか もう遅い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 02:19:05 更新

てーきゅう第39面「先輩とトレインスポッティング」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-21 12:00:00 再生:370579 コメント:12149 マイリスト:287 長さ:4:25

てーきゅう第39面「先輩とトレインスポッティング」 ある日近藤さんが、校内新聞のネタに「学校の裏庭にある桜の木の伝説」を解明したいとユリに相談しに来た。その桜の木の下で告白された人にはある不思議な出来事が起きるという。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

に うどん子 チャイナ てーきゅう 四木森せぜこ アース☆スター てーきゅう 第39面 ←ああ! イキスギィ!て桃源郷 これから聴く ゆとり ほんへ アマゾンで草 媚を売る キマシタワー 四次元ポケットww wwwww 死ぬまで聴く あら~^^ ダイ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-24 02:40:46 更新

てーきゅう第38面「先輩とロミオ・マスト・ダイ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-14 12:00:00 再生:373294 コメント:13916 マイリスト:291 長さ:4:25

てーきゅう第38面「先輩とロミオ・マスト・ダイ」 かなえが象に乗った人になぜか水族館のチケットをもらってきた。せっかくなのでみんなで行くことになったのだが、だんだん水族館とはあるまじき状況になっていって・・・。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

ほか てーきゅう 五森林そぞこ 四木森せぜこ 何回も同じcm見て頭壊 3枚にしか見えないん アース☆スター 第38面 てーきゅう MNMNMNMNすこ 音量 ほんへ コロシアエー コロシアエー えさやりwwwww とったどー 尿w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 22:31:25 更新