2017年冬アニメ タグ (24)

OneRoom第1話〜第4話 2日間限定無料配信

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-25 16:00:00 再生:6703 コメント:709 マイリスト:64 長さ:17:07

OneRoom第1話〜第4話 2日間限定無料配信 Blu-ray発売を記念して花坂結衣役M・A・Oさんの店頭お渡し会を開催。更にご出演している1話〜4話を日間/(木)1〜/(土)12無料配信します。ぜひ、ご覧ください。

寝間着かわいいなあ マジメにこっぱずかし ※プロポーズです もう大学行かなくてい くっそwww そこかーい また春 おまきれ きゃわ あ 大学行ったらパコパコ おまえにやで 現役でB...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-27 11:00:07 更新

OneRoom第12話「青島萌香は歌ってる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-30 12:00:00 再生:41079 コメント:1789 マイリスト:117 長さ:5:00

OneRoom第12話「青島萌香は歌ってる」 いつもの歌声が聞こえない、静かな町。萌香のいない、退屈な日々。やがてあなたは歩き出す。交わした約束を果たすために、思いを込めた言葉を紡ぐ。その言葉が届いた時、萌香は再び――

赤青黄信号機かよw やったぜ。 でかい 課金ミルキィ メニメニ ワイも23万の家に住み 夢から覚めた夢 一緒にダメになろう くまみこ re-ruuxo-zu dekusa sola かわいいい かわかわ おかえりー! ロマンチックだなぁ い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 00:18:09 更新

OneRoom第11話「青島萌香はわかってる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-23 12:00:00 再生:40187 コメント:1815 マイリスト:85 長さ:5:00

OneRoom第11話「青島萌香はわかってる」 変わらないあなたの優しさに、どうにもならない苛立ちをぶつけてしまう萌香。さらに日頃の無理がたたり、体調を崩してしまう。看病するあなたと、弱さを見せる萌香。ひと時の優しい時間は、萌香にある大きな決断をさせる事になる。

!? 事後 えっろ はいてない 見忘れ課金 メニメニ ヒェッ ファンタジスタドール 課金した 事後って言うけど風邪 海未ちゃん声ではない 優しくちゅーしたい my射影機に保存した ギンギヅネちゃんかわ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 07:27:09 更新

OneRoom第10話「青島萌香は悩んでる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-16 12:00:00 再生:47478 コメント:2003 マイリスト:107 長さ:5:00

OneRoom第10話「青島萌香は悩んでる」 夢に一歩踏み出したあなたを、笑顔で応援する萌香。子供の頃のように楽しい二人だけの時間。しかし、その一方で浮かび上がってくる現実に、萌香は思い悩む。二人の歩みにわずかなズレが生まれ始めていた。

瞑想の手に あかん 三十路なのにないのか 歌唱の話だろw 俺と結婚して永久就職 思いっきり抱きしめた かわいいなぁ 雨音いいな かわわ こんなまじめでかわい 最期にもう一度 ああ、2次審査通っ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 05:30:06 更新

OneRoom第9話「青島萌香は覚えてる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-09 12:00:00 再生:40848 コメント:3161 マイリスト:126 長さ:6:31

OneRoom第9話「青島萌香は覚えてる」 東京で再会したあなたと幼馴染の萌香は、お互いの夢のために、厳しい現状に耐えながら日々を過ごしている。そんなひとりぼっち同士が寄り添って、少しだけ温かくなる、これは萌香とあなたの、とある秋の物語。

異世界で歌無双するの おっぱい丸出しwww 妹は良いりえしょん え?小説家の卵だった ハゲみやめーやw こうしてみると初対面 こんな格好で夜の公園 ↓読んでないけどすげ 実...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-30 13:24:08 更新

OneRoom第1話〜第8話 3日間限定無料配信

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-08 12:00:00 再生:56763 コメント:4939 マイリスト:843 長さ:33:02

OneRoom第1話〜第8話 3日間限定無料配信 青島萌香編放送開始&主題歌CD発売を記念して3日間(3/8(水)12:00〜3/10(金)12:00)限定!!花坂結衣編:第1話〜第4話、桃原奈月編:第5話〜第8話を無料配信いたします!ぜひ、ご覧ください。

主人公はもう・・・ 性跡 おまえ! え?さっき大学生だっ 季節がそれぞれ、春、 全部彼女の妄想で主人 いや俺は妹一択だから は? おまきれ 春だったから1年たっ さっき聞いたぞ さっき聞いた...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-10 08:00:06 更新

OneRoom第8話「桃原奈月は素直になれない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-02 12:00:00 再生:33468 コメント:2377 マイリスト:80 長さ:6:31

OneRoom第8話「桃原奈月は素直になれない」 あなたの冷たい言葉に、思わず本音をこぼす奈月。素直になれない妹と、意地っ張りなあなたは、互いの思いを初めて知ることになる。やがて大したことのない、だけど大切な日々は、夏休みの終わりを迎えて――

社内はあかん よくある これはかわいい これは泣く 俺得だよ 課金切れ見納め イマジナリーお兄ちゃ 昔の女 みえ 妹の息のかかった女を 立位45° おまえらマジで最低だ アス比が息してる メソwwww お、普通に良曲か? ぽみぃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 03:38:09 更新

TVアニメ「OneRoom」主題歌CD第3弾「希望リフレイン」初公開(ショートver.)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-24 16:00:00 再生:10049 コメント:151 マイリスト:54 長さ:1:31

TVアニメ「OneRoom」主題歌CD第3弾「希望リフレイン」初公開(ショートver.) 2017年3月8日(水)発売TVアニメ「OneRoom」主題歌CD第3弾第3部開始を前に主題歌「希望リフレイン」を初公開。3人目の主人公 青島萌香(CV:三森すずこ)が夢を追い求める切ない気持ちを歌う。ぜひご視聴くださいませ。

でかい 木彫りフレイ(北欧神) 8話9話どこ? 冒険彗星思い出した 三森すずこの歌にはロ えっちだ かわいい でかい これまだ残ってるんで 最終章やからね 曲全部名曲 ぽみ 冒険彗星思い出すわ これポチった アングルが凄まじいw.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 02:49:51 更新

OneRoom第7話「桃原奈月は照れてごまかす」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-23 12:00:00 再生:45777 コメント:2633 マイリスト:108 長さ:6:09

OneRoom第7話「桃原奈月は照れてごまかす」 奈月が来て数日が経ち、楽しく騒がしい日々が続いていく。しかし同時にわずかな焦りをあなたは感じ始める。疲れているところ、情けないところを見せても、変わらず気遣ってくれる奈月に、あなたはある決断をする。

いや、そうなるだろ 本当に処分されてたの GENKAIなんてないさ 倒れかけても逃げはし 燃やすなww なんてことを・・・ 死刑! 仏壇目線ワロタ ちっちゃくないよ! 録音開始 ありがとうございます はい俺死んだー マイ射影機に保存した ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 01:37:55 更新

OneRoom第6話「桃原奈月はほっとする」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-16 12:00:00 再生:51683 コメント:2866 マイリスト:130 長さ:6:39

OneRoom第6話「桃原奈月はほっとする」 何気ない会話、誰かと過ごす日々。久しく忘れていた温かさを、あなたは奈月といることで思い出していく。あなたのために一生懸命に働く奈月。その想いに少しでも応えようと、あなたはとっておきの景色を用意する。

アングルw 元気になったか じいちゃんw やばい、泣きそう 最強事案リーダーw 正しいアス比 アーススター比じゃな かつて聞いた このあとくんかくんか さっき聞いた グラスリップ難民救済 あ・・・ みえ マッサージ(意味深) これ絶対 せやな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 01:32:42 更新