上級者向け タグ (12)

あいまいみー~Surgical Friends~ #07「ドーナツ編 後編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-21 12:00:00 再生:189716 コメント:3935 マイリスト:243 長さ:4:00

あいまいみー~Surgical Friends~ #07「ドーナツ編 後編」 遂にドーナツ編完結……!!ミイの名前の秘密とは!? ナナさんの運命は……!?? 誰も見たことのないあいまいみーがそこにはあった!!脚本・コンテ・演出・作画監督:いまざきいつき動画一覧はこちら#06 watch/1486698188#08 watch/1487909289

きっと自爆用のつぼ型 なんでだw いい最終回だった 初めて貰ったもの、初 ここ覚醒イベント ええ・・ 73... ぽのか先輩ディケイド クール教よりメリハリ ファッ?! 普通にイイハナシダナ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-15 10:00:51 更新

あいまいみー~Surgical Friends~ #06「ドーナツ編 前編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-14 12:00:00 再生:220638 コメント:3696 マイリスト:223 長さ:4:00

あいまいみー~Surgical Friends~ #06「ドーナツ編 前編」 ミイの本名とは……?そこには秘められた意外な過去のドラマがあった。あいまいみー、遂に待望のドーナツ編突入……!!脚本・コンテ・演出・作画監督:いまざきいつき動画一覧はこちら#05 watch/1486101666#07 watch/1487311207

見え過ぎなんですが 向上手くなっててワロ 2度目の見納め つよい の じょばー 時事ネタwwwww トゥンク みえ !? ジャパリまん印 ミィの失禁はほんま芸 えぇ 埴輪にそんな力が 7番の立場は 31=みい YAMA 突然のシリアス 回想は...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-13 08:12:22 更新

セイレン 第2話「ヤマオク」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 12:00:00 再生:209245 コメント:19770 マイリスト:435 長さ:24:09 8 users 0 tweets

セイレン 第2話「ヤマオク」 夏期講習合宿に来た正一の部屋に突然の訪問者が現れる。それにより、正一の合宿生活は、全く想像も出来ない方向に向かうのだった。動画一覧はこちら第1話 watch/1483673720第3話 watch/1484886262

大泉氏ェ 佐倉は正義 佐倉かわいい。 佐倉は褒めると天狗に こここまちゃん 佐倉かわいい。 佐倉はお嬢様だからな スッキリ 佐倉かわいい いや佐倉は乳がデカイ ねじりん棒のメタファ 意味不明wwwww ゲーム化まだかよ ここでうん、ってw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-09 20:47:40 更新

不思議なソメラちゃん #02 弐乃拳「始まってるよ! 第一回新キャラオーディション!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-26 21:00:00 再生:124075 コメント:2953 マイリスト:133 長さ:4:00

不思議なソメラちゃん #02 弐乃拳「始まってるよ! 第一回新キャラオーディション!!」 早くもテコ入れとなった本作品は新キャラを求めてオーディションを開始するのだが……。脚本:いまざきいつき コンテ:いまざきいつき 演出:いまざきいつき 作画監督:いまざきいつき動画一覧はこちら#01 watch/1444902039#03 watch/1446092345

もしかして 両方w 世知辛いな・・・ 見納め エロいwww 8500円 どえす 物足りない 癒された・・・ GAME FREAK 食事は広う物だろ?(ダ ほんとだロボダッチフ 人間椅子 もん! あれは嘘だ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 20:12:09 更新

アニメ『ワンダーモモ』第一話:1stバトル「敵は女子高生にお任せあれ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-07 18:54:27 再生:13115 コメント:673 マイリスト:90 長さ:7:12

アニメ『ワンダーモモ』第一話:1stバトル「敵は女子高生にお任せあれ!」 ある日、モモコの通うナムコ高校が謎のエイリアン集団に襲われる。必死に逃げまどう生徒たちをよそに、容赦なく襲いかかるエイリアン。全体絶命のピンチを救ったのは・・・。

ナムコのゲームはほと ギャラクシアンもアニ ナムコのゲームを全部 いちいちセリフがおか スタバ帰り まぁ元のゲームも棒読 PXZに出たらこんなア
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-08 09:59:02 更新

魔法少女ちゅうかないぱねま! 第12話「ユーフラテスの誕生日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-27 08:00:00 再生:3805 コメント:1639 マイリスト:8 長さ:24:11

魔法少女ちゅうかないぱねま! 第12話「ユーフラテスの誕生日」 中華魔界に伝わる秘宝“グレートパイロン”のありかを突き止めるため、執拗にいぱねまを狙う揚子江大飯店。八宝菜は、いぱねまがユーフラテスに想いを寄せていることを利用して、いぱねまを中華魔界に連れ帰ろうと企むが……。次回:第13話「哀愁の三軒茶屋に雪が降る」前回:第11話「3兄弟のスタンドバイミー」

そりゃエイリアンだか シャオシャオーパイ☆ 前の映像より垢抜けた やっぱアホw 小...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 06:39:20 更新

にゅるにゅる!!KAKUSENくん03「絶対に負けられない戦い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-26 10:00:00 再生:18359 コメント:486 マイリスト:129 長さ:2:00

にゅるにゅる!!KAKUSENくん03「絶対に負けられない戦い」 TVアニメーション『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』は、私たちの毛穴に住む「角栓」を主人公にしたコンテンツ。今回は、ついにあの「ふなっしー」が登場!出演:伊藤悠翔、片桐仁、ふなっしー*「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」公式ホームページhttp://kakusen-kun.com*カクセンパイのTwitterhttps://twitter.com/kakusen_senpai

wwwwwwwww ww ふなっしー目当てでキ wwwwwww wwwwwwwww ギリジンかww 愛してるふなっしー キタ━━...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-26 01:38:13 更新

魔法少女ちゅうかなぱいぱい! 第12話「レイモンドとチャーハン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-29 08:00:00 再生:11740 コメント:3123 マイリスト:41 長さ:24:15

魔法少女ちゅうかなぱいぱい! 第12話「レイモンドとチャーハン」 偶然、レイモンドと再会したぱいぱい。だが、レイモンドは既に結婚していた。妻の名はチャーハン。失望したぱいぱいは、中華魔界に帰ることを考え始めるが、チャーハンにはある秘密があった……。次回:第13話「悪魔の椅子」前回:第11話「シンゴのガールフレンド」

一網打尽する布石の餌 お前がいうなww 悪いチャーハンwwwww 事実は変えないでちょ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-08 02:21:14 更新

ヘ~せいポリスメン!! 第3話「リンリンスッポンポンっス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-02 13:00:00 再生:112470 コメント:3887 マイリスト:193 長さ:5:43

ヘ~せいポリスメン!! 第3話「リンリンスッポンポンっス」 原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第2話 watch/1366610126第4話 watch/1367993715

つまようじが落ちる演 全裸でも乳首見えない wwwwww アニメ化してたのか 無料だったのかよ豪気 大将!!!! かわいい wwwwww おまわりさんってなん やったぜ。 かわいい !? このクソ暑いのにラー そうだよ ふぁっ!?
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-11 09:27:30 更新

あいまいみー 第3話「きかいのからだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-18 01:00:00 再生:112087 コメント:4687 マイリスト:250 長さ:3:30

あいまいみー 第3話「きかいのからだ」 漫画対決を挑まれた麻衣は機械の身体を手に入れたが……。脚本:いまざきいつき 絵コンテ:いまざきいつき 演出:いまざきいつき 作画監督:いまざきいつき 美術監督:片平真二 音楽:羽鳥風画動画一覧はこちら第2話 watch/1357708465第4話 watch/1358819606

謎背動 魔理沙じゃねーか! 誰wwww 資本主義の犬め なんでだよw 働くとは言ってない まりさ!? 男子w 色気・・・? 切ないw 全話パック購入で有り 買っちゃったがちょぼ すげ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-14 08:58:22 更新