地獄兄弟 タグ (11)

仮面ライダーディケイド 第3話「超絶」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-20 08:00:00 再生:70977 コメント:5345 マイリスト:99 長さ:23:54

仮面ライダーディケイド 第3話「超絶」 クウガの世界。グロンギによるゲゲルを阻止したはずのディケイドだったが、目覚めるはずのない「究極の闇」―ン・ガミオ・ゼダが復活してしまう。どうやらクウガの世界も滅びの現象が起き始めているらしい。次々と現れるグロンギに一人立ち向かうディケイドだったが、なす術もなく追い込まれていく。次回:第4話「第二楽章・キバの王子」前回:第2話「クウガの世界」

なんか違和感ある墓w これマジでいわれたら え?ww wwwww これで倒せるなら苦労
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 23:17:16 更新

仮面ライダーカブト 第44話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-15 08:00:00 再生:66817 コメント:7923 マイリスト:91 長さ:23:41

仮面ライダーカブト 第44話 ダークカブトの側に立ち、「この世界には帰らない!」と言い切るひより。その真意はどこに? そして、乃木率いるワームの大軍が、エリアZの最終防衛ラインを突破しつつあった。次回:第45話前回:第43話

弱体化じゃなく4体い 3人キックの方がちょ すばやい 三者三様のかっこよさ ひよりと天道の為に普 こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-30 11:16:56 更新

仮面ライダーカブト 第39話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-10 08:00:00 再生:51426 コメント:9829 マイリスト:58 長さ:23:41

仮面ライダーカブト 第39話 パーフェクトゼクターを得た天道の前に、敗北を喫したウカワーム―間宮麗奈。傷を負った彼女を救ったのは、風間大介だった。ワームとしての記憶を失い、人間としての生活を再開した麗奈。彼女を守って大介が走る!次回:第40話前回:第38話

ガタックはデート中だ ここの蓮華の脚最高 かわいそうなかがみん 通報されるレ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 00:34:29 更新

仮面ライダーカブト 第38話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-03 08:00:00 再生:58681 コメント:8285 マイリスト:66 長さ:23:41

仮面ライダーカブト 第38話 他愛のない「学校の怪談」。その裏にひそむ、おそるべき真実とは……!次回:第39話前回:第37話

そいつバド部じゃない 合唱部ならパート分け
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 13:26:31 更新

仮面ライダーカブト 第37話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-27 08:00:00 再生:54881 コメント:10950 マイリスト:55 長さ:23:41

仮面ライダーカブト 第37話 樹花の学校で起こった怪異。弱小野球部が全員消えてしまったという。しかもそれは「呪いの鏡」のせいだというのだ。中学校に潜入捜査を命じる天道だが……。次回:第38話前回:第36話

再会が300とかどんな 合唱部なのにソロとか ※ただしイケメンに限 もう色々とめんどくさ まあかがみんに教師は ザビーの時よりヒーロ かwがwみんwwwwwほん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 06:39:15 更新

仮面ライダーカブト 第36話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-20 08:00:00 再生:55833 コメント:6378 マイリスト:65 長さ:23:41

仮面ライダーカブト 第36話 ワームから逃走するワーム・立川大吾。彼はみずからを「ネイティブ」と名乗った。その謎を追う天道たちだったが、行き着いたのは、期せずしてマスクドライダーシステムの謎?! そしてホッパー兄弟が天道と加賀美を襲う!次回:第37話前回:第35話

でしょうねw まるで二人で殴り合い ハイパーガタックも本 白魔と笛木とワイズマ 確かに解決するって解 おうおめーらガ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 21:19:23 更新

仮面ライダーカブト 第35話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-13 08:00:00 再生:56213 コメント:10287 マイリスト:92 長さ:23:41

仮面ライダーカブト 第35話 資格者でもないのにゼクターを自由にあやつる男、立川大吾。ZECTは彼をワームから守れと指令する。しかし、その彼自身が……。次回:第36話前回:第34話

ブーメラン ※ただし選ばれし者に きた と、おもーじゃん? ぶっ壊れちまった感あ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-06 10:51:51 更新

仮面ライダーカブト 第34話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-06 08:00:00 再生:68465 コメント:13604 マイリスト:143 長さ:23:41

仮面ライダーカブト 第34話 ZECT司令官の座を隠れみのに、ゼクターを集める天道。その目はついにハイパーゼクターに向けられた。危機感を強めた三島は、蓮華に天道抹殺を命じるが……。次回:第35話前回:第33話

ここ神代剣の右側の玉 ウンメイノー うんめ・・・ 万能 居たい 警備w 涙ふけよ ショ・ミーン 3秒wwww なんでぼっちゃまって 結局妹って兄がカブト ブーツの音ええな はやすぎてカブトみえ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 23:45:49 更新

仮面ライダーカブト 第33話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-29 08:00:00 再生:55080 コメント:11887 マイリスト:129 長さ:23:41

仮面ライダーカブト 第33話 渋谷廃墟の深奥から、忽然と姿を消したひより。ZECTに入隊する天道。なぜ? 何のために? そして、地獄から帰ってきたあの男、その名は、新たなライダー・キックホッパー!次回:第34話前回:第32話

ウカにも普通に対応し あーディケイドの地獄 兄貴を観に来た つまり明後日 予算もない (脚本が)暴走を始めて ただし選ばれし者に限 鳴き声かわいいなw がっくり返信www なんだその格好www !? 普通に強かったw まさかの裏...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-31 00:37:56 更新

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type17. いいよなあ地獄の花嫁! ~おひつじ座AB型の君へ~

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-07 17:30:00 再生:10510 コメント:556 マイリスト:32 長さ:2:45

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type17. いいよなあ地獄の花嫁! ~おひつじ座AB型の君へ~ ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~Type17. いいよなあ地獄の花嫁! ~おひつじ座AB型の君へ~カノジョの父親に結婚を許してもらえない。そのとき…ひたすらネチネチ。世捨て人のようにひねくれて…次回:Type18. ピーマン! これが僕の響きなのか?! ~かに座B型の君へ~前回:Type16. 破壊者は勝負を破壊する! ~ふたご座O型の君へ~

まさかの本人 帰ったwwwwwwwwwww これあかんやつや! 帰ったwww wwwwwwwww 面白くねえwwwww アニキ! プ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-06 00:27:11 更新