ラジオ タグ (127)

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(1)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-13 19:40:00 再生:3537 コメント:111 マイリスト:47 長さ:41:36

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(1) 10月5日から放送がスタートするTVアニメ『Just Because!』の公式ラジオ番組の配信が決定!進路に悩む高校生が登場する『Just Because!』にあわせて、このラジオ番組では、本作に出演する礒部花凜(夏目美緒役)、Lynn(小宮恵那役)の二人が、今がんばっている人や、進路、恋愛、さまざまなことに悩む人を応援します!<作品紹介>高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせた。■公式サイトhttp://justbecause.jp/<出演者紹介>礒部花凜5月26日生まれ。奈良県出身。血液型A型。主な出演作は舞台『ミュージカル「薄桜鬼」原田左之助 編』雪村千鶴役など。オフィス・エンジン所属。Lynn6月1日生まれ。神奈川県出身。血液型A型。主な出演作は『風夏』秋月風夏役など。アーツビジョン所属。<配信日>毎週水曜日夕方ごろ▼番組へのメッセージは…▼jb@gakken.co.jp・MCの礒部花凜、Lynnへの質問・TVアニメ『Just Because!』やMCの二人への応援メッセージ・今がんばっていることの報告・MCの二人に相談したいこと・「美味しそう!」な写真・進路や恋愛、友人関係で悩む高校生へのアドバイス  例 「夏休み冬休みの宿題は最初の1週間でやれ!」    「好きな子がいたら告白すべし!」    「ネットのやりすぎは注意!」    ※その理由もあわせて送ってください。※更新から2週間が経過した放送回につきましては、削除されますのであらかじめご了承ください。※番組への投稿メールに含まれるメールアドレス、 および任意でご提供いただいた氏名、住所、電話番号などの個人情報は、 ご送信いただいた内容に関する当社からのご連絡以外の目的には使用いたしません。

アニメの制作進行とか あら^~ 要ります はげるぞ かりんとう たべのもか はじ、めてか 荻野可鈴じゃねーの?w ぬるすぎw www マイペ素懐かしい 猫舌の人にとってはあ 怒ってるLynnさん珍し フワッフワ 本当に花凜ちゃん好..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 23:07:09 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第10回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-02 18:00:00 再生:5712 コメント:31 マイリスト:28 長さ:39:03

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第10回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)オラジオのポーズ、どちらのポーズがよろしいですか?どっちもどっちかもしれないけれど、みんなでいつかやりたいですね♪高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)やっぱりこのポーズでしょ…!いや、でもジュリーのポーズもいいな…。詳しくはラジオを聞いてネ♡ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

ハッハッハー 残機-1 何よりだねえ 掃除機でええんやで。 ちんちーん ん? レフィーア結構タイプ ショムニじゃねーか! ななついろドロップス あのテイマー まじ なにそれ 神様の方が可愛いは パクっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-06 12:00:11 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第9回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-26 18:00:00 再生:6481 コメント:34 マイリスト:31 長さ:46:06

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第9回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第9回 2017年5月26日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)Lv.2になったサブカラッパーです。久々にライ●ス●ーさんとか聴こうかな…。鹿乃王女が登場してくれて、とても癒されました♡♡「day by day」たくさん聴いて下さいね。高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)スペシャルゲスト、鹿乃さん~!!ほんわかステキな方でした♡♡「day by day」のお話もたくさん伺えましたし、鹿乃さんファンの皆様も必聴ですよ!!鹿乃さんありがとうございました✨また来て下さい~ (^o^)/鹿乃(エンディングテーマアーティスト)みなさん、ラジオでも出会えましたね(◦ω◦ψ)女の子のかわいいをたくさんスーハ―きゅうしゅうして鹿乃は元気いっぱいです。また遊びにきたぁい!!ED「day by day」よろしくおねがいしますっダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

紐神・・・じゃない! アマゾネス姉妹だから (。-`ω´-)ぅぃ 発音しにくいもんね 29Q! 良さげな反応 浄化される〜 面白いなこの人ww エンディング毎朝聴い 可愛い声 ライムスタ◯はすこだ w ウラノス「」 NDK?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-01 17:42:03 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第7回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 18:00:00 再生:6951 コメント:51 マイリスト:36 長さ:40:44

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第7回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)ネクタイ…ムズカシイ…ニーヅマ、ワタシ、ナレナイ…。他のキャストさんの二つ名を考えるのも楽しかったです♪Lv.2になったら、私たち何になっちゃうのかな!?楽しみです!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)ネクタイって難しい…!!!ファミリアも増えてきてくれて嬉しいです~✨どんどん素敵なスキルをお持ちの方々が!!!いつかファミリアミーティングできたらいいな。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

エセ関西弁ディレクシ マッサージャー? シュークリーム・・・ オチをつけるなw 新妻コントw そもそも、 新妻エイジ? あるね 入団、断らないねw ゆずリサーチもするな 吹部感ある 吉田兄弟かな? じゃ、ポーターで のど飴天...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 02:00:10 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第6回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-05 18:00:00 再生:8340 コメント:48 マイリスト:34 長さ:41:47

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第6回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)エンブレムづくり楽しかったです~♪ファミリアのみんなや、リスナーのみなさんにも考えてもらえたら嬉しいです♪そして、ダンメモのコーナーも、ついにはじまりました!!力作揃い!ゆる~いのも大歓迎ですよ♪いろんなストーリーを考えて送って下さ~い!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)な、なんとエンブレムが!?ダンメモのストーリーもすごいのが沢山!!!皆さんの「キャラがこんな風になったら面白いな~」なんてアイディアをいっぱい知りたいです!!どんどんメールお待ちしてますね♡ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

ダンジョン・レノン だんまりラジオになっ なんか癒された ん? サイトで公開してるよ いつも アマゾンに居るからア 焼きとうもろこしは遠 木村さんホント良い声 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-10 04:00:07 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第4回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 18:00:00 再生:8305 コメント:278 マイリスト:39 長さ:31:48

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第4回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第4回 2017年4月21日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)ラジオファミリアにはじめて女の子が入団してくれましたー!!これからもたくさんファミリアの仲間が入団してくれるとうれしいです!いろんな出会いを楽しみにしています♪高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)癒されるラジオを目指して今日もダンジョン攻略しました!皆さんに素敵なひとときをお届けできていたら幸いです。うふふダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

ゼルダの伝説w みゃーもりさんちっす ダンジョンで雨って降 本編よろぉぉ レフィーアの方がアイ 懐かしい レフィーアかわいい 雰囲気よさそうな現場 キレるところか 松岡・大西ゲスト回は このアニメほんと好き ほう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:17 更新

西明日香のデリケートゾーン! 第81回放送(2017.04.17)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-18 20:30:00 再生:24910 コメント:1201 マイリスト:138 長さ:29:09

西明日香のデリケートゾーン! 第81回放送(2017.04.17) この番組は西明日香のことをより深くデリケートな部分までみなさんに知ってもらおうというとってもデリケートな番組です!■番組名: 西明日香のデリケートゾーン!■放送局: 文化放送超!A&G+ (http://www.agqr.jp/)■放送日: 毎週月曜日 25:00~25:30■アーカイブ更新: 毎週火曜日 20:30■パーソナリティー: 西明日香■ラジオ公式HP: http://seaside-c.jp/program/delicatezone/■番組メールアドレス: お便りはコチラ

w わかる 腹立つなw 図書館の学習室か書庫 俺は大学ぼっちで、社 かたいwww またおまw なにわろてんねんw くそわろwww wwwwwwwwww それ掻くやつw wwwww 完璧なリスナー ネットに影響されすぎ こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 23:03:45 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第3回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-14 18:00:00 再生:6479 コメント:64 マイリスト:44 長さ:37:47

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第3回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第3回 2017年4月14日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)春ですね~♪パクチー、みなさん好きですか?お嫌いという方、春は挑戦の季節、ぜひ、パクチートーストおためし下さい。アニメいよいよスタートです!!よろしくお願いしまーす!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)TKGはオススメです(しょう油いっぱい出てるらしい)ジュリーのサブカルをたくさん吸収していきたい。そして、このラジオ内で私はサブカル人になりたい。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

サラダで山盛りで食う &♭ おもしろい ww w びびったw わしもむり かわいい ちゃんこ? 今日はポン酢で食った よく聞く名だ ほぇ~ 鳥かな? おまいら言われてるぞ 気持ちいいよ(意味深) アマゾ・ネス 激しく動いていた(意 激しいシーン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-20 03:00:08 更新

【無料版】スウィートイグニッション17’ 2/18(音声のみ)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-20 10:00:00 再生:2667 コメント:12 マイリスト:53 長さ:60:58

【無料版】スウィートイグニッション17’ 2/18(音声のみ) 『岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション』2月18日ラジオ大阪放送分です☆番組公式サイト → http://vstation.net/sweet/ ※一部映像つきのアーカイブ動画は有料会員限定(月額540円)となっております。

なんか、泣けてくるわ ぜ!!!! 丹下段平www その格好だと昭和の漫 写真みたいw 平野ノラww すごいなほんとに流れ うぽつ ぜっちゃんおめでとう ぜっちゃん!泣 ぜっちゃんすごい! ぜっちゃーん!!!
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-26 03:00:13 更新

福原遥のフクハラVOICEステーション~フクステ~(3)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-09 18:00:00 再生:5820 コメント:302 マイリスト:53 長さ:34:47

福原遥のフクハラVOICEステーション~フクステ~(3) ☆毎月第2・第4木曜日の夜に更新!福原遥がナビゲーターとなり、声優さんやアニメ関係のゲストをお迎えして、仕事内容、仕事への姿勢や心構えについて学ぼう!というインタビュー番組です♪番組の本編とは別に、おまけ放送「フクステ反省会」(当チャンネル会員限定)と遥ちゃんの手書きの「フクステ放送後記」も毎回更新されます。ぜひチェックしてみてくださいね♪☆会員限定「フクステ反省会」はこちら♪『福原遥のフクハラVOICEステーション~フクステ~』反省会(3)☆遥ちゃんの手書きの放送後記を公開中♪『福原遥のフクハラVOICEステーション~フクステ~』放送後記(3)☆番組について詳しくは【番組紹介ページ】でご確認ください『福原遥のフクハラVOICEステーション~フクステ~』番組紹介ページ※「フクステ反省会」および更新から1週間が経過した放送回につきましては、「福原遥のフクハラVOICEステーション〜フクステ〜」会員(月額540円)の方限定で聴取いただけます。(第1回分は除く)『超!アニメディア』TOPに戻る>>

いいプレイだw この娘通る声してるな 若い子w かわえええええ 何だこの番組w きゃわいい(断言) たつきさんか~ あ、違う回再生してた 二週間待ちました! しかも今回ニコニコの イエーイ♪ヽ(´¬`)ノ♪ めちゃ可...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-03 02:38:18 更新