修羅場 タグ (22)

政宗くんのリベンジ 第7話「綱手島事件」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-23 22:30:00 再生:222082 コメント:16763 マイリスト:334 長さ:23:40

政宗くんのリベンジ 第7話「綱手島事件」 期末試験を終え、夏季休暇がスタート。政宗は一気に愛姫へアプローチを仕掛けるべく、吉乃・寧子等6人で愛姫の別荘地のある「綱手島」へと向かう。そこで、この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと吉乃に脅され焦る政宗は、お目付け役として派遣された安達垣家秘書の由井崎に、愛姫と付き合っていると豪語する。二人は恋人同士のフリをすることに・・・。動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第6話 watch/1487055689第8話 watch/1488255264

彼岸島は草 ここのクレジットの出 金田一出陣やめいwww おい乗るなよw ハイフリにこんなんい (ヾノ・∀・`)ナイナイ ※ノーパンです イメージ映像出ちゃう ジェイソンはチェーン こうしてみる...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 15:04:06 更新

セイレン 第6話「タイセン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-13 12:00:00 再生:113049 コメント:11824 マイリスト:151 長さ:24:09

セイレン 第6話「タイセン」 正一達のゲームサークルに新メンバーも加入し、毎日楽しく遊んでいた。そんなある日のこと…動画一覧はこちら第5話 watch/1486094481第7話 watch/1487301204

tkc ワロタ え? !? 亜人ちゃんかな? ゆらゆら クソwwww ウサギめっちゃ固まっ ヤバくね? ガチストーカーじゃね かわいい あっ 嫉妬 うわあ 交配!? あっ え? チェリーとか種とか飲 なにこ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 23:51:22 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第19話「危険な姉妹」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-24 12:00:00 再生:131460 コメント:17346 マイリスト:127 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第19話「危険な姉妹」 帝都で行なわれていた式典会場で突然倒れたモルト皇帝。これを機に、不利な講和を良しとしない皇太子ゾルザルによるクーデターが始まった。ゾルザルは皇帝に代わり、自らが国を統治することを宣言。日本から金品を受け取っていたとして講和派議員は軟禁され、帝都は厳戒下に置かれ街への出入りが制限された。汚い手で自衛隊の評判を貶めようとするゾルザルの部下に対し、強い憤りを感じるピニャ。一方、伊丹たちはロンデルでカトー老師の姉弟子であり、レレイの義姉アルペジオの師でもある魔導師ミモザから『門』の秘密を聞かされるのであった。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第18話 watch/1455507555第20話 watch/1456718593

じまんぐは笛振り男だ 第四戦闘団(ガタッ!) 戦車道連盟「・・・・ スープおちてるw あぶいw 導師服がw たしかにw 閉じたらやばいw 俺w 切り替えはええw まさに足柄さんw 足柄さんwwww wwwwwwwwwwwww 栗林...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-07 05:27:46 更新

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 07予告

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-22 11:40:00 再生:4519 コメント:8 マイリスト:6 長さ:0:29

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 07予告 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 07:失踪 予告◆放送情報TBS:2016年1月7日から 毎週木曜 深夜1:46~MBS:2016年1月8日から 毎週金曜 深夜3:10~CBC:2016年1月7日から 毎週木曜 深夜3:00~BS‐TBS:2016年1月9日から 毎週土曜 深夜1:00~TBSチャンネル1:2016年1月17日から 毎週日曜 深夜1:00 ~【再放送】2016年1月23日から 毎週土曜日 深夜2:00~※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください◆配信情報ニコニコ生放送: 2016年1月11日から 毎週月曜23:30~ (7日間タイムシフト)ニコニコチャンネル:2016年1月11日から 毎週月曜 深夜0:00~ 各話1週間無料(第1話は常時無料でお楽しみいただけます)dアニメ: 2016年1月11日から 毎週月曜 12:00~アニメ放題:2016年1月11日から 毎週月曜 12:00~TBSオンデマンド:2016年1月14日から 毎週木曜 12:00~バンダイチャンネル:2016年1月14日から 毎週木曜 12:00~※放送・配信日時は変更になる場合があります。出演者蒼井翔太/諏訪彩花/M・A・O島﨑信長/佐藤拓也/村川梨衣/金田アキ/堀江瞬/樺山ミナミ/玄田哲章 ほか原作:セガゲームス『PHANTASY STAR ONLINE 2』スタッフ監督:川口敬一郎シリーズ構成:広田光毅キャラクターデザイン:高須美野子音響監督:岩浪美和アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム製作:PHANTASY STAR PARTNERSその他、詳しくはTVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」公式HPをご覧ください。→こちら(C)SEGA/ PHANTASY STAR PARTNERS『ファンタシースターオンライン2』ダウンロード無料/基本プレイ無料(一部有料アイテムあり)PC版/PS Vita版 絶賛サービス中『ファンタシースターオンライン2』公式サイト→こちら『ファンタシースター』ポータルサイト→こちらファンタシースターシリーズ公式ブログ→こちら公式Twitter→こちら(C)SEGA

5回もヤったのか… そっか~5回か~ Quest07「失踪」 さて、お話の時間だな ←先に配信されただけ さあ問い詰めの時間だ あれ?なんで予告だけ? 1
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 13:43:25 更新

温泉幼精ハコネちゃん 第7話「ハコネちゃんと温泉プール」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-20 12:00:00 再生:119871 コメント:3486 マイリスト:101 長さ:3:30

温泉幼精ハコネちゃん 第7話「ハコネちゃんと温泉プール」 ミヤに温泉プールに誘われた冬哉達。怪しむ冬哉だが榛名の水着姿に浮かれてすっかり忘れて楽しんでしまう。油断したところに、ミヤが温泉をあやつり流れるプールにしてしまう!反撃に出ようとしたハコネ達に、今度は猿の大群が現れた!?動画一覧はこちら第6話 watch/1447209786第8話 watch/1448418726

意外と早く落ちたな 食ったら戻ってきそう ハコネちゃんと混浴し 泳げよ! ✮✭ ✦●+ ○...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 10:17:59 更新

終物語 第4話「そだちロスト 其の壹」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-28 23:30:00 再生:372125 コメント:17650 マイリスト:434 長さ:24:10

終物語 第4話「そだちロスト 其の壹」 老倉育は2年ぶりに登校したあの日以降、戦場ヶ原ひたぎとの一件の翌日から、再び学校に姿を現さなくなった。阿良々木暦と羽川翼は彼女を見舞うため、育の家に向かうのだが、そこに忍野扇が現れる。動画一覧はこちら第3話 watch/1445229985第5話 watch/1446451349

その時歴史が動いた 空気あららぎ 煽りよるw こんな所にまで松が生 神戸 つるぺた え? ガタッ 言霊使いなんだろうな ぺらぺらと d 大渋滞 羽川野崎ストレス? 伍 無料と聞いて ∞<NISIO[nisio{NIS
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 05:48:52 更新

仮面ライダーキバ 第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-16 08:00:00 再生:28088 コメント:5551 マイリスト:24 長さ:23:25

仮面ライダーキバ 第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」 1986年。真夜の正体がファンガイアであることを知った音也はぼう然。が、真夜はそんなことは関係ないと、音也に自分に相応しいバイオリンを作れという。その気になる音也だが……。一方、2008年。太牙を訪ねた渡は婚約者を紹介してもらうことになった。そこで渡は初めて深央が太牙の婚約者であることを知る。次回:第34話「ノイズ・破壊の旋律」前回:第32話「新世界・もう一人のキバ」

もはやアンジャッシュ wwwwww www いるんかいいいいいい あ・・・ 大人しい赤ちゃんだね 仕...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 02:27:24 更新

プリパラ 2nd season 第47話「あろまにはナイショなの♪」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-12 00:00:00 再生:47614 コメント:12694 マイリスト:65 長さ:23:35

プリパラ 2nd season 第47話「あろまにはナイショなの♪」 6月6日はあろまの誕生日。内緒のバースデーパーティーを計画したみかんは、あろまのためにケーキをプレゼントしたいと考える。それに協力して一緒にケーキ作りをがんばるそらみスマイル。一方ドレッシングパフェの3人はアロマゲドンをチームに入れようとあろまのもとを訪れていた。脚本:福田裕子 絵コンテ:森脇真琴 演出:小林浩輔 作画監修:戸田さやか/斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song SeungTaik動画一覧はこちら第46話 watch/1433399126第48話 watch/1434507882

てーきゅうで鍛えられ なにもないんかいw だれもつっこまんのか 真理ついてるな ファッ ん? ガイジやんけ えぇ… 俺を刺した蜂に似てい 勝てなかったよ・・・ え、ダメなのw 修羅場w あ 優しいな あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 19:21:29 更新

魔弾の王と戦姫 第10話「オルメア会戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-12 01:00:00 再生:134822 コメント:16872 マイリスト:137 長さ:23:47

魔弾の王と戦姫 第10話「オルメア会戦」 銀の流星軍+オルミュッツ連合軍と、ムネオジル軍との戦いがオルメア平原で幕を開けた。ティグルたちは策を講じて善戦するも、『赤髭』クレイシュの戦略と兵力の前に、劣勢に立たされていく。ティグルは自身を犠牲にしてミラに撤退を促すも、彼女は戦姫としての誇りにかけて戦い続けると明言した。「君に誇りがあるならば、俺にだって意地がある」。最後まで戦い抜くことを誓ったティグルとミラの前に、新たな軍勢が出現する。彼らが掲げていたのは紅馬旗(バヤール)――ブリューヌ王国の軍旗であった。原作ラノベが今すぐ読める!動画一覧はこちら第9話 watch/1417573921第11話 watch/1418875822

宗男汁wwww 二つ名が 思い切りいい親父だ さぁきたぜ! たたみかけるぜ! 始まる まだ続きます 2期でオルガも見たい 鎮魂・・・大きな戦い ここのティッタの場面 原作もいいし、コミッ 第一部、...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 16:58:46 更新

RAIL WARS! 第八話「わたしが届けます」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-02 12:00:00 再生:51485 コメント:12689 マイリスト:49 長さ:24:09

RAIL WARS! 第八話「わたしが届けます」 誤解が誤解を呼んで、ますます心が行き違ってしまう直人たち第四警戒班の面々。天候も大荒れで、どしゃぶりの雨が軽井沢の地を打つ。その豪雨で土砂崩れが発生! そんな状況の中、日本臓器輸送システムの職員が、移植手術用の臓器を輸送する為、一刻も早く前橋の病院へ向かわなければならないという。豪雨の影響で周囲の道はほとんど閉ざされ、ここ軽井沢駅で立ち往生していたのだ。軽井沢から前橋へ向かうには碓氷峠を下るしかないが、動ける電車はない。諦めムードの中いつもは冷静なはるかが一人声を上げる。「私が届けます! 列車が動かないなら線路を走ってでもいくべきです!すぐに出れば横川まで二時間以内に行けるはずです!」その声に地図をじっと見つめていた直人が応える。方法があるかもしれないと――動画一覧はこちら第七話 watch/1408689447第九話 watch/1409903374

ザ・安請け合い あ、そっか。金属質の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-16 18:29:06 更新