ロリコンホイホイ タグ (19)

つぐもも 七本目:金山さん

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 00:00:00 再生:95886 コメント:10205 マイリスト:778 長さ:23:39 10 users 50 tweets

つぐもも 七本目:金山さん 神社から仮住まいに移住していたくくりたち。壊れた神社を修理するどころか、日々の食費にも困る始末で、黒曜はアルバイトに奔走していた。止むを得ず、くくりはかずやたちと近隣の土地神『金山毘売神(かなやまびめのかみ)』に借金を申し込みに行くが……そこで待ち受けるのは、恐ろしい『ゲーム』だった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら六本目 watch/1494312205

巡り合わせ次第ではこ ドラえもんのび太の恐 後期の電王並みにずっ ひええええww !? 金朋かと思った はい もどして どんな内容なんだよww 床にいたい~♪ ちゃんと説明しなかっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 13:00:08 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第32話「西の国から1569」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-14 12:00:00 再生:122906 コメント:3264 マイリスト:459 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第32話「西の国から1569」 二条御所の建築現場に、ポルトガルから『でうす』の教えを広めにきた宣教師ルイス=フロイスがやってくる。布教活動の許可を得に来たと言うフロイスに、信長はなぜ危険を冒してまで遥々日本に来たのかと問う。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第31話 watch/1493355186第33話 watch/1495082406

前田剛 あ 現世での利益しか求め 侵略のため ┏(^o ^┏)┓; 腐教活動 together together すっごいしってた ロイドさんw こいつ、うぜえなw プロテスタントは奴隷
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 11:24:05 更新

つぐもも 五本目:特訓

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-05 00:00:00 再生:103754 コメント:9274 マイリスト:334 長さ:23:39

つぐもも 五本目:特訓 『すそはらい』に任命されたかずやは、桐葉に特訓と称してしごかれる日々を送ることに。そんな中、かずやたちは生徒会長に呼び出され、怪奇事件の調査に協力するよう頼まれる。事件の目撃者によれば、文化部の部室が、化け物を用いて占拠されているらしいのだが……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら四本目 watch/1493090364六本目 watch/1494312205

あ まぐれに負けた 潜望鏡 日本に生まれてよかっ もうこれで終わっても ←手榴弾だってレバー ←2種類ある、家庭用や ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-20 06:38:04 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-30 12:00:00 再生:113791 コメント:2344 マイリスト:736 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」 信長が岐阜で正月を迎えていた頃、京にて織田家を揺るがす大事件が発生する。足利義昭を闇に葬るため、武装した軍勢が将軍御所を急襲したのだ。率いるのは三好三人衆と、打倒信長に命を賭ける謎の男だった!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第29話 watch/1492588026

←この状況で将軍暗殺 デモペチノガモットア アタマモヨクナッテル ←ねね おいwww !? 3 ゲージwww あるあるww 努力できる奴は好きだ そうそう まじか~~~~~~~ 誰だよw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-04 14:00:10 更新

信長の忍び 第13話「風雲‼ 稲葉山城‼」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-08 12:00:00 再生:152331 コメント:2023 マイリスト:194 長さ:3:30

信長の忍び 第13話「風雲‼ 稲葉山城‼」 突然、稲葉山城を乗っ取ると言い出した半兵衛は、たった十六人の兵と千鳥を連れて正面から堂々と侵入。半兵衛の巧妙な作戦によって城内は混乱を極め、遂には龍興を追いつめる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第12話 watch/1482123548第14話 watch/1482898265

OPの背景かわいい いやトシーだからw ちょっと調べたらここ この時代に墨汁で落書 それで殺されたモブww 見納め 出産は初潮から2-3年 代を追...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-24 20:19:33 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第20話「こいびと」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-02 12:00:00 再生:144095 コメント:14289 マイリスト:163 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第20話「こいびと」 皇帝の不在の隙に権力を掌握したゾルザルは、意に沿わない者への弾圧を始めた。『皇帝の主権および権威を擁護回復するための委員部会』による恐怖政治を合法化するオプリーチニナ特別法が発布され、講和派の議員たちが次々と逮捕されていく。ロンデルを訪れていたレレイも命を狙われ、伊丹はレレイたちと共に姿を隠す決心をした。一方講和派の重鎮であるカーゼル侯爵はテュエリ家に避難していたが、委員部に見つかりテュエリ家の娘のシェリーと共に脱出。シェリーは慕っている菅原を頼って、外国協定に守られた翡翠宮へと向かう。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第19話 watch/1456112539第21話 watch/1457322677

スガワラはスギハラと 政治と自衛隊っていう 杉原千畝は6000人 一食で1000kcalオーバ 本気だwww このBGMw いいのかw ま...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-13 14:39:37 更新

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第9話「神楽坂様が来てるのよっ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-03 23:30:00 再生:105802 コメント:12565 マイリスト:123 長さ:23:40

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第9話「神楽坂様が来てるのよっ」 「『メイド喫茶』って何?」普段身の回りの世話をしているメイドが、庶民にとって憧れの対象である事に驚きを隠せない庶民部のお嬢様たち。そんな折、白亜の淡い恋心に気づいているメイド・崎守さんは、メイドの仕事見学と称して、公人をラボへと誘う。そこで白亜の意外な一面を垣間見た公人は…脚本:下山健人 絵コンテ:宇根信也 演出:宇根信也 作画監督:鈴木光 美術監督:栫ヒロツグ原作ラノベ&コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第8話 watch/1448421761第10話 watch/1449557374

うしろw b 仕方ないね♂ wwwwwwwwww 仕方ないね 仕方ないね♂ ギャラリー多いなw メイドさんかわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-19 19:35:08 更新

終物語 第8話「しのぶメイル 其の貮」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-25 23:30:00 再生:342782 コメント:9278 マイリスト:392 長さ:24:10

終物語 第8話「しのぶメイル 其の貮」 突如現れた怪異に襲われた阿良々木暦と神原駿河。間一髪で斧乃木余接に助けられた二人は、彼女の助言で、共に臥煙伊豆湖との集合場所へと向かうのだが…。動画一覧はこちら第7話 watch/1447652903第9話 watch/1448866357

仕る:ツカマツる。 せやな。 火僯ちゃんなら普通に ガハラさん此方で...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-16 05:30:07 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第4話 「大ピンチ!出るに出られぬおシャキです!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-29 12:00:00 再生:29455 コメント:8615 マイリスト:37 長さ:24:25

かみさまみならい ヒミツのここたま 第4話 「大ピンチ!出るに出られぬおシャキです!!」 新たなここたまを発見したこころ。こころは、部屋でさっそくたまごを割ってみるが、なぜか割れない。たまごの中にいるのは、本のかみさま、おシャキ。ここたまとして生まれてきたけれど、ページが1枚破られているためたまごから出られないというのだ。こころたちは、おシャキをたまごから出すために、破れたページを探し出すことに。脚本:末永光代 絵コンテ:室谷 靖 演出:室谷 靖 作監:大野美葉、田中亜優動画一覧はこちら第3話 watch/1445348286第5話 watch/1446433703

は? 神の無駄遣い せやな は? お前もやれww 知ってた ベロベルト 遅い 浸透圧で草 END だから絵...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-11 15:37:08 更新

愛・天地無用! 第47話「四分五裂」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-23 21:55:00 再生:28292 コメント:946 マイリスト:17 長さ:4:00

愛・天地無用! 第47話「四分五裂」 動画一覧はこちら第46話 watch/1419216307第48話 watch/1419216728

アイシテルー 職人w 見納め わしゅうちゃんです 職人自重いたせwwwwww 二次元宇宙か 皇家の樹...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-15 19:55:59 更新