物語シリーズ タグ (12)

終物語 第6話「そだちロスト 其の参」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-11 23:30:00 再生:302729 コメント:12513 マイリスト:373 長さ:24:10

終物語 第6話「そだちロスト 其の参」 失踪した母の捜索を約束し、老倉育のマンションから出てきた阿良々木暦と羽川翼。この事件の疑問点をまとめようと、マンション前の広場のベンチに座ったのだが、そこに忍野扇が再び姿を現す。動画一覧はこちら第5話 watch/1446451349第7話 watch/1447652903

かわいい 母子w 巨乳を謝るwww 特に、シャフト墓につ 老倉育の母親は、エジ はい 呼び捨てwww おおおwwww 煽りよるwww 掟上今日子かな 左甚五郎 老倉むっちゃ好きにな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-02 09:08:15 更新

終物語 第4話「そだちロスト 其の壹」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-28 23:30:00 再生:372051 コメント:17647 マイリスト:448 長さ:24:10

終物語 第4話「そだちロスト 其の壹」 老倉育は2年ぶりに登校したあの日以降、戦場ヶ原ひたぎとの一件の翌日から、再び学校に姿を現さなくなった。阿良々木暦と羽川翼は彼女を見舞うため、育の家に向かうのだが、そこに忍野扇が現れる。動画一覧はこちら第3話 watch/1445229985第5話 watch/1446451349

こんな所にまで松が生 神戸 つるぺた え? ガタッ 言霊使いなんだろうな ぺらぺらと d 大渋滞 羽川野崎ストレス? 伍 無料と聞いて ∞<NISIO[nisio{NIS だが...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-06 00:16:44 更新

終物語 第2話「そだちリドル 其の壹」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-14 23:30:00 再生:388916 コメント:23197 マイリスト:639 長さ:24:10

終物語 第2話「そだちリドル 其の壹」 老倉育との再会をきっかけに、通っていた七百一中学校を訪れた阿良々木暦と忍野扇。かつて使用していた下駄箱を訪ねると、そこには中学一年生の暦に宛てた封筒が入っていた。動画一覧はこちら第1話 watch/1444017156第3話 watch/1445229985

後ろが横から見た人の 画が意味深すぎる ドン・ヴァレンティー 嘘だ! 再利用w なんか分離してるぞ老 久しぶりに喋ったので うん、マジでそう なんでそんなオイラー 後光が!後光ががが! こわひ 久々に声を出すの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-01 02:30:32 更新

終物語 第1話「おうぎフォーミュラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-07 23:30:00 再生:557091 コメント:32565 マイリスト:2373 長さ:48:19

終物語 第1話「おうぎフォーミュラ」 神原駿河に忍野メメの姪と自称する転校生の少女、忍野扇を紹介された阿良々木暦。 学校を移るたびに校舎の図面を作成している扇は直江津高校の図面に存在する不思議な点を発見し、その隠し部屋に暦を誘ったのだが…。動画一覧はこちら第2話 watch/1444384531

ほらげかな 鉄条ってあっきの黒板 またまた御冗談をww 見納めです。 いやぁ無理でしょ でも本当に正しいこと うふふふー え? 正義感強い小学生かよ 意味不明だな 保健体育にしてくだし かわいい なーぞでーすねー は?
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-26 11:19:00 更新

恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ壹』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-28 23:00:00 再生:327180 コメント:15841 マイリスト:560 長さ:24:10

恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ壹』 一月一日、宿敵である貝木泥舟に電話をかけた戦場ヶ原ひたぎ。それは自分と、そして阿良々木暦を「死の宣告」から救うための、苦渋の選択だった。動画一覧はこちら鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の肆』 watch/1384826979恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ貳』 watch/1386041692

wwww 各種プレー ぐわぐわ いや、コーヒーは普通 おまいうwww ホッチキスかよ こどもか! なんの勝負だよ! バレテーラ エロ奴隷だからな 人間じゃない 鈴木です。佐藤です。 律儀だ ガラケーwwww 正月だな金を払え...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 17:05:55 更新

鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の壹』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-31 23:00:00 再生:343274 コメント:16981 マイリスト:613 長さ:24:10

鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の壹』 忍とのタイムスリップから帰ってきた暦。北白蛇神社から八九寺真宵とともに家に帰り彼女にリュックサックを返す。しかし、その直後に二人は正体不明の『くらやみ』に襲われる。動画一覧はこちら<物語>シリーズ セカンドシーズン『総集編Ⅲ』 watch/1382405717鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の貳』 watch/1383274430

略して海王か・・・ 童貞 捨てるならもらうわw 生から 蛞蝓は蛇の天敵、なる 全盛期のキスショット 天然の女ったらしだな ありがとうございます 神EDなんだよなぁ ズキュウゥゥゥゥゥゥ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-07 03:15:30 更新

囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ壹』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-26 23:00:00 再生:315625 コメント:14865 マイリスト:583 長さ:24:10

囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ壹』 詐欺師・貝木泥舟の「おまじない」によりギスギスしている千石撫子の学校のクラス。そのため、毎日憂鬱な気分で登校している撫子だったが、そんなある日、彼女はあちこちで白い蛇の姿を見かけるようになる。動画一覧はこちら<物語>シリーズ セカンドシーズン『総集編Ⅱ』 watch/1379484370囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ貳』 watch/1380595084

大流行した理由が自分 全て他人がせいだと・ そだちロストでバサ姉 デレがどこにあるんだ 蛇髪、なるほど QBかな どうしてこうなった あぁん? 打算って言うより保身 フラグ立てる順番を間 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 14:33:38 更新

傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ參』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-05 23:00:00 再生:316490 コメント:12708 マイリスト:491 長さ:24:10

傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ參』 交通事故に遭うはずだった八九寺真宵の運命を変える事に成功し、11年後の8月21日に帰って来た阿良々木暦と忍野忍。そこで二人は、元の世界が滅んでしまったことを知る。動画一覧はこちら傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ貳』 watch/1377568555傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ肆』 watch/1378867260

WRyyyyyyyyyyyyyyyyyy 輸血の コストコナイアガラ売 我々の業界ではご褒美 あーほんとかわいい この忍狂おしいほどす ドラえもんの鉄人兵団 コストコ行きてえなぁ 可愛...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 09:12:32 更新

<物語>シリーズ セカンドシーズン『総集編I』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-15 23:00:00 再生:175614 コメント:5337 マイリスト:436 長さ:24:10

<物語>シリーズ セカンドシーズン『総集編I』 ゴールデンウィークの初日、阿良々木暦は委員長・羽川翼とともに車に轢かれた、尾のない猫を埋葬する。些細でありふれたはずの出来事。しかし、ここから"悪夢の九日間"が幕を開ける。動画一覧はこちら猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー 其ノ伍』 watch/1375856240傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ壹』 watch/1376990494

傷でいっきに羽川さん AA消えてる…NGかな ←BGMの詳細ありがとう ホワイト...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-26 17:03:19 更新

猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー 其ノ伍』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-08 23:00:00 再生:297754 コメント:15008 マイリスト:609 長さ:24:09

猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー 其ノ伍』 巨大な虎の怪異・「苛虎」の正体をつきとめた翼は、一通の長い手紙をしたためる。それはいわば彼女のもうひとつの人格である怪異・「ブラック羽川」に向けてのものだった。動画一覧はこちら猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー 其ノ肆』 watch/1375149068<物語>シリーズ セカンドシーズン『総集編 I 』 watch/1376463965

ツンデレなんてどこが 俺なら羽川と結婚する おかえりなさい ただいま 黒白(コクハク)ってよ 終物語見れなくない? ご奉仕(意味深) トラwwwww こういうのアザゼルさ おかえり もうちょっと後に言っ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-01 20:03:14 更新