うたわれるもの_偽りの仮面 タグ (24)

うたわれるもの 偽りの仮面 第25話「意志を継ぐもの」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-02 00:00:00 再生:113436 コメント:6476 マイリスト:223 長さ:23:40

うたわれるもの 偽りの仮面 第25話「意志を継ぐもの」 ハクは死んだ――オシュトルの口から語られた真実がクオンを打ちのめす。それは同時にクオンにとって、この旅の終わりを意味していた。別れも告げず去っていくクオンをネコネはただ黙って見送ることしかできなかった……動画一覧はこちら第24話 watch/1458787647

ゲームとPSvita買いま ここでゲームOP ああああああああああ お前・・・消えるのか ぎゃあああああ まろろ。。。 行け免 クラリンは宇宙人 ココポは気づいてるよ 仮面は本来旧人類のた 次作はまじで感動した
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-11 15:37:32 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第24話「覇者たるもの」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-26 00:00:00 再生:91351 コメント:5422 マイリスト:90 長さ:23:39

うたわれるもの 偽りの仮面 第24話「覇者たるもの」 ハクたちの前に立ちはだかったのは八柱将最強の男ヴライだった。オシュトルを討ち、ミカドの意志を継ごうとするヴライ。自らの志を貫かんとするオシュトル。仮面の男たちの最大最後の決戦の幕が切って落とされた。動画一覧はこちら第23話 watch/1458183097第25話 watch/1459393475

orz というより、骨が進化 お前が帝の代わりなん 双子やる気MAX こういうところも可愛 ゲームじゃ完全ネコネ 五指爆炎弾 ええええええ ネコネ戦犯でいいじゃ え、ここ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-22 06:51:12 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話「脱出」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-19 00:00:00 再生:79304 コメント:5503 マイリスト:92 長さ:23:39

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話「脱出」 帝都からの脱出――その途上で散り散りになってしまったハクたちをヤマトの兵たちが容赦なく襲い掛かる。ハクはオシュトルとネコネと共に、クオンは毒に侵されたアンジュを救うために、それぞれの道を信じて突き進む!動画一覧はこちら第22話 watch/1457577510第24話 watch/1458787647

この展開いらんよな 姫殿下こっちだとまだ アニメのルルティエは
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-17 15:38:52 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第22話「救出」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-12 00:00:00 再生:81769 コメント:4297 マイリスト:85 長さ:23:39

うたわれるもの 偽りの仮面 第22話「救出」 皇女暗殺を企てた大罪人オシュトル――果たしてそれは真実なのか? 事の真偽を明らかにするため、なによりも友を救うためにハクたちは動き出す。そんなハクたちに意外な人物が協力を申し出るのだった。動画一覧はこちら第21話 watch/1456973186第23話 watch/1458183097

ああ、ごり押しか・・ なんでコイツが一番よ アニメシノノン憎たら このオシュトル賢さ下 INT下がった ヴライさん悪い物でも おいやめろ 弾除けは多い方がいい げぇっ!関羽っ! かなはおかしいだ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-01 23:14:45 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第21話「崩御」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-05 00:00:00 再生:87937 コメント:4506 マイリスト:87 長さ:23:40

うたわれるもの 偽りの仮面 第21話「崩御」 ミカド崩御――その訃報にヤマト軍は撤退を余儀なくされる。ハクたちが帰路を急ぐ頃、宮中では新たな騒乱が起こる。ミカドの後継であるアンジュが毒を盛られたのだ。そして、その大逆を犯した者こそオシュトルだと言うのだ。動画一覧はこちら第20話 watch/1456367841第22話 watch/1457577510

(`ェ´)ピャー この帝の表情すき まぁ、子供の頃からよ アクルカ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-08 05:00:25 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第20話「武人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-27 00:00:00 再生:98271 コメント:6575 マイリスト:104 長さ:23:40

うたわれるもの 偽りの仮面 第20話「武人」 一刻も早く戦を終わらせるために……ハクはクオンらと共にトゥスクルの要所にある砦を攻め落とす策を実行する。だが、その砦にはトゥスクルの最強の将と武人が待ち構えていた。そして、その2人はクオンの家族でもあった。動画一覧はこちら第19話 watch/1455780091第21話 watch/1456973186

ヤクトの師匠ゲンジマ !? え ハクオロも女に守られ なぜハクがトゥスクル naze 残念ながらアマテラス ハクオロ抜きのトゥス さすがに...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-24 21:17:36 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第19話「炎上」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-20 00:00:00 再生:98064 コメント:7564 マイリスト:99 長さ:23:40

うたわれるもの 偽りの仮面 第19話「炎上」 アトゥイの父親である八柱将ソヤンケクルの協力を受け、ハクたちは海路で戦地へと向かう。その途上、ハクはクオンにこの戦の是非を問いかける……様々な想いを乗せて船はついに神眠りし国トゥスクルへ辿り着く。動画一覧はこちら第18話 watch/1455078679第20話 watch/1456367841

トゥスクルの憎たらし でもこのテンションは あらら まだ体力ないのか アマテラスのおかげで フラグ立てんな またおまえか おまえは飯を食え あーーーーー アッー フラグ立てんな トゥスクルはい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 19:29:17 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第18話「侵攻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-13 00:00:00 再生:91778 コメント:6632 マイリスト:100 長さ:23:40

うたわれるもの 偽りの仮面 第18話「侵攻」 トゥスクルへの侵攻――それはミカドが下した勅命だった。クオンの故郷であるトゥスクルとの戦はハクたちに暗い影を落とす。そんな中、ハクはオシュトルからの依頼を受ける。それはトゥスクルへ向かうというものだった。動画一覧はこちら第17話 watch/1454480304第19話 watch/1455780091

アニメのクオンはヒロ ネコネちゃんピックア オンカミヤリューが強 風邪でもひいたのか まさかのノーギャラ・ 何が起きたんだよwwww クオンて尻尾で枝にぶ こわい なんだその作がwww 相変わらずモブ子かわ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 19:28:45 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第17話「残照」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-06 00:00:00 再生:112495 コメント:8480 マイリスト:138 長さ:23:40

うたわれるもの 偽りの仮面 第17話「残照」 ミトからの呼び出しを受けたハクはその場でウズールッシャとの戦の意義を問う。数百年の時を生き続けると言われているミカド。その口から告げられたのはこの世界の成り立ち……真実の歴史であった。動画一覧はこちら第16話 watch/1453868241第18話 watch/1455078679

DASH星やめーや 悲しいなぁ・・ ん、ウルト??喋ってた ハクのデコイはウォシ ほほうクオンverとは うるたい言ったwww 発展はやすぎぃ!! おいおいwww スーパーハカー! 兄貴の嫁です エルルゥ発生しすぎだ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 20:43:55 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第16話「宴」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-30 00:00:00 再生:115199 コメント:10611 マイリスト:137 長さ:23:40

うたわれるもの 偽りの仮面 第16話「宴」 ウズールッシャとの戦に勝利し、凱旋するヤマト軍。帝都の人達はみな彼らを歓喜の声で迎えた……ただ一人、ハクだけはその輪の中に入れなかった。割り切れない想いを抱えるハクに仲間たちが出来ることとは……?動画一覧はこちら第15話 watch/1453361800第17話 watch/1454480304

キウルwww www wwwwwwwwwww アッー あ ぬふぅ 結局このツーショット ゲームだと結構な期間 wwww まて!!開けてはだm・ !? キウルかわいすぎる いやこりゃ母ちゃんだ 立つからww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-03 17:56:36 更新