花澤香菜 タグ (445)

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第二話「王様のいる風景」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-19 23:30:00 再生:111843 コメント:20652 マイリスト:160 長さ:23:59

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第二話「王様のいる風景」 ※ご視聴いただく時間帯によっては、動画の読み込みに時間がかかる場合がございます。顕現したまつろわぬ神・ウルスラグナを倒し、神の能力を簒奪してカンピオーネとなった護堂。それから一週間後、護堂の元にはエリカがイタリアから押しかけて、教室でも堂々と愛を求めてくるという波乱の展開が!一方、カンピオーネの力に注目し護堂に接近する者の姿も…。日本の魔術関係者の監査機関「正史編纂委員会」の甘粕冬馬と、協力者の媛巫女・万里谷祐理である。甘粕は護堂に、エリカが魔術結社「赤銅黒十字」の密命で動いていることを告げ、警戒を促す。エリカに真意を問い正す護堂。すると、彼女は護堂をある場所に連れ出すのだが…?脚本:花田十輝 絵コンテ:満仲勧 演出:満仲勧 作画監督:小菅和久・武本大介動画一覧はこちら第一話 watch/1341994526第三話 watch/1342668138

赤い悪魔って・・・遠 戦闘はいいんだが、他 おかしい・・・以前に
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-14 03:32:10 更新

ゆとりちゃん 第21話 火事/第22話 うわさ/第23話 リサーチ/第24話 緊張/第25話 仕様

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-18 15:00:00 再生:45579 コメント:6915 マイリスト:113 長さ:18:14 1 users 0 tweets

ゆとりちゃん 第21話 火事/第22話 うわさ/第23話 リサーチ/第24話 緊張/第25話 仕様 第21話「火事」つめこみです。今日会社でボヤ騒ぎがあったんです。噂なんですがその原因が、、、いやでも決め付けちゃダメだよね。ちゃんと本人に確認しなきゃ…。第22話「うわさ」あっ、つめこみ先輩 またくしゃみしてる。風邪なのかなぁ。つめこみ先輩 会社休んじゃ嫌で…ハ、、ハクション!第23話「リサーチ」だんかいよ。今日は子供たちに新製品をつかってもらうイベントをやるのよ。ソコソコVは人気だから盛り上がりそうね~ ・・・「あれ?つめこみちゃん…?」第24話「緊張」つ、つ、つめこみ、、です。え、えっと・・・なぜか私 テレビでソコソコVの新製品の紹介をすることになったんです。。あ~緊張して、、もうダメ・・。第25話「仕様」ゆとりだよ。今日もポプーは平和。だんかいさんの怒る声につめこみ先輩のため息、ゆとりもモチロンいつも通り。やっぱり無理せず平和なのが一番だよね~動画一覧はこちら第16話~第20話 watch/1340358582

有給で! 有給でっ☆ 終わってしまった 開き直ったwww 放送事故だわww おまえww なんだと・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-07 04:06:26 更新

ゆとりちゃん 第5話 ご機嫌予報/第6話 予定表/第7話 じゃんけん/第8話 バブルくん登場/第9話 新商品/第10話 きれいにしてね

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-18 15:00:00 再生:34156 コメント:6189 マイリスト:108 長さ:21:22

ゆとりちゃん 第5話 ご機嫌予報/第6話 予定表/第7話 じゃんけん/第8話 バブルくん登場/第9話 新商品/第10話 きれいにしてね 第5話「ご機嫌予報」団華院れいこよ。みんなはだんかいさんって呼んでるわ。どうも最近みんなたるんでるのよね~。今日はビシッっといかないとな!第6話「予定表」つめこみです。今日はアレとアレと…あっ、アレもやらないと。頑張って今日の予定をこなしてきますね。第7話「じゃんけん」だんかいよ。やっとゆとりちゃん仕事に慣れてきたみたいだよ。でも最近つめこみちゃんの仕事が増えてる気がするのよね。。第8話「バブルくん登場」今日はポプーでめずらしい人種を発見しちゃいました!バブルさんって言うんですけど、つめこみ先輩に馴れ馴れしいんですよ。これはゆとりが守らないとです!第9話「新商品」垂直立上げ?爆売?オトナのおもちゃ?なんだかいみふな単語がいっぱい…。でもゆとりにはあんまり関係ないか~第10話「きれいにしてね」つめこみです。今日もゆとりちゃんは係長に怒られて、、やっぱり私の教え方が悪いのかしら、、動画一覧はこちら第1話~第4話 watch/1340356976第11話~第15話 watch/1340358092

馬車馬www 買わなきゃ(使命感) 千早ああああああああ 課金したのに聞こえね
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 08:09:55 更新

ゆとりちゃん 第11話 乙女の夢/第12話 異議あり!/第13話 イベント/第14話 ゆとりママ/第15話 バブルくん再び

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-18 15:00:00 再生:27635 コメント:6024 マイリスト:85 長さ:20:23

ゆとりちゃん 第11話 乙女の夢/第12話 異議あり!/第13話 イベント/第14話 ゆとりママ/第15話 バブルくん再び 第11話「乙女の夢」「魔法のアラフォー マジカル熟女」恐るべし・・・。ついにゆとりの家にもポプーの影響が!?第12話「異議あり!」つめこみです。お仕事中のだんかいさんってすっごくかっこいいんです。でも今日はちょっとみんなも困ってたみたいです…。第13話「イベント」だんかいよ。ソコソコVっていうキャラクターのイベントがあるんだ。イベントってお客さまと直接話すことが出来る貴重な場なのよね。さーてがんばってくるぞ~。第14話「ゆとりママ」ゆとりのママです。なんだかゆとり今日はバイトに行きたくないって言ってるのよ。困ったわね~、どうしようかしら。。第15話「バブルくん再び」バブーン!僕はバブルイス金守って言うんだ。今日もアクセク働らいてるかーい。僕の親父の友達はね…「あっ、だんかい…さ…ん…?、いいお天気です…ね(汗)」動画一覧はこちら第5話~第10話 watch/1340357597第16話~第20話 watch/1340358582

ツメコミちゃんは分か (精神的に)アンチエイ げばぼーwwwww 皺たるみの他におん..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-05 15:14:00 更新

ゆとりちゃん 第16話 セーフ?/第17話 恋愛観/第18話 社員旅行/第19話 錯乱/第20話 お見舞い

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-18 15:00:00 再生:25704 コメント:5280 マイリスト:71 長さ:20:37

ゆとりちゃん 第16話 セーフ?/第17話 恋愛観/第18話 社員旅行/第19話 錯乱/第20話 お見舞い 第16話「セーフ?」ゆとりだよ。ずいぶん仕事には慣れてきたんだ。鬼のだんかいさんも今では全然平気だよ。おもちゃも遊び放題だしポプーっていいとこかも~。第17話「 恋愛観」今日はつめこみ先輩とだんかいさんと乙女トークしちゃいました!二人に彼氏がいるのかゆとりが聞き出しちゃいましたよ!第18話「社員旅行」つめこみです。今日から2泊3日で社員旅行に行くんです。みんなで行く旅行なんてすごく久しぶりで楽しみです!それじゃあいってきますね。第19話「錯乱」つめこみです。なんだかゆとりちゃんの様子がさっきからちょっと変みたい、なにか探してるみたいだけど、ゆとりちゃんの行動ってほんとに読めないわ。。第20話「お見舞い」ゆとりだよ。係長が入院しちゃったんだって~。でも、なんで入院しちゃったんだろ?ともかく今日はみんなでお見舞いに行くんだ~。動画一覧はこちら第11話~第15話 watch/1340358092第21話~第25話 watch/1340358898

なんてこったいw あ 有給で! でーすよね☆ カッカリチョー! ちょっとほしいわww どんな使い方...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-14 16:45:22 更新

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第12局「約束」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-10 01:30:00 再生:166089 コメント:36141 マイリスト:453 長さ:24:15

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A  第12局「約束」 ついにオーラスを迎えた準決勝先鋒戦後半戦。圧倒的リードを誇るチャンピオン宮永照に対し怜、玄、煌の三人は最後の力を振り絞り反撃の一打を狙う。脚本:浦畑達彦 / 絵コンテ:小野 学 / 演出:セトウケンジ / 作画監督:酒井孝裕・横松雄馬動画一覧はこちら第11局 watch/1340787491第13局 watch/1357621373

がんばったのは怜なん 病んでいなければ・・ デジタル会話 ドラと母親を重ねるの 豊音は黒づくめだから 「押せっ!」 のどかが無視すれば、 のどかかが無視すれば おまかせあれ! 逝ったか・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 10:08:06 更新

モーレツ宇宙海賊 第26話「そして、海賊は行く」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-07 23:00:00 再生:87236 コメント:21014 マイリスト:358 長さ:23:55

モーレツ宇宙海賊 第26話「そして、海賊は行く」 いよいよ決戦の時がやってきた。奇しくも決戦空域は、黄金の宇宙船を発見したあの空域だった。そこにタッチダウンしてきたのは、グランドクロス級の戦艦三隻。戦端が開かれ、まずは激しい電子戦でのつばぜり合いが始まる。各海賊船と連携して電子戦をしかける弁天丸。クォーツは「いくら徒党を組もうとも、このグランドクロスには勝てない!」と叫ぶ。果たして海賊たちは勝つことができるのか。茉莉香はいう。「海賊船に詰まってる、これまでの経験に私は賭ける。だって海賊だから!」。海賊の命運をかけた運命の戦いの行方は……。あなたのイラストが「モーレツ宇宙海賊」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「烈火うらん」さんの作品です!im2201735動画一覧はこちら第25話 watch/1340860557

卵巣の卵子全て孕ませ 俺の赤ちゃんを孕んで 俺の赤ちゃんを孕みた この娘の卵巣の卵子は お腹の中に俺の赤ちゃ 妊娠しろ!妊娠しろ! 今優秀な子種をそそぎ 俺のイチモツを待って
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-08 17:15:03 更新

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第11局「決意」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-03 01:30:00 再生:163060 コメント:31365 マイリスト:372 長さ:24:20

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A  第11局「決意」 準決勝先鋒後半戦。自分の体力を削りながら打つ千里山の園城寺怜は、新道寺の花田煌との連携プレイによってチャンピオン、白糸台の宮永照の連荘を止めにかかる。脚本:浦畑達彦 / 絵コンテ:北条史也、セトウケンジ / 演出:中川 淳 / 作画監督:小笠原聖、Seo Jung Ha、Kim Myoung Hyun動画一覧はこちら第10局 watch/1340346751第12局 watch/1341542434

かっわw クロちゃん自身はそれ ずっと涙目やん・・・ 男前だから嫁にきて この二人なんやかんや おっ河村ポエムかな ツモっただけだろw これいい演出だな かおw きらっきらのせかいや のどっちって咲の中で
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 11:54:26 更新

SKET DANCE 第64話「修学旅行狂詩曲 後編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-01 01:30:00 再生:46805 コメント:8113 マイリスト:89 長さ:25:05

SKET DANCE 第64話「修学旅行狂詩曲 後編」 入れ替わった姿に慣れつつあるボッスンとヒメコ、なんとかばれずに修学旅行を楽しんでいた。スイッチも陰ながら二人をトラブルから守っていたのだが…、椿が探していた限定ストラップを持っていることに驚き、目を離してしまう。初めて修学旅行で一人になった、ボッスン(中身はヒメコ)。サーヤから話があると呼び出されて!?動画一覧はこちら第63話 watch/1340105252第65話 watch/1341545711

別に布団いらなくね?_ ww せやな せやな アレwww () ボッスン あっちゃんw 変態ww はい せやな ア...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-19 17:25:58 更新

モーレツ宇宙海賊 第25話「開催! 海賊会議」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-06-30 23:00:00 再生:82216 コメント:19344 マイリスト:174 長さ:24:25

モーレツ宇宙海賊 第25話「開催! 海賊会議」 海賊の巣に続々と集まってきた海賊たち。そんな海賊たちの集会のど真ん中に姿を現したのは銀河帝国の戦艦グランドクロスの艦長クォーツだった。クォーツの肩に輝くドクロのマーク。それはクォーツが銀河帝国が認めた伝説の海賊である証だった。そのクォーツが「海賊狩り」を宣言する。茉莉香はその言葉に「戦いましょう」と応える。「……勝ってしまうわよ。いいの?」というクォーツ。「それはこっちの台詞です。つまり、お互いにとって悪い話では、ないでしょう?」と茉莉香も譲らない。そこに突如現れたのは、仮面をつけた海賊、鉄の髭だった。鉄の髭の肩にもまた伝説の海賊の証が輝いていた。あなたのイラストが「モーレツ宇宙海賊」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「かざあな」さんの作品です!im1760050エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第24話 watch/1340243944第26話 watch/1341559045

丈夫な子供産んでくれ おぱい素晴らしい でかい 丈夫な子供産んでくれ www w ナレーション脳 それはもう海賊じゃな それはもう ホァァァァァァァァァ 宇宙は広い、銀河だけ そんな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-15 16:09:03 更新