鳥海浩輔 タグ (66)

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 第1殺「相思相殺(そうしそうさつ)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-24 22:00:00 再生:115104 コメント:2473 マイリスト:809 長さ:24:05

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 第1殺「相思相殺(そうしそうさつ)」 時は慶長十九年・春。桜舞う駿府城にて、甲賀忍者・風待将監と伊賀忍者・夜叉丸による凄まじい御前試合が繰り広げられていた。その頃、齢七十三歳の徳川家康は悩んでいた。徳川家三代目の跡継ぎとするのは暗愚の兄・竹千代か、聡明な弟・国千代か?混乱を極める世継ぎ問題に決着をつけるべく、甲賀卍谷衆頭領・甲賀弾正と、伊賀鍔隠れ衆頭領・お幻にそれぞれの精鋭十人対十人の忍法殺戮合戦の結果、どちらか生き残ったほうにそれを賭けるという厳命が下された!!そして、非情な忍法闘争の幕が開けるのだった・・・脚本:むとうやすゆき コンテ・演出:木﨑文智 作監:千葉道徳 作監協力:石野聡動画一覧はこちら第2殺 watch/1384391156

実際、織田の伊賀攻め 流れ変わったな 二人ともジジイとババ 半蔵声居っしょかよw いや後々のこいつらの 織田「はいはいまたワ 魔王...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 06:54:26 更新

DIABOLIK LOVERS episode 09

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-24 01:45:00 再生:66541 コメント:14447 マイリスト:169 長さ:15:15

DIABOLIK LOVERS episode 09 夜中に目を覚ましたユイは、建物の外で独り本を読んでいたシュウと出会う。シュウはふいにユイを抱き寄せると彼女の血を吸い、ユイの覚醒が近い、という謎の言葉を呟いた。初めて逆巻兄弟に出会った時のことを思い出したユイは、シュウにその言葉の意味を尋ねるが、そこへリヒターが姿を現し……。脚本:長津晴子 絵コンテ:川崎逸朗 演出:三上喜子 作画監督:藤木奈々 / 室田恵梨 あなたのイラストが「DIABOLIK LOVERS」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「moca.」さんの作品です!im3540145エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちらepisode 08 watch/1384331376episode 10 watch/1385701991

こっちの方が好み笑笑 よしゃー 原始的な献血 となりのおじさんが行 何か...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 06:54:36 更新

弱虫ペダル RIDE.7「追いつきたい!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-22 23:30:00 再生:214019 コメント:22213 マイリスト:203 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.7「追いつきたい!」 幹の乗る車に積まれたロードレーサーを手に入れた坂道。ロードレーサーに初めて乗るにもかかわらずフラつくこともなくまっすぐ走り、周囲を驚かせる。その性能に感動しながらも、遅れを取り戻そうと必死に今泉達を追いかけるが、金城からは、このままのでは二人に追いつけないと告げられてしまう。脚本:福嶋幸典 絵コンテ: 田所修  演出:原田奈奈 作画監督:堀内博之 / 渡部ゆかり原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.6 watch/1384320952RIDE.8 watch/1385541095

おいたん G3組スポーク この体型で登り苦手っ ランスフルームかな? 才能があるやつほど努 かっけぇええええええ こわいこわいw wwwwwwwwwwwww ピエールwwwwwwwwww ともーじゃん? スプリン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 06:32:29 更新

弱虫ペダル RIDE.6「ウエルカムレース」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-15 23:30:00 再生:202303 コメント:23842 マイリスト:238 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.6「ウエルカムレース」 自転車競技部に入った坂道は、いきなり1年生対抗ウエルカムレースに参加する事に。初めてのレースに緊張しながらも、また今泉や鳴子と一緒に走れる事に期待を膨らませる坂道。ところが、レースがスタートすると、一人ママチャリの坂道は、ロードレーサーの部員達に次々と抜かれ、とうとう最後尾になってしまう!脚本:砂山蔵澄 絵コンテ:大庭秀昭 演出:大庭秀昭 作画監督:敷島博英原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.5 watch/1383705540 RIDE.7 watch/1384924547

そうだよアホだよとか はよいかんかい まさかノーヘル 傷もなくなってる 早く乗らないと追いつ 課金視聴です 言ってやれよwwww「回 と思うじゃん? 初心者だとブラケット
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 00:04:43 更新

弱虫ペダル RIDE.5「総北高校自転車競技部」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-08 23:30:00 再生:217120 コメント:24203 マイリスト:244 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.5「総北高校自転車競技部」 鳴子と一緒に、アキバの街を自転車で走った翌日、坂道は高校の購買部で鳴子との再会を果たす。鳴子に自分と同じ自転車競技部に入るよう勧められる坂道だが、アニ研への未練を捨てきれずにいた。しかし、鳴子に誘われて、自転車競技部の放課後練習を見た坂道は、自分の可能性を試してみたいと感じ始める。脚本:吉田玲子 絵コンテ:田中良  演出:宮原秀二 作画監督:宮西多麻子/湖川友謙原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.4 watch/1383117478RIDE.6 watch/1384320952

課金視聴です 田所さんな 神崎兄なにしてんすか 不意打ち過ぎて食って うざいけどいい奴だか すげw お 発音ww 職人なにしてくれてん wwwww 杉元くんはいい子です 杉...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 10:35:20 更新

弱虫ペダル RIDE.4「鳴子章吉」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-01 23:30:00 再生:192680 コメント:24271 マイリスト:218 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.4「鳴子章吉」 裏門坂のレースを終えて、少し今泉との距離が縮まった坂道。大好きなアニメグッズを買う為、いつもの様にママチャリでアキバへやって来ると、関西弁で自転車乗りの少年、鳴子章吉に出会う。そんな中、坂道のママチャリにタバコの吸い殻を投げ捨てた男に怒った鳴子は、坂道と一緒に、男が乗る車を自転車で追いかけようとする!脚本:広田光毅 絵コンテ:本多康之 演出:伊藤秀樹 作画監督:小嶌エリナ原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.3 watch/1382506473 RIDE.5 watch/1383705540

俺の友達わざと逆にし 課金視聴です いや、わからんで スピードとか関係ない 見た目の問題じゃねぇ ねぇよw ねーよwwwwwwwwww だな どういうときだよ 何打この葛藤wwwwwww おいwwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 16:01:09 更新

弱虫ペダル RIDE.3「僕は友達いないから」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-25 23:30:00 再生:209122 コメント:25917 マイリスト:281 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.3「僕は友達いないから」 ついに始まった坂道と今泉の裏門坂自転車レース。今泉にアニ研に入ってもらう為、懸命にペダルを回す坂道だが、後からスタートした今泉にあっさり抜かれてしまう。落胆する坂道は、通司の車で追いかけて来た幹にサドルの調節をしてもらい、再び今泉を追う。必死の追い上げで、ついに今泉に追いつく坂道だが…。脚本:吉田玲子 絵コンテ:田所修 演出:浅利藤彰 作画監督:小美戸幸代/渡部ゆかり原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.2 watch/1382080249RIDE.4 watch/1383117478

すっげいい人 まぁいっか3話で言っ アニ友が一人もいない 結構な金額じゃネーか で、でたー関西弁警察 ほんといいやつ wwwww イケメエエエエン かわいい ハムスターやめろwww アニメ部になっちゃう うわああ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 01:11:58 更新

弱虫ペダル RIDE.2「部員をふやすため」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-18 23:30:00 再生:214483 コメント:25846 マイリスト:370 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.2「部員をふやすため」 高校近くの急な裏門坂を、鼻歌を歌いながらママチャリで登る坂道を見た今泉。その実力を確かめようと、坂道に自転車レースを申し出る。驚く坂道だが、今泉が負けたらアニ研に入るという条件を聞いて、勝負を受ける事に。話を聞きつけた寒咲幹達が見守る中、坂道と今泉の裏門坂自転車レースがスタートする!脚本:吉田玲子 絵コンテ:本多康之 演出:土屋康郎 作画監督:興村忠美/重国勇二 原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.1 watch/1381296494RIDE.3 watch/1382506473

今から全話かうよーw ちゃんと考えてくれる アニメに課金する日が みんなどうしても眉毛 モブなのにキャラ濃す そこお? まあでも坂のが早いか 歌えよ あくしろよ しゅごい 第一回??
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-22 08:38:13 更新

弱虫ペダル RIDE.1「アキバにタダで行けるから」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-11 23:30:00 再生:745062 コメント:53094 マイリスト:2830 長さ:23:49

弱虫ペダル RIDE.1「アキバにタダで行けるから」 千葉県総北高校に入学した小野田坂道は、大好きなアニメグッズを買う為に、毎週アキバまで、往復90㎞の道のりをママチャリで通っていた。高校生になったらアニ研に入って友達を作ろうと思っていた坂道だが、なんとアニ研は人数が集まらず廃部になっていた。落胆する坂道の前に、ロードレーサーの今泉俊輔が現れて…。脚本:吉田玲子 絵コンテ:鍋島修 演出:原田奈奈 作画監督:吉田隆彦/岩佐裕子 原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.2 watch/1382080249

●REC ひぇ・・ 事案 自家発電w アタックw ひど ?????? よわそう 怖い?????? ここマンガだとやべぇ たかはしぃ キラッキラしてる へぇ すかし 詰み 古賀先輩探しに来た w ヒーメヒメwwwww まきちゃーん! ((((;゜Д゜))))ガクガ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-13 14:56:37 更新

DIABOLIK LOVERS episode 03

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-06 01:45:00 再生:97668 コメント:23053 マイリスト:446 長さ:15:15

DIABOLIK LOVERS episode 03 再び「開かずの間」に入り、父親の日記を見つけたユイだったが、ページを開くと書いてあったはずの文字が消え、真っ白になっていた。そんななか、ユイが食事を済ませ部屋に戻ってくると、逆巻家の三つ子のひとり・アヤトが、ユイの血を求めてくるが、おフロに入ると言ってアヤトから逃げる。お風呂場へ行くと、そこにはシュウが服を着たまま湯船で眠っていて……。脚本:長津晴子 絵コンテ:黒柳トシマサ 演出:上田繁 作画監督:土屋圭 美術監督:小倉宏昌あなたのイラストが「DIABOLIK LOVERS」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「himewaco」さんの作品です!im3468370エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちらepisode 02 watch/1380265291episode 04 watch/1381470161

死ぬ かたまるだし 二週目ゲーム 血とご飯どっちも食べ wwwwwww ふぉう! ここを献...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 15:02:09 更新